今日は私の誕生日です

この2週間、子猫の世話が忙しくて、かなり大変でした。父親が本当にウザいです。なぜ嫌われてるのか?を理解してないから気持ち悪い。子猫がくしゃみを頻繁にしていて、風邪をひいてるようなので動物病院に予約の電話をしたんですが、それに対して父親はほっとけば治るやろ?と発言。それで猫が死んだ事が過去にあるんです。

動物病院は予約がいっぱいで3日間待たされましたが、何とか子猫を獣医さんに診せる事ができました。肺炎だと診断されてます。ほっといたら死んでしまう可能性もあったと聞かされました。絶対に動物病院に来た方が良いような症状だった。それなのにほっとけば治るやろ?とか頭おかしい発言をした父親のどこが良い人なのか…。

あと父親と会う約束をしてたのは、24日なのに12日にされたと2週間前の日記に書いたと思いますが、24日にも来たんですよ。スマホの機種変更に行く為に親がいないとダメだったから。それは山中秀基が18万円を騙し取る前に機種変更したいと言ってたんですけど、親とは完全に切り離して欲しかったんです。でも出来なかった…。

18万あれば一括でスマホを買い取れるので、月々の支払いがキツくなる事もないと思うし、わけのわからないプランに入らなければ安く見積もれるから、あとVtuberになれたら少しだけでも収入が得られるので、それで何とかするつもりでしたけど、今の状態ではVtuberになりたいと思えなくて、子猫の動画とかアップしたかった…。

先にやりたかった事を後回しにされたので、子猫がうちに来た日の動画から始めたかったのに、こんな中途半端な時に始めるのも何だかなぁ。先にやるべき事を後回しにされて、後にしたかった事を先にされるのも腹が立つんですけど、我慢しろとか待てとか言われるので、仕方なく待ってたら嘘ついて金だけ騙し取られました(^_^;)

あと帰り道に父親が買い物して行くか?と尋ねてきたので、ぶっちゃけ父親と買い物なんかしたくないけど、別に行きたくもなかったですが、買い物しといた方が良いかな?と答えて、とりあえずスーパーに寄ったんです。そしたらスーパーで突然、父親は友人に電話をかけて、娘が買い物したがってるから遅れるとかほざきました。

私は買い物したいなんて一言も言ってませんけど?友人と待ち合わせしてるのに遅れそうだからって嘘をでっち上げる為にそんな事言ってんだろ?ウザい…と思いました。本当にウザい。こう言う細かい事が積み重なって、父親が嫌になってるんですが、頭のおかしな友人はこう思うでしょう。ワガママな娘と優しい父親だなぁって。

実際には娘は父親と口も聞きたくないくらいに嫌っていて、父親と買い物なんか行きたくないけど嫌々付き合わされてます。父親は嘘をついて娘の評価を下げる事で、自分の評価を上げようとしてるんですが、頭のおかしな父親の友人はみんなワガママな娘に振り回されてる可哀想な父親だと思い込んで、娘の悪口を楽しむわけです。

父親と一緒にいるだけで精神が蝕まれて心がズタズタに切り裂かれていますが、ゲラゲラ笑いながら良いお父さんやんwwwとか言われて本当にしんどい。実際には娘の方が被害者であり、酷い虐待を楽しんでた人間のクズの父親なんですけど、虐待をなかった事にする為に良い親アピールを繰り返して、娘の評価を下げ続けています。

実際には私は何もワガママは言っていません。友人の勘違いで娘のせいにされて、嘘をついてる父親だけが良いお父さんとか言われる事にうんざりしてます。娘と約束してるのに友人と約束なんかするなよ?遅れそうになったからって娘のせいにして誤魔化すなよ?良い親アピール、キモいんですけど?二度と一緒に行きたくないわ!