2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Happybirthday

今日は誕生日だったのでお出かけしてました。誕生日ケーキは夏っぽい浜辺をモチーフにしたチーズケーキと、濃厚な抹茶のケーキを買いました。浜辺のケーキは写真撮ったら良さげなので選んだけど、抹茶は個人的に大好きなので選びました。抹茶のケーキは甘さ…

バーゲンに来ました

会員登録してるデパートのバーゲンのハガキが届いたので、ハガキに付いてた100円券と抽選券を持ってお買い物に来ました。まずは100円均一で適当にお買い物してスタンプを1個ゲット。このスタンプが3店舗分貯まると抽選券になるみたいです。今まで貯めた事な…

ワンピースを買ったよ

古着屋さんで可愛い服を見つけました。フリーサイズみたいですが、これが100円ですよ?おばさん向けの服が多いので、若い子向けのはあまり置いてないのですが、これなら私が着ても良さげなデザインです。古着屋さんって季節に合わせた服は置いてなくて、暑そ…

色々と癒しを求めてます

100円均一で観葉植物を買ってみました。右側がカポックで左側がシンゴニウムって言う名前みたいです。去年の夏にガジュマルとヘラクレスの苗も買ったんだけど、ガジュマルは秋に葉っぱ全部散っちゃって、ヘラクレスも真ん中は無事だけど、周りの多肉植物の葉…