猫のおいたが過ぎるわ

カップヌードルカレーを食べてたら猫が邪魔してきた。邪魔するんならあっちに閉じ込めるよ?って言ったら、やめてくれました。一応、少しだけ反省してるみたい。カップヌードルシーフードを溢した理由は、どうやら食べたかったからみたいです。溢した後に汁をペロペロしてましたからね。猫の体には良くない汁だと思うけど。

今まで溢さなかった理由は、カップ麺が大きめの奴だったので、顔を突っ込んでペロペロ出来たけど、カップヌードルは細くて長いカップなので、溢さないとペロペロ出来なかったからのようです(^_^;)熱々のカップ麺に前足を入れようとするのもやめて欲しい。一回前足を思いっきり入れてニャッ!と悲鳴を上げて逃げた事もある。

郷ひろみの、アチチ、アチ〜♪って歌が脳内BGMとして流れました。あとチンするご飯に前足を置いてニャッ!って悲鳴を上げた事もあった。猫が前足入れても平然と食べてる私の図太さ(^_^;)まあ汁は飲まずに捨てたけどご飯はザルで軽く水洗いして食べました。一応、ゴミとか入ってたら良くないと思って、水洗いだけはしたよ。

飲み物とかマグカップに入れてると、猫にペロペロされてしまう事もありますが、それも普通に飲んでますね。前足より舌の方が汚れてない気もする。いや、猫と間接キスだから良くないのはわかります。前足はトイレの猫砂とか、バイ菌だらけのところを触ってるので汚い…。と言うか猫砂がリビングに散らばってるのも汚いです。

細かい事を気にし過ぎてたら猫と一緒には暮らせない。人間だって元々原始人だったので、野生の動物みたいな生活をしてたんだよ?ホームレスはある意味、正しい生き方なのかもしれない。麦茶を切らしてるのでミルクティーばかり飲んでますが、麦茶の方が体に良いので早く麦茶の補充をしたいけど明日の天気は晴れるだろうか?

病院の帰りにスーパーに寄りたいのですが、雨が降ってたら寄り道せずに家に帰った方が良いかもしれません。風邪をひいてしまう恐れがあるので(^_^;)前にも書いたけど私は基礎体力が老人並みに低いので、一度風邪をひくと1ヶ月以上治らないんです。猫のくしゃみも1ヶ月以上治らないから、基礎体力が低いのかもしれません…。

と言うか雨が降ってたら病院に行くの辞めるかも?13日の金曜日も雨が降ってたので行くの辞めましたからね。18日も行けなかったら次はいつになるのやら(^_^;)早く薬をもらわないと、医者の脅しによれば、私は死ぬか重症になって永遠に病院から出られなくなるそうですが、死ぬのは良いけど永遠に病院で延命措置されるのは嫌!

猫の目薬がどこ行ったかわかんなくて探し回ったけど、リビングに置いといたはずなのに、なぜか猫専用部屋に転がってました。目薬をおもちゃにしてたからなぁ。隣の部屋なんですけど5mくらい離れてるので、猫がいなければそんな遠くに転がりません。目薬をさすのは猫が嫌がって暴れ狂うので大変です。多分ほとんど溢れてる。

猫専用部屋に閉じ込めると、猫用ベッドで不貞腐れた顔して寝てます。リビングを開放してる時はソファーの左側のクッションで寝てますね。猫がお気に入りの定位置が存在しています。中央と右側にはあまり寝たくないようです。猫の為に噛み付きぬいぐるみを買うべきだろうか?甘噛みが酷過ぎて悩んでます。私が噛まれまくる。

甘噛みは好きだからやるみたいだけど痛いです。猫専用部屋に閉じ込めると悲しそうに鳴くし、どうしたものかと悩んでて、噛み付きぬいぐるみを買えば大人しくなるだろうか?普通のぬいぐるみならあるんだけどね。なんかさっき食べたフルーチェの器をペロペロしてるなぁ。猫は甘みを感じないそうですが、美味しいのだろうか?