助ける気なんかないよ

そもそも私は人の話をよく聞いてて、一度聞いたらよく覚えてるけど、周りの連中は何度同じ話をしても聞いてなくて覚えていません。ゲラゲラ笑いながら虐待は良い事だから、虐待して育ててくれた親に感謝しろと言って来ます。頭がイカれてるので真面目に人の話を聞いてない分際で、私が人の話を聞いてないとか言って来ます。

山中秀基もそう言って誤魔化してましたが、人の話を聞いてないのは山中秀基の方だし、私は何度も何度も毒親の虐待について話して、毒親から離れたいと言ってるのに、毒親に住所をバラして暴行を楽しんで苦しめて、お前が悪いから反省しろとか言って、犯罪者の味方をして被害者だけを責め立てます。犯罪者だけが擁護される。

犯罪者の主張はこうです。虐待はとても素晴らしい事だから、虐待を受けた側は全く可哀想じゃないので、心の傷は見えないから、全然ストレスなんかないやん?だから親だけが可哀想www殴り回してサンドバッグにしてた事を根に持って、親を責めて親だけが傷付いて苦しんでるから被害者の方が悪い!なんてワガママな娘なんだ!

髪の毛を鷲掴みにして何時間も何時間も小学生に暴行を加えた中年親父は全く悪くないし、そのくらいで父親を嫌ってる娘の性格が悪いから殴られて当然だ!娘はサンドバッグにされる為に生まれて来たんだから大人しく殴られてれば良いのに反抗的なんだよ?親が可哀想www殴られて当然の娘を殴っただけなのに恨まれて可哀想www

娘は全然可哀想じゃないから、餓死寸前でも2ヶ月間放置した市役所の職員の対応には全く問題はないし、その後やっと出た障害年金を貯金してたら、騙し取るのは素晴らしい事なので山中秀基は全く悪くない!障害者を苦しめて痛め付けて暴行を楽しむのが自立支援だ!言いなりにならなければ、いくらでも暴行を繰り返しても良い!

と言うのが警察、医者、看護師、カウンセラー、ケースワーカー、ヘルパー、市役所職員、施設長の主張です。良い人ぶりながら遠回しにそう言ってくるよ?気持ち悪い!死ねや?犯罪者の味方して犯罪者だけを守って犯罪者しか助けてない。誰一人、虐待は良くないと言う人はいないし、虐待してた親だけが正しいとほざいて擁護。

虐待の心の傷は永遠に消えないのに、さっさと忘れないのが悪いwww反省したフリしてる親だけが可哀想www虐待された娘は全く可哀想じゃないから、これからも好き放題暴言吐いて暴行しても良いんだ!と警察、医者、看護師、カウンセラー、ケースワーカー、ヘルパー、市役所職員、施設長は口を揃えて犯罪者の味方をします。

誰一人、虐待は犯罪だと言わず、虐待は愛情だと言って犯罪者の味方だけをして来ます。犯罪者だけが守られて犯罪者だけがのうのうと生きてるのが日本と言う国のシステム。虐待を楽しんだ犯罪者の意向だけが汲み取られて、犯罪者の気持ちだけを尊重されて、被害者は罵られて責め立てられて、犯罪者と仲良くしろと脅迫される。

犯罪者を許さないのが悪い!犯罪者は反省したフリをして嘘泣きをしてるだけで可哀想!フラッシュバックの苦しみなんか誰も理解しようとせず、ゲラゲラ笑いながら昔の事だからさっさと忘れたら?良いお父さんやん?感謝しなさい!お父さんが可哀想www別にストレスなんかないやん?お前なんか可哀想じゃないwwwと言われる。

みんなゲラゲラ笑いながら犯罪者の味方をして、自殺に追い込もうとしますが、自殺されてもなんで自殺したのかわかんないwwwみんな心配してるのに、感謝もしないし、本当に性格悪いから死んでくれて良かったわwwwと大喜びして、犯罪者は嘘泣きしながら可哀想な親アピールして、周りから可哀想、可哀想と慰められるんです。

本当に死んで欲しい。早く死んで欲しい。犯罪者の親が生きてる限り幸せにはなれないし、ゲラゲラ笑いながら犯罪者を擁護して助けたつもりになってる犯罪者どもがゲラゲラ笑いながら貯金騙し取って、助けたから感謝しろよ?貯金なんかしてるから悪いんだよ?貯金する余裕があるから支援したくないし、奪い取りたかっただけ。

奪い取っただけで支援しないけど、親がいるから親に謝って助けてもらい?親がいるだけで可哀想じゃないから2ヶ月間放置して餓死寸前でもゲラゲラ笑いながら助けなかった市役所職員の対応に問題はないwww虐待して育ててくれた親を恨んでるのが悪い!反省してるフリしてるから許してあげて?2ヶ月間放置しても良いお父さんだ!

放置されたのはお前が親に感謝しないからだ!だから放置した親は悪くない!だから貯金騙し取った山中秀基も悪くない!お前が悪い!虐待を楽しんだ親だけが可哀想だ!嘘ついて金を騙し取った山中秀基が可哀想だ!嘘ついて騙し取りたかったから助けるフリしただけなのに、騙されて払うのが悪いんじゃん?さっさと自殺しろよ?

一つも筋が通ってない。でもみんなゲラゲラ笑いながら犯罪者の味方をします。反省してるフリだけしたら、全ての罪が帳消しにされるから、娘だけが悪いと責め立ててゲラゲラ笑うのが自立支援だwww虐待して育ててくれてありがとうございます。私はサンドバッグなのに口答えしてごめんなさい。虐待は愛情なのに私は異常です。

無理やりそう言わされて犯罪者の親が優越感に浸りますが、犯罪者の味方をしてゲラゲラ笑って心のケアwwwとほざいて人間のクズどもは反省すらしません。トラウマが更に増えて苦しんでいますが、人を傷付けた事を反省するどころか、更に人のせいにしてゲラゲラ笑いながら開き直って被害者ヅラされます。死ねよ?犯罪者ども!