まさかまたうちの親が

子猫を保護する動画をまた観てたら、うちの実家で飼ってた子猫にそっくりな子猫を保護する動画を見つけました。うちの実家には元々、三毛猫のメスが1匹だけいたのですが、サバトラ猫のオスが近所に住み着いてて、それは野良猫です。産まれる子猫はほとんどがサバトラ猫。

その後、親が全ての猫を捨ててしまったんです。10匹も飼えない!と言って捨てたのですが、その時に捨てられたのは大人の猫は3匹、子猫が7匹もいました。三毛猫のメスだけ家の場所を覚えてたらしく、戻って来たんですが、子猫をたくさん産んだので、また全部捨てられた。

その後、黒いメス猫を飼ってくれと頼まれて飼い始めたのですが、同じサバトラオス猫が来たらしく、黒猫とサバトラ猫が産まれました。動画では黒猫とサバトラ猫4匹保護されてて、もしやうちの子?って思ってしまった。あの後もうちの親は子猫を捨てまくってるようですし。

私が子猫の里親募集サイトを見つけて、登録したんですが、そのサイトは優秀なので、すぐに飼いたいと言う人が現れました。でもうちの親が人間のクズなので、子猫が怪我をしてるのに引き渡すとか、本当にあり得ない事をします。怪我してる子猫渡すとか異常だと思います。

おそらく引き取った側もドン引きしてると思いますが、こんな怪我をさせるような家庭にいたら可哀想だと思って、怪我を見ても嫌がらずに引き取ってくれたのでしょう。真の猫好きでしょうね。あとまだ引き離すには早い段階で引き離して子猫が死亡したケースもありました。

とにかくうちの親は人間のクズなので、猫の気持ちを全く考えないで引き渡しを決めてしまいます。まだ早いので待ってくださいと言うべきだったと私が怒ったので、その後もう育ってる子猫を引き渡すのをしぶって、子供が別れくないと言ってるんです…とかほざいてました。

私は別れたくないなんて、一言も言っておりません!ただ子供のせいにして、親は悪くないアピールばかりして来ます。頭悪過ぎて猫を育てる知識もない最低の親でした。あの親のせいで子猫たちは人間不信になってるらしくて、私がいなくなってから産まれた子猫は人見知り。

あいつには子供を育てる能力が元々備わっていませんので、子猫を育てる事なんて出来ないんですが、自称猫好きな良い親だそうです。小学生の子供を何時間も何時間も殴り回して骨折させるような最低の人間のクズが良い親に見える石井敏樹ってヤブ医者も最低の人間のクズ。

私はあの人間のクズの親の元に生まれなければ、健康優良児で何の問題もなく、すくすくと育って幸せに生きてた事でしょう。あんなゴミカスキチガイ親に感謝なんて一生しません。恨みしかないので早く死んでください。親が生きてる事が私にとって一番の苦しみになります。

社会福祉協議会の係長さんは私が父親を嫌ってる理由を理解してくれてるので、良い人だと思ってはいるのですが、今まで理解者のフリして騙して傷付けて来た人間のクズが多過ぎて、信用するのが怖いです。今いる家は親には教えてないけど、これを読んで見つけられるかも。

親に見つかると非常に困ります。だから親の名前は書いてないです。親の名前を書いたら、私だと簡単に特定出来てしまうし、知り合いに居場所をバラされて親に見つかります。私にとって一番怖いのは親なので、知らない人の方がまだ怖くない。親が一番の危険人物ですから。

もしかしたらもう親にこのブログは見つかってる可能性が高いです。新しいTwitterも見つからないかビクビクしてます。ちなみにFacebookと古いTwitterは親に見つかりました。多分、あなたの知り合いかも?って表示されてしまってる可能性が…。このスマホで登録してるし。

Instagramが流行った理由は、FacebookTwitterは親世代がやってて、監視されるのが嫌でInstagramを始める若い人が多かったらしいですが、だんだんInstagramにも親世代が侵食して来てるので、若い人はTikTokに逃げてるっぽい。親から逃げるのはずっとイタチごっこ

いつになったら親は子供を束縛するのをやめるんでしょうか?永遠にやめずにネットストーカーし続けるのでしょうね。親は子供にどんだけストレスを与えても良いと言う法律で守られてるので、親と言うだけでプライバシーを侵害しまくっても、警察から擁護されてるんです。

見守りとかほざいてますが、異常な監視です。この家も盗聴とか盗撮とかされてないか不安だわ。前のアパートは盗聴とか盗撮されてた可能性かなり高いし、親はそう言う異常な事を平気でやって、わしって子供を愛してる超優しくて良い親だとか思い込んでて気持ち悪いです。