犯罪者を味方するな!

何度も言うようですが、私がこんな重い病気になったのは、99.99%親の虐待が原因なので、私を責め立てるのは筋違いです。親は娘をサンドバッグにして楽しんでたら、娘が精神崩壊してしまって困ってるだけなので、全然可哀想ではありません。脳みそに穴が開いたのも、おそらくは頭を強く何度も殴打されたせいだと思います。

親が私を殴らずに育てていて、私が働いていないなら、親不孝だと責めても良いですが、親が私を殴り回して、その結果脳に穴が開いてしまい、働けなくなったのだから親の責任なので、親不孝でも何でもない。むしろ娘が不幸なんですよ?いい加減にしてください!何度説明しても頭のおかしな連中は私を責め立ててゲラゲラ笑う。

本当に頭がおかしな連中が多くてうんざりしてます。頭が悪過ぎて人に暴言吐いて暴行してれば、良い人になれると思い込んでるのが、朝来警察の変態警官と朝来市役所の職員です。頭がイカれてるので虐待してる親が全て正しいので、虐待された娘が全て悪いと言う思考しか持てない。犯罪者集団です。気持ち悪い!みんな死ねよ?

山中秀基を殺す計画はずっと練っていましたが、無関係な人が巻き込まれて死ぬ可能性もあるし、コロナ禍だからマスクと換気が徹底されてるので、毒ガス撒くのは延期にしたけど、今は猫がいるから私が逮捕されると困るので、毒ガスは撒かないと思いますけど、山中秀基はいつか必ず殺し屋を雇ってでも殺そうと決意を固めてる。

生かしておいてはいけない存在です。本当にどうしようもない人間のクズだから。死んで欲しい。生きてるだけで不快。本当に迷惑。早く死刑にされろよ?お前みたいなゴミカスキチガイサイコパスを野放しにしてると、自殺が増えるから早く死んでください。人を自殺に追い込んでゲラゲラ笑ってるだけの極悪非道な詐欺師野郎が!

隣の家のおばちゃんにも山中秀基のやった事は説明しておいたし、親がやった事も説明しといた。昔飼ってたハチワレを殺した事も話したよ。まともな思考出来ない親だから、私もかなり苦労しました。19年間あの人間のクズに拉致監禁暴行傷害を受け続けて生き地獄でした。親には恨みしかないし、早く死んで欲しい。気持ち悪い!

私の頭が良過ぎるのが良くなかったんです。知的障害が全くないせいで可哀想じゃないと言われる。でも私は嘘をついたり人を陥れたり出来ないので、山中秀基のような人間のクズを信じてしまって、ゲラゲラ笑いながら嘘ついて金を騙し取られて、山中秀基は開き直ってますけど、知能指数は山中秀基より私の方が高いんですよ…。

山中秀基はただ単に嘘を平気でつける。都合が悪くなったら人のせいに出来る。って言う能力が高いだけです。残念ながら私にはその二つの能力が備わっていない為、社会不適合者になってしまいます。日本では嘘を平気でつける人や、都合が悪くなったら人のせいに出来る人が良い人と言われて、社会に適合できます。それが現実。

私のように嘘をつかずに都合が悪くても人のせいにしない人は、騙されて利用されて金儲けに使われるんです。ただ私は知能指数が低くない為、陥れた山中秀基の悪事に気付いて、社協の闇についてネット検索して、あいつらがどれだけあくどい事をしてきたかわかってるし、実際に朝来市の施設長は一人逮捕されてるんですよ(^_^;)

その事件も調べたけど、私も嘘の書類にサインさせられたのを思い出して、それにサインさせたのは谷井章子と梶裕子って言う犯罪者です。本当に気持ち悪い。口先だけで助ける気もないのに、あなたを助ける為に必要な書類だからサインして?と言われて何十枚もサインさせられたけど、ロクな支援も受けられてないのが現状です。