1ヶ月ぶりですね

f:id:siawasedaifuku:20191024134830j:plain

用事があって3駅向こうまで出かけたので、TSUTAYAOfficial髭男dismのCD買ってから、またスシローに行きました。スシローに行きまくってる人に見えますね。2倍キャンペーン中だったので、いくらは食べる時に溢れるし、海老とサーモンも大きかったです。見た目は美味しそうだけど食べにくい。いつものサイズが良いわ。

f:id:siawasedaifuku:20191024135030j:plain

平日限定のうどんはもう定番と化してます。いつも食べてたえんがわとカニ味噌は今回食べてません。えんがわはメニューから無くなってたのと、カニ味噌は増量してなかったので、代わりにハマチとマグロを選びました。マグロは2倍に増量中です。ホタテも前回から赤いお皿に変わってしまって食べられなくなってしまいました。

f:id:siawasedaifuku:20191024135139j:plain

締めに秋の味覚のスイーツを注文。ホタテは悩んだけど2倍になってるし、初めて一番高い黒色のお皿の寿司を取りました。昔は100円のお皿にホタテは乗ってたのに今は150円の赤いお皿になって回ってます。今回選んだのは期間限定の300円のお皿に乗ってるジャンボホタテです。あまりにも美味しそうで我慢出来ず取りました。