偽善者は本当にウザい

私の話を聞いた人の大半は、私が全然苦労してなくて、可哀想じゃないと口を揃えて言って来ます。19年間、拉致監禁されて暴行を受けていたのに、犯罪者の方が可哀想、可哀想って言われる不思議な国が日本です。7歳の子の髪の毛を鷲掴みにして引き摺り回して投げ飛ばして骨折させるのが愛情だから悪くないと言われる国が日本。

2ヶ月間、餓死寸前でほとんど水ばかり飲んでたのに、生きてるから可哀想じゃないと言われます。餓死寸前に追い込んでゲラゲラ笑いながら、2ヶ月後に心配してたアピールしたら良いお父さんと言われます。それが日本って言う頭のおかしな人間のクズしか住んでない国。これを読んでもゲラゲラ笑いながら、お前が悪いと言うんだ。

虐待はとても素晴らしい事だから、虐待して育ててくれた親に感謝しろと脅迫を受けるのが心のケアと言われている国が日本です。本当に最低の人間のクズしかいない職業が、警察、医者、看護師、カウンセラー、ケースワーカー、ヘルパー、市役所の職員、施設の職員です。全員人間のクズでした。嘘ついて貯金だけ騙し取ります。

助ける気はサラサラなくて、利用して国からの支援金を騙し取る事しか考えておらず、大量の書類にサインさせますが、ロクな支援は受けられません。頭のおかしな理論で、自分たちの職務怠慢も正当化します。気持ち悪い事、この上ない。嘘八百並べ立てて金だけ騙し取って、開き直って全て障害者のせいにして、暴行を加えます。

頭がイカれてるので、全て口裏合わせて隠蔽して、良い人ぶってるのが、警察、医者、看護師、カウンセラー、ケースワーカー、ヘルパー、市役所の職員、施設の職員です。気持ち悪い。全員死ねよ?嘘八百並べ立てて隠蔽するしか能がない犯罪者集団が!気持ち悪い!だから自殺が増えてんだよ?お前らが殺してんだよ?殺人鬼が!

良い人なんか誰もいません。ゲラゲラ笑いながら、お前が全部悪いからこうなったんやで?反省してお父さんに謝り?と言って拷問して脅迫して洗脳して来ます。虐待は素晴らしい事だから親は全く悪くない!お前が悪いから殴られたんや!親に感謝しなさい!と罵り続けます。そしてアメリカで使用禁止の薬を盛って再起不能に…。

薬の副作用と拷問の結果、完全に精神が崩壊して、床に向かって叫び続けてる患者も居ましたが、医者や看護師はゲラゲラ笑いながら反省すらせず、治したから感謝しろwwwと言い張り続けてます。あいつらのせいで精神崩壊させられてる被害者が全て悪いと言って隠蔽してました。気持ち悪い。私も98%くらいは精神崩壊してるわ。

まあ人格交代をして何とか食い止めましたが、拷問を受けてたのは別の人格なので、優しい人格の方は守られていますけど、ゲラゲラ笑い転げながら人間のクズの毒親を良いお父さんだとか、反省してるから仲直りしろとか言ってくるとまた人格交代しますので、絶対に毒親を擁護しないでください。擁護した時点で人格交代します。

犯罪者の毒親を擁護するのは、被害者を最も傷付ける最低の暴言になります。何時間も何時間も殴る蹴るの暴行を受けて投げ飛ばされて骨折させられた被害者の気持ちは、たった数分間毒親と喋っただけで騙されてる偽善者には永遠にわからない事なので、わかったつもりになって毒親を擁護して良い人になれると勘違いしてくんな!

お前らは何もわかってねぇんだよ?わかったつもりになって悪い事した方を擁護して、反省してるとか可哀想とかほざくんじゃねぇ!じゃあてめぇを何時間も何時間も骨折するまで殴らせろや?反省したフリして謝るから許せよ?出来るもんならな!出来ねぇ分際で偉そうに上から目線でわかった風な口利くな!気持ち悪い!偽善者!