失明したら生き地獄だ

猫専用部屋の引き戸を猫が開けて、リビングに入って来ました(^_^;)ダメだ…。もう引き戸を閉めても猫は自力で開けられるようになってしまったのか!と言うか前にキッチンにいた時もリビングの引き戸開けて、キッチンに行ったのかも?閉めたと思ってたけど開いてたからビックリしたんだよ。でも出かけてる時は閉まってたな。

多分、猫がキッチンに行きたがるのは、私がキッチンにいるからだと思います。私がキッチンにいなければ大人しくリビングで待ってる。出掛けるから良い子にして待っててね?と言って出掛けてるから、良い子にしてたのだろうか?目はまだ痛いです。と言うか痛みはないんだけど、なんか変な感じがする。左目だけ涙が溢れてる。

眼科で診てもらった方が良いかな…。イオンの近くに眼科があったと思うけど、どこも悪くないとか言われて、目薬出されて終わりだった。前に行った時はね。花粉症の目薬だった(^_^;)花粉症なんですか?と尋ねたら目は綺麗だけど、炎症を起こしてるから云々かんぬんって。猫に引っ掻かれたから、バイ菌が入った可能性もある。

ほっといたら失明しかねない。目が見えなくなると困るよ。健常者は視力による情報処理が8割を占めてるらしくて、目隠しをされるとあっと言う間に生活困難に陥る。まあ目が見えない人は慣れてるから平気らしいけど、私が目が見えなくなると絶対に生活困難に陥って、気持ち悪いヘルパーを雇わないとダメだから死にたくなるよ?

あいつらに家の中をめちゃくちゃにされるくらいなら、死んだ方がマシってくらいにヘルパーは気持ち悪い。それに関しての日記は前にも書いてるけど、料理の作り方も気持ち悪いし、障害者だからって舐め過ぎなんだよ?健常者にやったら訴えられるレベルの不衛生な事を平然とやりますからね?しかも隠蔽して誤魔化しやがるよ。

最初はニコニコ笑顔で相手してたんだよ?ヘルパーに対してもね?そしたらだんだんつけ上がって、好き放題しやがった挙げ句、ゲラゲラ笑いながら犯罪者の親を擁護して、私の人格否定して開き直って被害者ヅラし出したから、流石に怒ったら更に被害者ヅラしてますね。死ねや?我慢してたらつけ上がって人のせいにしてくんな!

親の擁護だけやめれば、私は比較的機嫌が良いので、良いお父さんは禁句だと覚えておけよ?腐った野菜がベランダに置いてあるだけで良いお父さんって何だよ?ヘルパーが来る日狙って置いてんのが確信犯だ。ヘルパーが見つけて良いお父さんって褒められたいと言う浅ましい思考が見え隠れしてる。娘の心情は一切考慮されない。

犯罪者がベランダに物を置いて帰って喜ぶ被害者はいません。しかも野菜が腐るからベランダに置かないでくれる?と何度頼んでも繰り返して、しまいには腹を立てて怒る羽目になるけど、被害者ヅラして娘の悪口を言いふらして、可哀想なお父さんぶります。虐待を楽しんでた事は棚上げにされて、被害者だけが責め立てられるよ。

腐った野菜を食べたら食中毒を起こしたけど、腐った野菜を持って来た親も、腐った野菜を料理して食べさせたヘルパーもお咎めなしで、全て私のせいだと言われてゲラゲラ笑い転げるのが、市役所の職員の対応です。全員死んだ方が良いと思う。気持ち悪い。我慢の限界はとっくに通り過ぎてるし、騙し取った貯金を返して欲しい。

感謝されるような事は何もしてない分際で感謝の強要ばかりしてきます。我慢してたらつけ上がってどんどん被害者を苦しめて挙げ句の果てに貯金を騙し取って、ロクな支援もせずに放置しても対応に問題はないと言って開き直ってるので死んで欲しい。特に山中秀基は死刑にされた方が良い。死ねや?気持ち悪い!早く死んでくれ!