15時までの暇つぶし

眼科に電話しようと思ったけど、15時から営業開始になってるから、15時過ぎてから電話するわ。これを書いてる今は14時半です。最終バスは夕方まであると思うんだけど、帰りのバスを考えると14時半のバスが実質的に最終になる。だから今日はもう病院には行けません。自転車だと1時間半かかるし、雨が降る可能性も高いからね。

病院の予約するとしたら、9時半か11時半か15時頃が、バスの時刻表的に良いんだよ。昨日は朝から出掛けて、帰って来たのが16時頃だったけど、最終バスは19時頃なので、15時に出掛けた場合、18時半のバスに乗って帰ってくるわけ。それに乗り遅れたら徒歩で帰るかタクシー呼ぶしかない。ちなみに徒歩だと2時間半くらいかかる。

荷物が多くてしんどかったら休み休み歩いて3時間以上かかるかもね?それでも対応に問題はないとかほざくんやろな。助けを求めても助けた事は一度もありませんよ?困ってても助けないけど、困ってたら相談してね?って言われたら感謝しろよ?と言うだけです。気持ち悪い。移動支援の書類たくさん書いても移動は支援されない。

イオンで待ち合わせして名札付けてる職員が良い人アピールしながら支援してまーす!って周りに見せるのが目的の役に立たない支援だけしてます。イオンに行く時や帰る時の送り迎えはしたくないって言ってたわ(^_^;)それは無理だからwwwって言うだけ。はぁ?移動支援って移動は手伝わないの?そんなの移動支援とちゃうやん?

どんなに困ってても助けないけど、助けてまーす!って周りに見せかける支援だけはするから、困ってたら電話して相談してね?と言うのが、奴らのやってる支援の全貌です。ロクな支援はしてません。何も役に立ってないし、無駄な書類を書かせて国からの支援金を巻き上げてるだけ。ただの税金泥棒。職員全員人間のクズでした。

お散歩一緒にしたりするとかほざいてたけど、お前らと一緒にいても楽しくないのに、もっと一緒にいて楽しいような職員ならお散歩したくなるかもしれんけど、50代のおばさんと会話が噛み合わないのに、お散歩して楽しいとでも思ってんのか?気ぃ遣って話して疲れるだけやん?もっと良い感じの職員を増やしてお散歩させろよ?

それでも移動支援で職員呼んで、イオンで移動支援受けてる障害者やお年寄りをよく見かける。あんなキモい支援でも喜ぶ人はいるんやろね。私は全く喜ばないけど。みんな喜んでるから文句言うな!とか職員はほざくんやろけど、不満のある人の方が多いと思うけど?それを無理やり隠蔽して押さえ込んでるだけやろ?気持ち悪い!

私が施設長ならもう少しマシな施設にするけど?私が職員ならもう少しマシな支援するわ。でも上からの圧力で無理やり嫌な事しかさせてもらえないのかな?その上の連中に媚びへつらって、いじめや嫌がらせを楽しんでる犯罪者が良い職員ですか?だから全員人間のクズしかいないんだね!お前らの事好きになる日は永久に来ない。

猫はなんかいつもより私から距離を取ってる。私を怒らせたのを感じ取ったのかしら?目を猫パンチしたのは良くなかったと反省してる?本気で引っ掻いたわけではないのはわかってる。本気でやられてたら多分、瞼から血が出てるけど瞼から血は出てないから。悪ふざけしてたらポンッ!と爪が軽く眼球に当たっちゃったんだろね?

失明するほどではないと思うけど、私は失明するんじゃないか?とよく思うし、そう言う悪夢を中学生の頃から何度も見てた。目が真っ暗になって見えなくなる事がたまにあったんだよ。中学生の頃からね。ただの脳の病気で見えなくなってるだけなので目には異常はないんだけど、いつか失明してしまうのでは?と言う恐怖がある。