少しだけ悩みを書くよ

f:id:siawasedaifuku:20200511132028j:plain

昨日の日記の続きになるけど、デザートはラムレーズンサンドにしたよ。カフェラテも注文したけど、タピオカミルクティーがなくなってた。スシローのタピオカミルクティー美味しくて好きだったのに…。他の店は黒タピオカだけど、スシローのは金色のタピオカなので、見た目も綺麗でしたし、他の店のよりスシローの方が安い!

しかしスシロー久しぶりに行ったら、お会計がセルフレジで出来るようになっててビックリ!使い方わかんなくて店員さんに教えてもらってたので、慣れるまでは店員さんは余計に忙しそうでした。久しぶりに行ったせいかいつもよりウキウキしながら食べてたし、やはり回る寿司は回らない寿司の店より楽しい。回らない寿司の店はあまり行った事ないけど、値段が書いてなくて怖い…。

ランチセットみたいなのだけ注文してた。それは値段書いてあった。他のネタは時価みたいな表記で無理です。いくら請求されるかわかんなくても注文出来るのは金持ちだけだから、庶民の私の行く場所ではない。回る寿司の良いところは値段が一目瞭然!お皿の色でわかるから慣れれば、お皿の色を間違えて取る事はなくなります。

f:id:siawasedaifuku:20200511173834j:plain

靴下が穴あきや片ちんばだらけなので、新しいのを買いました。三足で千円のやつです。百円均一の靴下はすぐに穴あきになったり、ゴムがゆるくなって靴の中で脱げて先の方に行ってしまうので、お高くても穴があきにくくてゴムが強いのを買おうかなと。あとおぱんちゅも新しくしたいんですが、おぱんちゅもゴムがゆるくなってズボンの中で脱げるんです。

おぱんちゅはまた今度にして新しいサンダルを買いました。可愛い靴下を買ったので、そのサンダルに合いそうなのを選んだつもりです。前にも書きましたが、私は女性にしては足がデカくて、LL以上じゃないと履けないんですが、LL以上のを探すとオシャレなのが、ほとんどなくて悩みます。靴屋さんにお願いして探してもらった。

肩幅も広くて多分、男性ホルモンが活発なのかも。と言うのも私は子供の頃に父親から酷い虐待を受けていたので、別人格が脳内に存在しています。父親から殴られている際に幽体離脱して、天井から見下ろしてるとヤンキーみたいな口の悪い男の人格と入れ替わりました。ちなみに男に人格交代すると女性を好きになったりします。

f:id:siawasedaifuku:20200511174154j:plain

トランスジェンダーなのは、小3くらいから気付いてたんですが、男の人格になると、なぜ自分に胸があるのだろう?邪魔だから取ってしまいたい!と思ってました。立ちションも出来なくて不便な体だなと腹も立ちます。ただ生物学的に雌なので、女のフリをしなくてはならず、女の人格も存在してます。自分がどちらなのかわからなくて、ずっと苦しんでたけど、理解されませんでした。

私はSNSでも苦しかった事をあまり書きませんが、そのせいでお前は苦しんでないとか、悩みなさそうで羨ましいとか、ヘラヘラ笑っててムカつくとか言われて、笑わなくなりましたが、笑ってたら良い事があるとか、わかった風な事を言われてイラッときます。ニコニコ笑ってても馬鹿にされていじめに遭うし、虐待はいくら良い子にしてても辞めてもらえません。親が全て悪いんです。

よくブログで私はこんなに可哀想なのアピールして、周りから可哀想とか言われてる人見かけるけど、あの手の悲劇のヒロインタイプの方が実は悩んでません。あの手のタイプは人の悪口ばかり良い子ぶりながら書いてて、まるで全部相手に非があるような書き方してるけど、実はその女の方が人に迷惑かけてる大嘘つきだったりします。なぜ知ってるのかって?私の妹がそうでしたから。