2020-10-26から1日間の記事一覧

猫が飼いたくて堪らず

あとね、バスの待ち時間にイオンのペット用品コーナー覗いてみたんだけど、猫専用キャリーケースは売ってなくて、店員さんに聞いたらイオンでは取り扱っておりません。コーナンに行けば売ってると思いますって言われた。コーナンってイオンの隣にあるけど、…

プールに行って来たよ

これは使用済みのゴーグルですが、元のケースに戻したら新品に見えますね(^_^;)前に使ってた安物は洗濯機でうっかり他の洗濯物と一緒に回してしまって、壊れてしまったから直して使い続けてたけど、目に水が入るので引越しの際に破棄しました。新しいゴーグ…

人の心がわかり過ぎる

メルカリにもあの店長と似たタイプがよくいたけどね。一時的には売上が増えてもリピーターが減ると思うよ?私はそう言うのが嫌で徐々に離れて行ったから。しばらくは観に行くけど、反省すらせずにヘラヘラ笑って同じ事繰り返してるから、うんざりしてメルカ…

ストレスが酷過ぎて…

寝られないけど眠いです。空腹なのに食べられないし、薬の飲み合わせ悪かったのだろうか?過去にも何度も飲んでるけど、バファリンはそんな飲み合わせ悪い薬ないと思う。でも鎮痛剤って危険な物質入ってたりするからなぁ。ブロンって言う風邪薬とかヤバいら…