可愛い写真が撮れたよ

f:id:siawasedaifuku:20210728120608j:plain

珍しく猫用ベッドで子猫が寝てました。どう言う風の吹き回しかしら?全然ここで寝てくれないってブログで愚痴ったから?多分、私が珍しく猫専用部屋にいるからかもしれません。大体、襖の向こうの自分の寝床でゴロゴロしてるんだけど、今日は猫専用部屋の掃除後にそのまま畳の上でゴロゴロしながらブログを書いていたので。

出掛けて帰って来ても寝てるのは私の寝床だったし、このベッドは気に入らないの?と思ってたんですが、そうでもなかったようで安心しました。猫が使うまでは私が膝掛けにしてたブランケットと、足を入れてぬくぬくできるやつです。冬になると潜り込んでぬくぬくできるはず。子猫ならちょうど良いサイズの足用のクッション。

夏は暑いからか足用クッションの中に子猫を入れると嫌がって出て来ます。子猫は足用クッションの中にすっぽり入るサイズでした。成猫にはキツいかもしれない…。実はさっきまで掃除中に過呼吸になって、何度も倒れ込んだりしながら掃除してて、ブログを書いてたら少しずつ落ち着いてきた。私は文字を書くと落ち着くんだよ。

f:id:siawasedaifuku:20210728121316j:plain

そばに近付いて撮ってみましたが、やはり視線を逸らしますね。カメラ目線でこっちを見てくれる事があまりない。奇跡的に撮れた写真がiPhone8の方に残ってるけどデータの移行って時間がかかるから、スマホを使いたい時は出来ないんですよ…。昼はちょっと使いたい事があるし、夜も使いたい事があるから、困ってるんだよね。

朝は掃除や洗濯とかあれこれやる事があるし、夕方も買い物とかなんか色々やってるからなぁ。深夜はイライラしてて愚痴を書き殴ってたし、昨日は疲れて爆睡してたけど。写真の移行とアドレス帳の移行はしときたい。知らない人から誕生日祝いのメール来てるように見えた。親戚のおばちゃんからでした。そうだと思ったけどさ。

一週間以内には移行する予定ですが、移行中に長い時間スマホが使えないってのが怖くて、時間帯を考えてしまうんです。深夜に移行しようと何回か試みたけど、イライラして来てやめてしまった。機械にものすごく弱い。しかもスマホの店で頼むと3000円以上取るとか言うし、なんでデータの移行にそんなぼったくるの?と思った。

f:id:siawasedaifuku:20210728124121j:plain

父親が3000円出したるから、店の人にやってもらえば?とかほざいてましたが、昔なら絶対にそんな事言わなかったのに、良い親アピールする為に言ってる?と思って吐き気を催しました。スマホの機種変更だって私の貯金で全額出す予定だったのに、山中秀基に騙し取られて、父親が出してやるから感謝しろ的なノリが気持ち悪い。

こんなにしてやったんだから、虐待はなかった事にして許してね?良いお父さんやろwwwって言いたいのがわかってるので、3000円でデータ移行するのは拒否したんです。気持ち悪過ぎて無理!本当に悪いと思ってるなら慰謝料として1800万を振り込んでください。良い人アピールは気持ち悪いだけなので不要です。感謝もしません。

1800万でも安いくらいですよ?あれだけ酷い虐待しといて開き直ってる分際で、良いお父さんぶらないで欲しいです。気持ち悪い!山中秀基が嘘ついて金を騙し取らなければ、ここまでストレスを抱える事はありませんでした。山中秀基には恨みしかないし、父親に感謝したいなんて微塵も思わない。ストレスで震えが止まらないよ。