使い方がわかりません

f:id:siawasedaifuku:20210729134619j:plain

iPhone12にオプションとして付いて来たワイヤレスイヤホンマイクなんですが、使い方がさっぱりわからなくて困ってます。配信で質問した際にワイヤレスイヤホンマイクは絶対に買った方が良いよ!って言ってたし、ワイヤレスイヤホンマイクを使ってない人の配信も聴いた事あるけど、雑音が酷くて聴き取りづらかったです(^_^;)

最新機種のiPhone12ならスペックには問題はないだろうし、あとは使い方がわかれば私も配信ができるようになるのだけど、教えてくれそうな人が周りに誰もいないと言う。店の人は教えてくれると思えない。金ばかり取ろうとしてきそう。金払ったら教えてくれるなら良いけどロクな事教えてくれないくせに金だけ取る気がします。

データ移行はアドレス帳だけ出来たんだけど、なぜか写真は移行されてないし、最近撮ったのしかありません。iCloudと融合するってところ押したんだけど、上手く行かなかった。店の人に聞いても教えてくれない予感。金払っても教えて欲しい事は教えずに、どうでも良い事だけ教えて金だけ取られそうで怖くて行きたくない(>_<)

スマホの買い替えの何が嫌かって、データ移行が面倒な事です。大事なデータが消えてしまったり、移行出来なくてイライラした経験が過去に何度もある。だから自分のやりたい時に移行したかったのに、親の都合で決められてしまったから、親がいないと何もできない今の状況もすごく嫌です。親に感謝しろ!と言われるのも嫌だ。

ちなみにスマホは現在、店にある中で一番良いやつらしいし、フィルムも一番良いやつだから5000円くらいするやつがオプションに付いてきた。カバーも衝撃に一番強い丈夫なやつを選んだし、これだけ高性能で良いスマホを買い与えられたら、甘やかされて育った人は大喜びするでしょうね。私は全く嬉しくなくてイライラしてる。

ワイヤレスイヤホンマイクもおそらくかなり良いやつです。見るからに高級感が漂ってるし、宝石を入れるみたいなケースも付いててビックリする。でも耳に付けても横のボタン押しても使えなかった。このケースは充電器らしいので、中に入れた状態で充電ケーブルを繋ぐと充電出来るのはわかったから、とりあえず充電だけした。

しかし一晩充電して朝起きて使おうとしたけど、やはり使えない。どないせえっちゅーねん!とイライラしてきました。これは機械に強い弟ならわかるかもしれませんが、弟は人間のクズなので連絡してもシカトするから、連絡したくありません。ただのゴミカスキチガイサイコパス野郎です。良い人アピールだけ上手いんだけどね。

弟と仲が良いとよく勘違いされますが、弟が悩んでる時にわけのわからないメールや電話がきても私は全部返事してあげてましたが、私が悩んでる時は全てシカトしてゲラゲラ笑いながら生きてるただの人間のクズですよ?私の家族は全員人間のクズなので、誰一人として私を助けようとする人はいないし、傷付けて苦しめて来ます。

私が家族に感謝する事は何一つありません。全員死んで欲しい存在です。気持ち悪い。あの人間のクズのゴミカスキチガイサイコパス家族を大事にしたところで、私が大事にされた記憶は一度もありませんし、こんな高いスマホ買ってくれたんやから良いお父さんやん?とかほざいてゲラゲラ笑う、赤の他人も全員気持ち悪くて無理!

高いスマホを買い与えたら、虐待の罪は帳消しにされて良いお父さんと言われるから、買い与えただけですよ?私は自力で貯金して買おうとしてたけど、親がいないとダメだと言われて、挙げ句の果てに山中秀基に騙し取られて、スマホが買えなくなってしまって、ゲラゲラ笑いながら、お父さんに買って貰えばええやん?とほざく。

良いお父さんだからスマホ買ってくれて羨ましい。虐待してくれたことに感謝しろよ?虐待は全然悪くないからお前なんか可哀想じゃない。最新機種のiPhone12買っただけで、全ての罪が帳消しになるのでお父さんに感謝しなさい。だから貯金を騙し取った山中秀基も全く悪くないから感謝してね?とほざいてゲラゲラ笑ってました。

骨折するまで何時間も何時間も殴られて、父親の顔を見ただけで体調が悪化してフラッシュバックで一睡も出来なくなるのに、スマホ買っただけで全ての罪が帳消しになって、感謝を強要されるんです。嬉しいと感じるわけがない。早く死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。貯金騙し取ってゲラゲラ笑ってる山中秀基も死んで欲しい。

私の心を癒す為に最も必要なのは、毒親との完全なる離別です。毒親が私の個人情報を一切、知る事ができない状態がベスト。毒親には私の連絡先を一切知る権利は与えられず、私がどこでどうしてるか、毒親には一切教えてはならない。それが一番の望みです。毒親がこの世から消え去って、山中秀基が死刑になる事が最大の望み。

スマホ買ったくらいであいつの犯罪行為は帳消しにはならないし、心の傷は更に悪化してるだけなので、感謝する事は何もありません。山中秀基が貯金を騙し取らなければ、私が自力で買い替える事ができたのに、毒親がいると言うただそれだけの理由で、貯金を奪い取ってゲラゲラ笑いながら、お父さんに頼れば?と言われました。

死んで欲しい。山中秀基には恨みしかない。毒親にも恨みしかない。とにかく死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。存在してるだけで不快。ゴミカスキチガイサイコパス毒親と山中秀基のような人間のクズを良い人wwwとほざいてゲラゲラ笑ってる他の職員も全員死ねよ?爆破予告されて当然やろが?全員死ね!生きてるだけで迷惑。