正月はゲーム三昧です

f:id:siawasedaifuku:20210103055552p:plain

元旦から始まった剣が刻の新イベントやってました!実は元旦の日にウェブマネーを買いに外へ出たんですが、元旦の朝に書いた日記に除雪車が歩道に雪を積み上げてて、とてもじゃないけど出掛けられないと書いてたと思うんですが、どうせ親が払うのでウェブマネー買わなくても、そのまま課金すりゃ良いや!と書いたんですが、どうしても出来なくてコンビニまで歩いて行きました。

虐待されずに育った人には理解出来ないと思いますが、虐待されて育った人は悪い事がどうしても出来ないんですよ(^_^;)やったとしても今めっちゃ悪い事してる…って思ってしまって辛くて、後で親に電話して謝るのもしんどいから、それなら遭難覚悟で行こう!と思って、防寒装備でパジャマの上から、カーゴパンツ(※自衛隊とかが着てそうな衣装)履いて長靴の上に被せて出掛けた。

長靴よりも雪が深いので、下手したら足が抜けなくなって遭難する可能性がマジでありました(^_^;)まあ車が横を通り抜けてるので警察に通報されて、警察にまた誹謗中傷や暴行傷害受けて苦しめられるので、警察が来る方が凍死するよりも嫌ですね…。むしろ警察が来なくて死んだ方がマシなレベルで警察はクズなので、警察にはみんな死んで欲しいです。凍死するより警察の方が怖いわ!

f:id:siawasedaifuku:20210103060734p:plain

と言うか今回のイベントのストーリーでは浪の目が見えるようになってて、えっ…なんで浪の目が見えてんの?と思いましたが、ガチャの画面では「生まれつき、体が弱くてね…この目もずっと、見えてないんだ」って言ってました(^_^;)ちょっと待って!見えるようになったって言ってなかった?とガチャの画面でツッコミ入れまくりました。刻ガチャのキャラも通常キャラとボイス同じ。

どうやら刻ガチャのイベントストーリーは本編の続きのような感じらしくて、本編ではまだ見えてないようですが、イベントでは目が治って見えるようになってるっぽいです。あっ、ネタバレ嫌いな人はごめんね(>_<)まあこんなブログ、誰も読んでないと思うから大丈夫だと思うけど。とりあえず浪の目が見えるようになってよかったです。狗牙丸もすごく嬉しそうだった。本当に良い兄。

最初に浪が出て来た時、私はこの娘はてっきり狗牙丸の姉または妹だと思ってたんです。でも狗牙丸が弟の浪と紹介して来たので、えっ…弟?男の娘だったのか!とビックリしましたが、昔私が小学生の頃に観てた南国少年パプワくんってアニメでシンタローがコタローとか言う弟の写真を観てて、どう見ても妹にしか見えなくて驚いたのを思い出しました。シンタローは変態でしたけど。

f:id:siawasedaifuku:20210103062002p:plain

この変な生き物は弟が好きだった、あずまんが大王に出て来るお父さんに似てますね(^_^;)当時私は妹に連れられてコミケに行ってたのですが、まだ私が10代後半の頃かな?20代前半かもしれません。弟も中学生くらいだったと思うのですが、好きな漫画は何?と尋ねたら、あずまんが大王と言うので、コミケで探し回ってあずまんが大王のしおりを100円で3枚売ってたんで弟にメールした。

あずまんが大王の好きなキャラを3人まで教えて?とね。ところがなぜか弟は2人しか書いてなくて、どれにしたら良いのか迷ったので、お店の人にオススメは?と尋ねるとお父さん!と言われて、お父さん?と言うとそれで弟さんには通じますよwwwと言われたので、弟によくわかんないけど、あんたが2人しか書いてないから、残りの1人はお店の人がお父さんにしろと言うからそれにした。

するとメールが返って来て、忙しくて2人しか書けなかったけど、お父さん最高!めっちゃ楽しみにしてる、と返事があり、しおりをお土産に買って帰ったら、クオリティ高ッ!ってめちゃくちゃ喜んでました(^_^;)お父さん、私なら嬉しくないぬいぐるみのショボい絵なのに、弟はお父さんが一番お気に入りだと言ってた。お店の人がオススメしてくれたから、言う通りにしてよかったです。