ブサカワが好きなんです

f:id:siawasedaifuku:20190809160819j:plain

ゆったりした大きめのTシャツにブサカワなにゃんこの絵がプリントされた服を2着買いました。それとハワイアンな感じのデザインで、ゆるゆるな生地のキュロットスカートみたいなのも2着買ったよ。お値段はどれでも1点で590円とか言う安カワのカジュアルファッション。紐付でゴムも入ってるようなのでラフに着こなせそう。

試着は苦手なんだけど、伸びちゃうと悪いからって断っても、店員さんは伸びても大丈夫です!とか言うから、思い切って試着してみたら、Lサイズなのにピッタリでした。LL以上じゃないと着れないと思ってたけど、ちょうど良いサイズです。プールに行く時に着て行こうと思って買いました。プールは脱衣所が暑苦しいので、この手の生地のダボダボの服の方が着替えやすくて良いの。

f:id:siawasedaifuku:20190809161149j:plain

カードのポイントが500以上貯まってたので、500円のお買い物券が発行されたので、お土産にケーキを買いました。1個499円以下だから、お釣りは出ないので2個買いました。濃厚ベイクドチーズケーキと北海道産マスカルポーネティラミスだったかな?ケーキの名前はうろ覚え。チーズケーキの上に乗ってる飾りはよく見ると、食べられませんって書いてあります。ちょっとショック。

ティラミスはめっちゃ美味しかった!今まで食べた不二家のケーキの中で断トツで美味しいかも?チーズケーキはまあまあでした。コンビニとかでもっと濃厚で美味しいの売ってる。480円もしたのに、この程度?とか思っちゃいました。ティラミスは450円です。コンビニなら350円くらいで、もっと美味しいケーキあるし、不二家のケーキよりLAWSONのケーキの方が個人的に好き。

f:id:siawasedaifuku:20190810022533j:plain

先月からちょっと甘い物を摂りすぎですね。アイスも毎日食べてるから太ってしまいました。プールで運動してカロリー消費しないとね。アイス食べずに我慢してたら熱中症になりかけてたので、アイスはやめられません。つまらない日記を延々と書いてるけど、個人的に読み返すのが楽しみなので、誰も読んでなくても構わないの。