書いてると長くなるわ

ソーブレで私の嫌いな奴が最も多い鯖は断トツで天下無双ですね(^_^;)天下無双は一時期メイン鯖として、1番インしてる時間が長かったのですが、1番新しい鯖なので人も1番多いような気がします。私がソーブレに登録したのはリリース3日目でしたが、その時は唯我独尊と言う鯖にいました。唯我独尊も嫌いな奴が多い鯖なんですけど。

名前を見ただけで吐き気を催す元師匠3人がセカチャで気持ち悪い誤爆とかしてます。ブロックしててもなぜか見える元師匠の気持ち悪い江湖の投稿もなんとかして欲しい。ブロックの意味が全くないやん!仲良くしていた師匠の帰りを待ち続けてますけど、私のキャラは3垢全て戦力100万突破してるから、師匠はビックリするだろな。

唯我独尊の4人目の師匠は良い人でした。天下無双の師匠は3人ですが、4垢目と6垢目の師匠はインしなくなってます。その理由は先程の日記に書いたので参照してください。5垢目の師匠は全師匠の中で1番気持ち悪くて痛々しいキチガイ廃人バカ女でしたが、他の人からも嫌われまくってるので、協会が潰れて無くなってる程ですよ?

天下無双はロクな奴がいなくて、セカチャの民度は全鯖中、最も低いのではないでしょうか?しょっちゅう暴言が飛び交ってますし、上位の協会は辻斬りの常習犯がいて、セカチャで嘘の謝罪を繰り返して誤魔化してるけど嘘だとわかってて、良い人とかほざいてる偽善者はどうなのよ?気持ち悪いんですけど?と、毎回思いますね。

ぶっちゃけもう天下無双には行きたくないです。新しい鯖が出来て欲しいんだけど、過疎ってるせいかリリース3ヶ月以上経つのに、天下無双より新しい鯖が出来ない。ああ!猫が顔を舐め回してくる。可愛いから許すけど、くすぐったいよ…。天下無双に良い人なんか誰もいませんよ?脳筋キチガイ廃人と偽善者の寄生虫オンリー。

四海天下が最も古い鯖のようですが、天下無双の次に人が多い印象です。リリース直後からあったのだと思いますが2番目に古いと思われる唯我独尊は人が少ない印象。3番目に出来た東方不敗も人がめちゃくちゃ少ない。でも1番少ないのは多分唯我独尊かな?天下無双よりは平和な気がするんですけど、結構揉め事はあるみたいですね。

揉め事が嫌いな人は東方不敗がオススメかな?東方不敗では1位の協会にも入りましたが、そこまでガチ勢って感じではなくて弱い私にも優しくしてくれてたし、拉致もあまりされませんでした。私にとっては嫌いな人が最も少ない鯖です。まあ変な人はいるんですけどね…。セカチャを私物化してる痛々しい女が常駐してるんだけど。

でも暴言吐いてる訳ではなくて、延々とどうでも良い日常の愚痴やら、腐女子たちの女子会みたいなのが、たまに繰り広げられてるくらいです。揉め事はあまり見かけない。一時的に1位に成り上がってた協会も、内部抗争があったのか、元々1位だった協会がまた1位に返り咲いてましたね。協会内の雰囲気も別に悪くなかったですよ?

四海天下は強い人が多くて初心者が少ない印象なので、新しく始める人には向いてない気がします(^_^;)9垢目と10垢目は四海天下なんですけど、周りが強過ぎて仲良くなれる人が少ない…。フレンドが悲しいほど出来ませんのでオススメ出来ない…。天下無双は初心者が最も多い鯖ですが、民度の低さも最悪なのでオススメしません。

唯我独尊は1番最初にいた鯖なので、嫌な思い出もたくさんあるけど、そこまでセカチャは荒れてないかな?たまに痛々しいバカ女の誤爆はあるのだけど、生暖かい目で見守ってあげれば良いかと思われます。四海天下は最近行った鯖なのでよくわかってませんが、それでも9垢目は1ヶ月以上経ってるので、大体の事は把握してるかと…。

5月に唯我独尊に1〜3垢目を作ってました。6月は天下無双に4〜6垢目を作って、これで全6職作ったから終わりにしようと思ってたんですが、東方不敗と四海天下はどんな鯖なのかな?と気になり始めて、7月に東方不敗に6垢目と7垢目を作って、四海天下に9垢目を作った感じです。10垢目で最後にしよう…とか思ってるんだけどね。

私は過去に10垢目まで作った事が何回かあるんですが、ぶっちゃけこれ以上はマジで回しきれなくて、何体かイン出来なくなる事が増えます(^_^;)ログボ回収だけなら10垢回しても50分で済むんだけど、他にも何やかんやするから2時間以上かけてる事も多い…。8月に10垢目作るべきか迷ってたんだよ。本当にこれが最後にしたいわ。

ただ10垢目もロクな奴と会えてなくて、今日は本当に頭に来たので、その事を書こうと思ったら、全垢の師匠の話を書いてしまって長くなりました。3人インしなくなってるけど、残りの8人のうち7人は人間のクズでしたね。1人だけクズではないと思える人がいるけど、絡んで良いものか悩んでる。1ヶ月くらいコチャはしてないからね。

9垢目の師匠や同門の弟子の江湖にコメした事は何度かあるから、完全に絶縁してるわけではないんだよ。別に喧嘩もしてないし、ただ他の協会メンバーがキモ過ぎて、うんざりして抜けただけだからなぁ。師匠も同門の弟子もまだそこの協会にいるけど、戻りたいと思えなくて戻ってませんが、戻るべきか悩み中。良い人がいないし。

師匠は別に良い人だけど、他の連中がキモいと言うのが問題であって、師匠には問題はないんだけど、なぜ師匠はあの協会に残り続けてるのか?会長やその奥さんの頭のおかしな発言や行動にイラッと来て、私がコチャで師匠に愚痴ると、気持ちはわかるけど…とか、確かにあの会長はそう言うところあるね、とか言ってたんだけど。

それでも抜けないで残り続けてるのは、あの会長が良い人って思ってるから?他のメンバーもかなり気持ち悪いと思うんだけど、まあ他の協会にもあの手の気持ち悪い拉致工作員はいますが、拉致が迷惑行為である事を認識すべき。て言うか協会チャットで師匠と遊歴やりたい!の言ってるの見えるやろ?なぜそのタイミング拉致る?

自己チューにも程がある!って怒ってたんですよ。師匠のコチャでね?こっちも同門の弟子が遊歴やりたいと言うから、拉致されてるクエが終わるのを待ってたのに、なぜそのまま遊歴に連れて行くんですかね?師匠とやりたがってるのは協会チャット見ればわかるだろ?人の話を聞いてないんですか?と言ってやりたくなりました。

しかも私や師匠が待ってるからって協会チャットで答えてるのも見えてるわけですよね?それでも拉致したままで遊歴行くか?と言うか同門の弟子も抜けろや?こっちに来たいと言うから行かずに待ってんだよ!と同門の弟子にも腹が立って来て、なんかモヤモヤしてたので、その数日後に友達探しの旅に出ると言って脱退しました。

師匠は戻りたくなったら、いつでも戻っておいで?と言ってたけど、また戻ってくるかもしれません…。とだけ言って抜けて、1ヶ月くらい戻ってないんですけどね。戻るべきか悩んでるけど、他のメンバーが気持ち悪くて戻りたいと思えない…。と言うか会長とその奥さんが特に気持ち悪い…。多分廃人さんだから脳みそ腐ってる…。

入ったその日に協会に永住して他には行かないでね?的な事を言われたんだけど、入ってすぐそれ言われると若干、引きます。いや、まだ良い協会なのか入ったばかりでわかんないし、はい!永住します。とは答えられるわけがないのわかんない?どう答えて良いのかわからなくて、永住するかどうかはわかりませんが…と答えたわ。

そう言えば天下無双の5垢目の元師匠の痛々しいバカ女も私ではない他のメンバーに、どこにも行かないでここにずっといてくださいね?とかほざいてたけど、てめぇが痛々し過ぎてみんな去って行って崩壊したんだけどな。私もお前のせいで協会を去った1人だけど。あんなバカ女を良い人とか言って、一緒にいるだけで軽蔑しますよ?

良くない人がいる協会に居続ける人も、ロクな人ではないと思う。良い人ぶってても所詮は悪人と気が合う人なので、心の底では悪人を擁護して私をせせら笑ってるのでは?と考えてしまって、いくら良い人ぶってても悪人のいる協会に居続けてるだけで気持ち悪くなります。それが9垢目の師匠と連絡を取らない理由かもしれない…。

前にサービス終了した量産型のMMORPGでも、なんか嫌な思いをさせられて抜けたギルドの人が、あとで声をかけてきて大丈夫かな?って心配してたんだよとか言われたんだけど、あんな酷い事を言ってる人たちのいるギルドにあなたは所属し続けているのはなぜですか?と、尋ねた事があったんだけど、報酬目当てみたいな感じ?

良い人ぶってますが、あなたを良い人だと思う事はないです。そのギルドに所属してる限りね。と言ってコチャを終わって、それ以来、口もきいてませんね。酷い事を言ってる人と仲良くしつつ、酷い事を言われた側を気遣うコチャしてる俺って優しいだろ?みたいな変なアピールに見えて気持ち悪かった。関わりたくないと思った。

ギルドにいた頃は親切な人だなぁと思ってたけど、なんかギルド抜けた後はそのギルドの名前が上に付いてるだけで、悪人に見えてしまうので気持ち悪くなってたし、その人は悪くないじゃん!とか言われると思うけど、悪い事してる人と仲良くしてる時点で同罪だから、自分は違うから優しいとアピールしてくるのは気持ち悪いよ?