寝られないから愚痴る

日に日に猫が凶暴化してて猫からのDV受けてます。戯れてるだけだと思うけど、爪や牙が刺さると痛いから困ってる。子猫なのであまりキツく叱れません。子猫は弱いので強く叩くと骨折してしまう場合もあるし、人間を怖がるようになってしまいます。まあ私は親から殴る蹴るの暴力を受け続けて育ちましたけどね。骨折もしたし。

それでも人間のクズの親はとても良いお父さんと言われています。どんなに酷い事をしても嘘をついて開き直ってれば、全て娘のせいにして良いお父さんと言われるのが現実です。娘がどんなに深い心の傷を受けていても全く娘は可哀想じゃないから、親だけが可哀想wwwと言うのが、日本の医者と看護師とカウンセラーの主張です。

そう言うまともではない意見を、さも当たり前であるかのように言って来ます。だから日本は自殺が多いんだけど、人間のクズを擁護するのは優しくて良い人のする事だから、感謝しろよwwwってのが、日本人の大多数の主張。みんな気持ち悪い。頭がおかし過ぎて嘘つきの嘘しか信じず、被害者を責め立てて苦しめてくるんですよ。

日本に良い人はほぼいませんし、98%人間のクズを味方してゲラゲラ笑いながら自殺に追い込んで、なんで自殺なんかするの?相談してくれたら良いのにwwwとか言ってますが、お前らに相談しても見当違いの人間のクズ擁護しかしねぇからだよ?クズが!と言ってやりたい。一生、クズどもはクズを擁護して反省すらしないけどね。

虐待はいくら正当化しても犯罪です。いくらなかった事にしても心の傷は消えるどころか悪化するだけです。虐待した親がクズである事を認めるところから初めてください。虐待を正当化しながら、あなたの味方wwwとか言われても、はぁ?何言ってんの?としか思えないし、いくら話しても理解してないんだなと感じるだけですよ。

何時間も何時間も殴り回して7歳の女の子を骨折させた38歳の中年男はそんなに良い人ですか?その中年男が家の周りを彷徨いたりストーカー繰り返してストレスを与えてるのが愛情ですか?どんなに被害者が苦しんでてもゲラゲラ笑いながら、良いお父さんやから仲直りしwwwとほざくのが、どれだけ苦しめてるかわかりませんか?

わかるはずありませんよね?何時間も何時間も殴り回されて骨折した事がない人からすると、骨折なんか別に大した事じゃないやんwwwいつまで引きずってんの?さっさと忘れたらwwwしか言えない無能なカウンセリングしかしない。それで理解してるとか良い人とか思い込まないでください。ただ気持ち悪くて吐き気を催してます。

骨折するまで何時間も何時間も殴り回されてる時の恐怖は何十年経とうが消える事はありません。それだけ最低の犯罪を楽しんだ親のどこが良いお父さんなんですか?まともな思考ができるならそんな発言は出来ないと思います。まともな思考ができるカウンセラーが1人もいません。全員人間のクズの親を味方してゲラゲラ笑います。

みんな口を揃えてこう言う。虐待はとても素晴らしい事だから、親に感謝して仲直りしろ!お前が悪いから殴られたんや!親は全く悪くない!嘘泣きして反省したフリをしたら、全ての罪は消えてなくなるので、親を許さない私が全て悪いので、暴言吐いて暴力ふるってもっと苦しめてやるから大人しく言う通りにしろ!と脅迫する。

言う通りにしなければもっと苦しめてやる!言う通りにしろ!と脅され続けて苦しめられ続けました。1人もまともな思考をする人はいません。どんなに酷い事をしても嘘泣きして反省したフリだけすれば、何も悪くなくなるので、私だけが全て悪いから殴られて当然だそうです。それが日本の医療。日本人のやり方。気持ち悪いです。

一生、人間のクズの親は反省すらしません。永遠に娘のせいにし続ける事でしょう。なぜなら人間のクズどもが虐待を正当化して、全て娘のせいにして犯罪者の親だけを守り続けてるからです。犯罪者が悪いと言う人は誰もいません。被害者だけを責め立てて犯罪者を擁護し続けます。それで理解してるとほざいてゲラゲラ笑うだけ。

私の親は犯罪者です。私は酷い虐待を受けて育っています。ニコニコ笑顔で我慢してたら、お前は苦しんでないとか言われて、笑顔を失ったら私の人格攻撃を繰り返して、人のせいにばかりして親を擁護した事も正当化してきます。謝る人は誰もいません。ただ責め立てて被害者だけを悪者扱いしてゲラゲラ笑って終わらせて来ます。

虐待は犯罪です。いくら正当化しても許される事ではありません。それでも頭のおかしな医者と看護師とカウンセラーはゲラゲラ笑いながらこう言うんです。虐待された側が全て悪いから反省しろ!お前が悪いからこうなったんやwww被害者を汚い部屋に閉じ込めて拷問を楽しむのは心のケアwww反省して落ち着いたら出してやるよ?

毎日毎日あの時の記憶に苦しめられて、更に警察から受けた暴言と暴行に苦しめられて、医者と看護師とカウンセラーからの洗脳と脅迫に苦しめられて、何一つ楽しい事のない人生で、これからも私は誰からも理解される事なく、誹謗中傷を受けて苦しみ続けるでしょう。そして誰一人反省すらせず虐待した親を擁護し続けるんです。

みんな人間のクズを味方してます。誰一人、犯罪者を責める人はいません。被害者だけを責め立てて、犯罪者だけが可哀想と言って守られています。犯罪者の親はゲラゲラ笑いながら、全く反省すらしておらず、こんな良い親他におらんで?とかほざいてます。死ねよ?お前が死んだら少しだけ楽になる。だから早く死んでください。