猫の事で頭がいっぱい

三毛猫のオスについて調べてたんですが、ネットで500万円の取引がされてるようです。ただで三毛猫のオスもらっちゃいました(^_^;)絶対に前の飼い主は知らない。あと三毛猫のオスは染色体に異常がある為、繁殖能力がないそうです。と言う事は去勢手術する必要がないって事かな?獣医さんに聞いてみないとわかんないけど…。

獣医さんに三毛猫のオスって珍しいんですよね?って尋ねたら、別に何も言ってこなかった。獣医さんならそのくらい知ってると思うけど(^_^;)この子おまたにふぐりがあるので、間違いなくオスですか?って尋ねると、オスだねとは答えてた。去勢手術とかしなきゃならない?と尋ねたら、まだ小さいから今はまだ早いと言ってた。

ぶっちゃけ今私の所有物…って猫はものではないのだけど、最も高級なものがこの三毛猫のオスだと思います。500万も価値のある猫がなぜうちの子に…。しかも親も前の飼い主も全く三毛猫のオスの価値を知らない(^_^;)一応、親には教えといたけど前の飼い主が返せって言って来たら困るから、500万の価値の事は黙っておこう。

親はこの子が風邪気味でも、ほっとけば治るやろ?とほざいてましたが、500万も価値のある三毛猫のオスが死んでも良いと言うのだろうか?三毛猫のオスじゃなくても猫が死ぬのは嫌なので、私は動物病院に連れて行ったと思います。本気で可愛がるつもりで飼う事に決めたから、すぐに死んでしまったらめちゃくちゃ後味が悪い。

昔飼ってたハチワレの猫が嘔吐を繰り返して下痢気味だったのに、ほっとけば治るやろ?と言ってほっとかれた結果、死んでしまった記憶は私の脳内から永遠に消えません。あの時の私は放心状態で毎日毎日泣いていましたが、親はゲラゲラ笑いながら全く泣いてませんでした。だからうちの子は絶対に病気で死なせたくないんです。

まだくしゃみが完全に治ってないのでもう一度、動物病院連れて行った方が良いかな?500万も価値のある猫だから、治療費がいくらかかっても死なせたくないです。別に価値のない普通の猫でも死なせませんよ?染色体に異常があるから体が弱いのかも…。繁殖能力がないって書いてあったし、何か体に異常があるのかもしれない。

三毛猫のオスがうちの子になるなんて思ってもいなかったし、三毛猫のオスが欲しいなんて全く考えてもいなかったけど、色々調べてたらすごい子がうちの子になったんだな…って実感してます。欲しいと願ったって三毛猫のオスは手に入らないのに、偶然うちの子になるなんてこれも運命だったのかな?売る気はサラサラないけど。

500万円で三毛猫のオス売るって言ったら欲しがる人いるんでしょうか?そこまでしてお金が欲しいとは思わないですし、うちの子だから誰にも渡したくない。多分、この子がいなくなると寂しくて、心にぽっかりと穴が開きそう。ユーチューバー猫になったら、500万どころじゃなく、何千万も稼いでくれるかもしれない猫ですよ?

お金が欲しいからってわけじゃないけど、親バカではありますが、この子ならユーチューバー猫として売れっ子になれるような気がするんです。まだ動画の編集の仕方とかよくわかんないし、面白い動画をアップできるか自信はないけど、うちの子なら絶対、たくさんチャンネル登録されると思ってます。だって可愛過ぎるんだもん!

ユーチューバーがよく使ってる三脚を買ってこなきゃなぁ。かなりしっかりしたやつを買わないと、猫がタックルして倒してしまって、放送事故が起きてしまいそうです。生放送中に私が顔出し配信する羽目になったら困るから、しっかりしてるやつを買おう。今年のうちにデビューさせたいなぁ。まだまだ準備に時間がかかりそう。