爽やかな日曜だわ〜♪

今日は久しぶりに良い天気なので、やっとお買い物に行けそうです。天気予報ではしばらく雨って出てたけど、なんで急に晴れたんですかね?私が困ってると守護霊様が晴れにしてくれる気がします。偶然だとか言われるけど、私が雨で本当に困ってたら晴れます。天気予報が前日まで雨になってても晴れる。今日の天気予報は大雨洪水警報は出てるけど、降水確率が一時的に下がってる。

お盆だから御先祖様が来てるのかしら?死んだおばあちゃんが守護霊様として、私に憑いてるって霊感強い人に言われた事あるから、多分そうだろうなって思います。霊なんかいない!とか言ってくる人はいますが、いないのになんで神社仏閣は令和になっても安泰なんですか?なんでみんな参拝に行くんですか?不思議ですよね〜。本当に神様がいないなら行く必要ないじゃないですか?

あと死んだ妹も憑いてるらしいけど、そっちは悪霊みたいです。私を殺そうとしてますが、あまり強い霊ではないので、私の精神力の方が強い為、殺す事が出来ないと聞いてます。精神的に弱くなると殺されてしまうので、気を付けないといけません。親も死んだら悪霊になって私に付き纏いそうなので、永久に地獄に堕ちて欲しい。天国なんか逝くなよ?絶対に地獄に逝け!人間のクズ!

死んだ後も邪魔して来そう。生きてるだけで迷惑だけど死んでも迷惑かけられて本当に困りそう。存在がもう邪悪なので気持ち悪い事、限りなしです。本当に気持ち悪い!とりあえずお昼からお買い物に行きます。カードは見つけたので、チャージ1万円分のお買い物が可能。銀行はもしかするとお盆休みでATM使えない可能性がある。そこも計算済みでチャージしたって理由もあるんだよ。

盆暮れ正月はATM使えない事が多いです。早めにお金おろしておかないと、正月明けまで餓死寸前で我慢した経験とかもあったりする。だから私は常に保存食を10日分くらい確保してるんですよ。今回、台風のせいで5日ほど買い物に行けなくなっても大丈夫でした。猫の餌はもっとたくさん確保してある。猫だけは飢えさせたくない。今朝もご飯欲しくて早朝からニャーニャー騒いでたわ。

猫がやたらと顔をペロペロ舐めてくるのは何故なんだろう?特に口元をやたらと舐め回すのですが、何か美味しそうな味でも付いてるかな?朝ご飯食べた後だったからカップ麺の汁でも付いてたのかも?カップ麺食べ終わった後に猫がクンクンしてるし、コーヒーの入ってたマグカップもクンクンしてました。コーヒーとカップ麺だけの朝ご飯(^_^;)パンとカップ麺しか食料がないからね。

あとキャベツもあるので、2〜3枚剥いて一口サイズに刻んで、ボイルしてからごまドレッシングかけて、野菜不足を補おうとしてました。キャベツの存在を忘れかけてたけど、最後に買い物に行った際に特売してて、1玉158円で買ったのよ。キャベツは日持ちするし、食べたい分だけ剥いて、少しずつ食べられるので、便利な野菜だと思います。ここ数日間の1日の食費は200円以下ですよ。

カップ麺は1個79円とかだし、パンも半額のやつ冷凍してるから。キャベツは2〜3枚しか食べてないので数円程度。カロリーメイトがある頃は1日の食費が400円くらいだったけど、カロリーメイト1箱で158円もするからね。しかもそれはコーナンの話で、スーパーだと188円もする。それでも1日の食費は500円以下に抑えてますけど。外食たまにしてるから贅沢ばっかりして!と言われる。

お弁当の宅配サービスを利用して、1日2回届けてもらったら一日あたり700円〜900円かかるわけだけど、私は普段の食費を節約して、たまに外食してるだけなので、別に贅沢してるわけではなく、他の人と使ってる食費は同じなのにズルいとか、ワガママとか言われる事に腹が立ってます(^_^;)今こうして酷い食生活をしてる間、お弁当の宅配サービスを受けていたら勝手に浪費される。

特に美味しくもないお弁当が毎日届けられるわけですけど、しかもうぜぇ市役所の職員が配達に来て、上から目線で感謝しろって圧をかけてくる。気持ち悪い。そんな生活耐えられないわ(^_^;)人間のクズの市役所の職員と顔を合わせるのが苦痛…。虐待正当化して毒親擁護してゲラゲラ笑ってるような犯罪者思考の人間のクズが家に来て偉そうに上から目線で感謝の強要してくるんだよ?

しかもクソ不味いお弁当を無理やり食わされて、金だけたくさん取られるんです。やってられませんよ?ぶっちゃけお弁当はスーパーで買った方が美味しいし、栄養のバランスはもしかすると宅配サービスの方が良いのかもしれませんが、カロリーメイトで栄養のバランス摂ってるし、たまに外食も出来るから今の食生活の方が私としては楽しく暮らせて良いです。猫もいて幸せだからね?

ハッキリそう言ってやったら、市役所の職員も気を悪くしてたけど、我慢して仲良くしてやってたらつけ上がって、犯罪者の毒親を全面的に支持して、私だけを責め立ててゲラゲラ笑いやがったので、もうあいつらの気持ちを考えて優しく話すのをやめただけですよ?本音ぶちまけてお前らの支援なんか支援じゃなくて私怨だ!って言ってやりました。自立支援じゃなくて呪縛私怨ですよ?

ちゃんと食べてる?とかよく言われるけど、多分他の障害者よりは良いもの食ってるよ?たまに写真見せたら羨ましい…って言われるようなものは食べてますね。栄養のバランスもちゃんと考えてますので、うっせぇわ!の歌詞のように、あなたが思うより健康です!って言ってやりたかった。うちの猫も良いもの食べてる。今日も魚を買って来て食べさせる予定だし、余計なお世話だよ?

猫が幸せかどうかは猫の目を見てもらえれば、わかると思います。不幸な猫は目が死んでますので。写真ではわかりづらいかもしれませんが、と言うか猫がこっち向いてくれないから、なかなか良い写真が撮れません(^_^;)私が猫を虐待してるとか言いがかりを付ける奴もいるかもしれませんけど、少なくとも猫に殴る蹴るの暴行はしてないし、餌も毎日与えてるので虐待に該当しません。

ちゃんとトイレ掃除もしたし、毎日遊んであげてるし、これで虐待とか言われたら、何が虐待じゃなくなるの?と思います。虐待と言うのはうちの親みたいな人間のクズのしてる事を言うんですよ?2ヶ月間放置するとか、ネグレクトの典型的な虐待行為なのに正当化してゲラゲラ笑い転げてる犯罪者思考の市役所の職員は死ねば良いのに。貯金騙し取る事しか考えてない犯罪者の山中秀基。