わんこの柄だけど猫用

f:id:siawasedaifuku:20210811204753j:plain

猫専用部屋に置いといたサンシェードに猫が寝そべってたので、写真を撮ろうとしたらサンシェードから出てしまって、何度も上に乗せたけど寝そべってくれない…。可愛いサンシェードだからこれにしたけど、銀色の可愛くないやつもありました。あれの方が良かったかしら?買い物バッグは銀色なので、銀色のやつが好きなのか?

触った感じの質感は同じなんですけどね(^_^;)可愛い柄の方が良いと思ったのが間違いだったか…。人間の感覚と猫の感覚は違うからね。買い物バッグには食べ物のニオイも付いてるから、それに惹かれてる可能性はある。あと私がダメだと言うから余計に入りたくなるのが猫の心情かもしれない。やんちゃ坊主の暴れん坊だからな。

明日買い物に行くべきか、明後日の病院に備えて休むべきか、迷うところですが、私はよく体調不良を起こすので、無理は禁物だから明日は休みます。連続で出掛けて体調崩した事が何度もある。明後日の病院の帰りに買い物しても良いし、今は冷凍庫にパンしかないけど、冷凍してある塩バターパン焼いて食べたらウマウマでした。

これ美味しいからまた買おうっと。白いロールパンが好きだったけど飽きて来た(^_^;)他にも色んなパンを半額ワゴンで買って冷凍して保存してる。冷凍しとけば賞味期限なんてあってないようなもんだし、焼いたら美味しく食べられる。ぶっちゃけあと1週間くらいなら引きこもり可能な食料はある。ただし栄養に偏りがあるのが…。

14日からお盆休みでバスがなくなるので、13日が最後のチャンスになりそう。バス以外は自転車と徒歩しか移動手段がない。車がないと生活不能とか言われてる村に車の免許がない私を放置して良い人アピールしてる親とか市役所の連中をどう思う?人間のクズだろ?それでも生きてるからお前なんか可哀想じゃないと言われるけど。

知的障害者だったら死んでますね、この環境。まあ知的障害者だったらもっと大事にされます。知的障害者じゃないから、放置して死んでも対応に問題はなかったwwwで済ませます。知的障害者じゃないから貯金を騙し取っても良いんだ!と言われます。まあ知的障害者は貯金なんか出来んけど。自殺に追い込むのが奴らの仕事だよ?

自殺されても対応に問題はなかったwwwで済ませて、俺悪くないしー、騙して金を奪い取ったのは良い事だから感謝して欲しいのに怒ってるから俺だけが可哀想wwwって山中秀基はほざくと思う。死ねよ?気持ち悪い。本当に死んで欲しい。市役所の職員って本当にクズしかいないから、人を殺したくてウズウズしてる犯罪者の巣窟。

無駄遣いせずに貯金してたのが悪いから、騙し取るのは素晴らしい事なので感謝しろよwww困るような事はしないとかほざいて困らせてるけど、反省すらしないで助けたwwwとかほざいてる偽善者の山中秀基は本当に生きる価値もない人間のクズ。貯金を騙し取るのは良い事だから感謝しろしか言わない市役所の職員も全員ゴミカス。

無駄遣いして貯金がない人は払わなくて良いけど、無駄遣いせずに貯金してる人は払わないとダメとか言ってました。親がいるだけだ可哀想じゃないから支援したくないので、頑張って貯金して払い続けろよ?と言われました。時給100円でこき使ってやるから感謝して働けよ?感謝しないから悪いんだwwwとほざいて暴行しました。

それが朝来市役所と朝来警察のやってる事です。市役所の連中は嘘ついて貯金を騙し取り、腹を立てたら警察が暴行してお前が悪いからこうなったんやで?反省しろ!などと言って風呂覗きをして胸を揉んでゲラゲラ笑いました。生きる価値もない変態セクハラ警官が働いてるのが朝来警察です。犯罪者しかいません。全員ゴミカス。

嘘ついて貯金を騙し取るのは素晴らしい事だから感謝しろwwwしか言わない。時給100円でこき使ってもらえるだけ感謝しろよ?お前みたいな障害者に時給100円も払ってやってんだから感謝しろ!と言ってきます。私の仕事量は職員より多かったのに、職員は時給1000円もらってて私は時給100円しかもらえなかった。本当に酷い。

餓死寸前でも助けようとせずにゲラゲラ笑いながら、お父さんに電話して助けてもらえば?しか言わない。犯罪者の寄せ集めが社会福祉協議会。自殺に追い込むのが趣味の殺人鬼しか働いてない。みんな人間のクズ。挙げ句の果てには貯金も騙し取ってゲラゲラ笑いながら、お前が貯金してるのが悪いwww貯金を奪うのは正義だ!と。

死ねや?犯罪者の味方が!死ねや?人間のクズども!気持ち悪い。山中秀基は絶対に許さない。本気で殺したいくらいに憎んでる。死ねや?犯罪者の味方しかしない。虐待は素晴らしい事だから2ヶ月も放置して殺そうとしてた親は良い人www親に感謝しろよ?虐待して育ててくれたんだから感謝しろwww虐待なんか大した事ないやん?

ふざけんな!死ねや?人間のクズが!気持ち悪い!みんな犯罪者の味方です。ゲラゲラ笑いながら2ヶ月も放置して餓死寸前でも助けないでほったらかしにしてた社会福祉協議会の対応は本当に問題がないですか?更に嘘ついて必死で貯めた私の貯金を18万も騙し取った山中秀基の詐欺行為は本当に良い事ですか?死ねや?人間のクズ!

今は暮らせてるからええやん?ふざけんな!暮らせてたら嘘ついて金を騙し取った犯罪者は良い人になれるんですか?何度も何度も自殺したくなったし、今も死にたくなるけど、それでも山中秀基は良い人ですか?死ねや?キモいんだけど?あんな人間のクズがゲラゲラ笑いながら税金泥棒してて不愉快。死刑にしろ!死んで詫びろ!