ポジティブ思考が嫌い

今日の昼ごはんは珍しくキッチンで食べたのですが、なんか視線を感じると思ったら、リビングの引き戸の隙間から、猫がこちらをじっと見てる(^_^;)キッチンに行きたい…って目で訴えてた。リビングで食べると猫に邪魔されるし、猫専用部屋に閉じ込めるとやかましいから、キッチンで食べる事にしたんだけど、無言で見つめる。

キッチンには食器や刃物など、危険な物がいっぱいあるので、猫は入れたくないんですよ(^_^;)あと生ゴミもあるので、撒き散らされると困ります。昨日はちょっと良くない物食べたせいか胃が荒れて、太田胃酸やビオフェルミン飲んだりしたけど、炎症が酷くて辛かったです。今日は胃の炎症がおさまって、ご飯も美味しく感じる。

多分、私が思ってる以上に病院に行く事にストレスを感じてて、一昨日の夜は不眠症になって昨日は胃炎になったのだと思うけど、いくら説明しても周りは理解しようとすらせず、私の仮病だと言って罵ったり、病院に行けば治るとかほざくけど、病院に行く事自体がストレスになってんだよ?わかんねぇの?って言いたくなります。

頭が悪いからわかんないんだろなぁ。待合室にいるだけで体調がめちゃくちゃ悪くなるんだよ?まあ今行ってる病院はまだマシな方なんだ。酷い病院だと見るからに具合が悪いのが、周りにもわかるくらいにしんどくなる。人の話を一切聞かず、全部人のせいにして開き直る自己チューな医者の病院だと、行くだけで悪寒がするから。

ストレスを甘く見てる奴が多過ぎるんだよ?甘やかされて育った奴は大してストレスを抱えないと思うけどさ、それで自分は悩んでるとか可哀想とかアピールしてる自己チューバカ女によく会うけど、私から言わせたらお前のストレスの方が大した事ねぇよ?と思いました。彼氏が浮気したとか、しょうもない事で悩めて羨ましいよ?

私は親から虐待されて苦しんでたり、山中秀基に金を騙し取られて苦しんでたから、彼氏が浮気した程度で傷付いていられるバカ女が、本当に大した事なさ過ぎて、だから何?って思います。しかも話を聞いてたらお前が悪いやん?とか思う内容。好き放題してたらフラれただけなのに彼氏の悪口言って賛同してる周りの女もうぜぇ!

とにかく甘やかされて育ったバカ女が多過ぎて、それを更に甘やかして優しいと思い込んでるバカ女、あとバカ男が気持ち悪いので、ついて行けなくなります。私はバカ女に賛同出来ないし、むしろバカ女のせいで悪者扱いされて責められてる元彼の方が被害者に見えたりする。あの手のバカ女は永遠に悲劇のヒロインに浸ってんだ。

西野カナの歌詞に共感してるバカ女は全員アウトだよ?ああ猫に顔を引っ掻かれて、目に爪がモロに当たった。これはあかん!失明したらどうすんだよ?腹立ったので猫専用部屋に閉じ込めた。今まで目は狙わなかったのにどうして急に目を狙って来た?目を狙うのは敵対心がないとやらないって聞いた。私を敵だと認識してるのか?

優しくしてやってるとつけ上がるから、猫もそうなのかもしれない。何やっても怒らないと思われたら、好き放題されるだけだから、私は今なるべく腹立ったら怒るようにしてるんだよ?ニコニコ笑ってたら延々と嫌がる事をされるからさ?我慢してたらどんどんつけ上がって好き放題やって、私のせいにして被害者ヅラをされます。

そうやってすぐ怒るから悪いんだよ?とかほざかれたので、怒らなかったら延々と嫌がる事をされるから怒るようにしただけですけど?そっちが嫌がる事してるのが悪いのに怒ったら、被害者ヅラして相手を責めるのがポジティブ思考ですか?だとしたらポジティブ思考って、かなりウザいから嫌われてると思いますよ?自覚ないの?

ポジティブ思考の押し付けって実はめちゃくちゃ嫌がられてますが、ポジティブ思考な奴らは全部人のせいにして開き直ってるので、反省すらしないだけだから迷惑かけてるし、嫌われてるけど自覚がないだけなんですよ。うちの親とか山中秀基みたいに人に嫌がる事をしても開き直って人のせいにして被害者ヅラするのだけ上手い。

ポジティブ思考とは、いかに人のせいにして開き直れるか?だけなので、良い人ではありません。自分が悪くても反省すらせず、人のせいにして被害者ヅラするのが、ポジティブ思考です。それはポジティブ思考じゃない!とかほざくけど、実際にポジティブな奴らみんなそうやん?実は嫌われてるのに、好かれてると思い込んでる。

深く物を考えるのが良くない?私は深く物を考えられない奴が嫌いなんですけど、深く物を考えてない自分は良い人だからみんなに好かれてる!とポジティブ思考の奴は思い込んでる。残念ながら私の事を好きだと言う人は一定数いますので、ポジティブ思考だけが好かれてる!と言うのはお前らの勘違いですので、迷惑なんですよ?

あなたのその考え方はポジティブ思考だよ?とツッコミ入れられた事あるけど、ポジティブ思考になれ!としつこく言われたから、ポジティブ思考に変えたんだよ?ポジティブ思考とは人の気持ちを考えずにズケズケ物を言って、不快にさせても開き直る事なので、それを真似してるだけですが?私はこの考え方が嫌いなんですけど。

ネガティブな人の方が私は好きだし、ネガティブな人でも肯定してあげたら、明るくなる場合もある。ポジティブ思考の押し付けのせいで、暗くなってるだけなんだけど、ポジティブ思考の連中は押し付けがましい意見を言ってる自分に酔ってるから気付かない。お前らがそばにいるだけでしんどくなる人もいるんだよ?気持ち悪い!