ストレスが酷過ぎて…

寝られないけど眠いです。空腹なのに食べられないし、薬の飲み合わせ悪かったのだろうか?過去にも何度も飲んでるけど、バファリンはそんな飲み合わせ悪い薬ないと思う。でも鎮痛剤って危険な物質入ってたりするからなぁ。ブロンって言う風邪薬とかヤバいらしい。アネトンって咳止めもヤバい。麻薬と似たような成分だから、過剰摂取するとラリっておかしくなると聞いた事が(^_^;)

ブロンは飲んだ事ないと思う。アネトンは飲んだ事あったけど、その話を知ってから買ってない。眠剤は全般的にヤバい。だから眠剤だけは飲みたくないって医者にも拒否ってる。飲んでもどうせ寝られない上に酷い副作用で苦しむから。ストレスの原因は大体わかってるんだけど。傷付けてくる奴が多過ぎて、どう対処して良いのかわからないんだ。本気で助けてくれる人は誰もいない。

靴箱の靴も引っ越したその日に前の住人のは全部捨ててと頼んだのに、完全スルーでほっちらかしだし、屋根裏部屋に全部持って上がって、やっと自分の靴入れられたよ。靴はサイズがあるから他人のはほぼ履けない。私は特に足のサイズに問題があるから、他人のは履けた事がない。キツ過ぎて足に負担がかかる。一応サイズは確認したが3cmほど私より小さい。おばあちゃんの足だし。

オシャレなデザインのもあるけど、履けないから邪魔になるだけだし、他に誰かがここに住む予定もないので、捨てて欲しいと初日に何度も言ったし、その後も言ったけど放置された。いくら言っても人の話を聞いてない奴が多過ぎてうんざりする。後でお願いしても無理とかほざく分際で最初に言ってもシカトだからな。本当にキモい。引っ越し手伝ったフリだけして手伝えてないんだ。

荷物運び込んで簡単な掃除だけしてさようならだもん。タンスの中の服だってほとんど置き去り。もちろんサイズが合わない。デザインも好みじゃないのが多い。おばあちゃんの服だし、私の歳では似合わない。食器棚のお皿も全部そのままだから、私の持って来たお皿が入れられなくて困った。これはまあ自力で何とか入れ替えた。3ヶ月間で片付けたのは洋室と台所と洗面所と寝室だけ。

今やってるのは和室3つと玄関と屋根裏部屋。おばあちゃんの荷物を何とかしてっていくら頼んでも3ヶ月間放置だから痺れを切らして自分でやり出したが、屋根裏部屋に移動されたら出すのが大変とか文句言われてだるい。移動させられたくないなら3ヶ月以内に何とかしろよ?と思いました。その場ではキレないで我慢するけど、夜中に思い出してイライラし始める。お前らが悪いんだろが?

私は基本的にキレにくくて、相手が自己チュー極まりない発言で人を責め立てて、自分のやった事を棚に上げて良い人ぶらない限りはキレないよ?なんで人間のクズしかこの世にいないのだろう?こちらがニコニコ話してやってたらどんどん付け上がるだけだし、反省すらせずヘラヘラしやがってキモいんだよ?一番イライラしてる原因もわかってる。あのウザいカフェの店長のせいだな。

私が別の喫茶店でブローチを買ってたので、ピアスを買ってくれと頼まれたんだが、私は耳に穴はないし、穴を開ける予定もないからピアス以外のアクセサリーなら買うけど、ピアスは買いませんって断ったんだ。穴開けちゃえ!とかほざく奴が前にメルカリでいたが、穴を開ける気はサラサラない。イヤリングに替えてもらったがイヤリングも実はあまり好きではない。ぶっちゃけ邪魔!

欲しくないものを無理やり買わせようとする店長がいると行きたくなくなる。メルカリもその手の配信者が多くて買うって言ってないのに勝手に私限定に変更されたりする。私は気になってると言っただけで買うなんて言ってない。メルカリはそう言う押し売りが酷かったのでやめてしまった。拒否しても被害者ヅラされて悪口拡散する頭のおかしい配信者もいるようだ。たまに見かけた。

で、その店長は1週間後に来て欲しいと言うから、体調悪いのに無理して約束通り行ったんだよ。似顔絵描く約束もしてたし、それは1週間前に完成してたけど、アクセサリーの件は1週間後にピアス以外作れるか聞いて置くと言ってたのに、その客は週2で来てたのに来なかったと言ってた。ウザいから来るのやめたんじゃない?私も正直、昨日の店長の態度にはイラッと来たから行きたくない。

何となく地図で検索してみたら、この近所にもたくさん店がある。あのカフェは出来て一周年らしくて、地図には出て来ないけど、ラーメン屋は何十年も前からあるようなので出て来た。徒歩5分以内にパン屋とお好み焼き屋と焼き鳥屋があるわ。来月はそこに行ってみよう。カフェには行きません。店長の態度がウザいので。あと店の客の礼儀が悪い。店長と気が合う時点でクズ確定だな。

ラーメン屋は今月1回だけ行くわ。10月になったら来ますって9月に約束してるからな。私は約束は守る主義だし、約束守れないと後でかなり苦しむ。でもまたセクハラして来たら、そう言う事言うならもう来ませんって言って反省しないようなら二度と行かない。セクハラは本当に気分が悪くなるし、言われた後に夜中眠れないほど苦しんだ。言った方は5分後には忘れてゲラゲラ笑ってるよ。

ラーメン屋もヒットしたけど、口コミで店に入った瞬間おっさん寝てるしってコメントがあった。私が店に入った時も寝てたけど、声かけたら起きたよ。相撲観ながら寝てた。相撲なんか興味ないのに、テレビは相撲のままでつまんなかった。まあすぐに店を出るから良いけど。店長の飲みかけのジュースを店の冷蔵庫に置いてるのも嫌です。衛星的に良くないし、客用の冷蔵庫なのにね。

ラーメンを作る腕はあるけど、接客態度が悪過ぎて、そこがマイナスポイントでした。セクハラは本当にやめて欲しい。やめないなら二度と行かない。また来てなって言われて10月にまた来ますって言ってしまったから、約束を守る為にあと1回だけ行く事に決めた。反省はしないと思う。長年の経験であの手の人は絶対に反省すらせずに開き直って、私の性格を責め立ててゲラゲラ笑うよ。

わかってるんだ。全部わかってるのに最後のチャンスで店長を試す為に行く。セクハラ発言をされたらすぐ指摘して、それは傷付くからやめてくださいってハッキリ言う。反省してやめてくれたら通うけど、やめないなら二度と行かない。私の最後の優しさです。この前は笑って流したからセクハラされ続けて、家に帰ってから寝る前に思い出して苦しんだ。多分反省なんかしてくれない。