邪魔されて立ち直れない

親がいなくなったらスマホの支払いが困るとかほざいてるクズもいましたが、残念ながら何とかなるんですよ?と言うか現在、親がいるせいで受けられない医療費控除が受けられる為、親が死んだ方が今より遥かに楽に暮らせます。親がいて良い事なんか、一つもありません。親がいるせいで本当に困ってます。だから早く死んでよ?

親がいなくなれば困るとかほざいてるのは甘やかされて育ってるからです。私は親のせいでずっと苦しんできたので、親が死んだら良い事しかありません。困ってる時に親が助けてくれた事なんかほぼありませんし、いないだけでどれだけ助かる事か…。親が生きてるただそれだけでロクな支援も受けられず、苦しんでる状況ですし。

親が死ぬだけで、あっという間にハッピーな生活ができるのに、親が生きてるだけで、何も幸せを感じられず、苦しみ続けています。虐待は素晴らしい事だとほざかれて、ゲラゲラ笑いながら親は全く悪くないから感謝しろと言われるストレスもなくなります。親がいるだけでストレスしかなくて、ただ親が死ぬだけで幸せにぬれる。

本当に親が必要ありません。いないだけで幸せになれる存在が親です。いるだけで不幸にされる存在が親です。親さえいなくなれば何も苦しまずに生きられる事でしょう。今は親が生きてるので本当に苦しいです。だから早く死ねよ?キモいから死ね!生きてるだけで迷惑だから死ね!親がいるただそれだけで私は永遠に不幸なまま。

親が死ぬ。ただそれだけであっという間にストレスから解放されて幸せな暮らしができる事でしょう。親に感謝しろとか、親がいるだけで幸せとか言われなくなって、解放されると思います。それを言われる事がどれだけ苦しめてるのかを理解してないクズが日本には多過ぎて、とにかく親が生きてるだけで迷惑だから早く死んでよ?

親が死んでも良い事しかないのに、なんで親が生きてるだけで幸せとか、親に感謝しろとか言われなきゃなんないの?親がいなくなったら困る?困らないですよ?親がいるからずっと困ってます。だから早く死んでね?スマホの支払いも親がいなくなっても出来ますので、とっとと死んでください。良い親アピールもウザイだけです。

本当に何も困らない。親がいなくても何一つ困る事はない。親がいるだけでめちゃくちゃ困ってます。早く死んでください。生きてるだけで迷惑です。本当に気持ち悪いし、早く死んで欲しくて心の底から親の死を祈り続けてます。今すぐ死ね!気持ち悪い!死ね!本当に死んでください。早く死ね!親が生きてるだけで気持ち悪い。

虐待は素晴らしい事だとほざいてる石井俊樹みたいなヤブ医者が日本の大半を占めてると思いますが、お前らが自殺に追い込んでんだよ?死ねや?生きてるだけで迷惑な存在が石井俊樹。看護師全員人間のクズだし、まともな思考できる奴誰もいない。全員人間のクズ。虐待推奨派が虐待正当化してゲラゲラ笑うのが心のケアらしい。

心はズタズタにされて、ほぼ再起不能状態にされてる。毎日毎日フラッシュバックで苦しんでるし、ゲラゲラ笑いながら、親を擁護して洗脳と脅迫を楽しんでた看護師やカウンセラーの気持ち悪い笑顔が思い浮かぶだけで吐き気を催す。私が大嫌いな職業が警察、医者、看護師、カウンセラー、市役所の連中です。全員、人間のクズ。

良い人なんか誰もいませんよ?嘘ついて金を騙し取ってゲラゲラ笑ってるだけで、支援したwwwとかほざく山中秀基みたいなクズが良い人アピールしてるだけです。私が無駄遣いせずに貯金してたのは、余裕があるからなので嘘ついて騙し取るのは素晴らしい事だと主張してました。Vtuberになる為の軍資金だったのに騙し取られた。

貯金してなかったら支払わなくて良かったけど、頑張って貯金してたから、助ける気もないのに助けると嘘ついて支払わせて、支払ったら助けるとかほざいて、助ける気ないしwww親がいるから親に謝って助けてもらえば?親がいる人は助けたくないし、貯金があるなら支払えって言うのは当然だから嘘ついて騙し取るのは良い事だ!

つまりこう言う事です。貯金して立ち直れないように、貯金は全て奪い取ってやるよ?だから貯金頑張ってね?騙し取るからwww貯金するのが悪いし、余裕があるから貯金出来るんだから、無理して支払えば良いじゃん?親がいるだけで可哀想じゃないから支援したくないので、頑張って貯金して親が払わなかったら貯金で払えよwww

貯金できないほど無駄遣いするのは良い事だから支払わなくて良いけど、頑張って貯金するのは悪い事だから支払うの当然でしょ?親が支払わなかったら貯金で支払うのが当然だし、親が生きてるだけで可哀想じゃないから支援はしないけど、親が支払わなくても貯金騙し取るだけで支援はしないのに嘘ついて騙し取るのは良い人だ!

だからこれからも貯金頑張ってね?支援はしないけど貯金があったら奪い取るけど当然だからwww貯金したのに黙ってたら後で奪い取りに来るし、市役所は約束は守らないけど、こちらには約束は守って欲しい。市役所は嘘ついて金を騙し取っても返さなくて良いけど、私が貯金してるのを隠してたら奪い取るのは正義だからね?と。

貯金を隠してた場合も後で奪い取るそうです。本当に汚いですね。だから私は今貯金する事ができません。貯金してるのがバレたら市役所が取り立てにくるからです。貯金をするのは悪い事だから貯金してたら騙し取るのが社協の仕事なので、立ち直る為の資金を貯めるのは許されない。貯金がバレたら言いがかりつけて奪われます。