バーゲンに来ました

f:id:siawasedaifuku:20190709133519j:plain

会員登録してるデパートのバーゲンのハガキが届いたので、ハガキに付いてた100円券と抽選券を持ってお買い物に来ました。まずは100円均一で適当にお買い物してスタンプを1個ゲット。このスタンプが3店舗分貯まると抽選券になるみたいです。今まで貯めた事なかったけど初めて貯めてやりましたが、100円券しか出なかった。

その後はケンタッキーでクラッシャーズのピーチティーと大入りポテトを注文して2個目のスタンプゲットしました。クラッシャーズは去年の夏にいよかんサマージュレってやつを飲んでハマった。クラッシャーズは飲めちゃうデザートとか言うキャッチフレーズで売り出されてます。100円券使いに来たけど無駄使いしまくりです。

f:id:siawasedaifuku:20190709134254j:plain

不二家でもタピオカミルクティーを始めたらしくて、一杯300円だったので抹茶タピオカを飲んでみました。この前の露店は400円だったし、福苗は500円だったけど本場のタピオカだったので粒が大きくて喉に詰まりそうでしたが、不二家のタピオカはローソンのタピオカと同じくらいのサイズなので、飲みやすくて良かったです。

不二家ではケーキもいくつか買いましたが、ひまわりのケーキが可愛くて一目惚れして衝動買い。プリンパンケーキと言うのも美味しそうだから買っちゃった。それとペコちゃんのほっぺって言うのも買いました。抹茶タピオカと合計1000円ほどですが、不二家のスタンプカードを出したら、もう使えませんって言われてショック!

f:id:siawasedaifuku:20190709153738j:plain

あと古着屋さんが潰れてたのも地味にショックでした。別の店がオープンするみたいで準備中になってた。ダルメシアン柄の服とか、ヒョウ柄のストールとか、レースのハートのネックレスとか、色々と可愛いのを見つけて買ってたんですが、久しぶりに見に来たらお店がなくなってて、近所にも古着屋さんあるけど品揃えが悪いし。