さっきの日記の続き…

私の主張は子猫を自分で好きな子を選ばせて欲しい。美容室に行ってから子猫をもらいに行きたいと言うものですが、親の主張は約束を破って12日に変えた飼い主が全て悪いから、娘の都合を考えずに、ほな12日にもらいに行きますと答えたのはとても素晴らしい事だから、娘に子猫を選ぶ権利を与えないのは素晴らしい考え方なので親は全く悪くないから感謝しろよ?と。

子猫を虐待するのが趣味の姪っ子はママが早く死んでしまっただけで可哀想なので、子猫を好きなだけ虐待しても良いけど、子猫を虐待したら可哀想!と言う私の主張はとても異常なので、虐待を楽しんでる姪っ子の気持ちを考えて、姪っ子に優しくしろwww姪っ子だけが可哀想だから、虐待されてる子猫は可哀想じゃない!と言うのが親とその他大勢の日本人の主張です。

言ってる事がおかし過ぎてついて行けないのですが、不思議な事にこれが当たり前だと言ってる日本人が大多数を占めてます。誰一人、私を味方する者はおらず子猫を虐待するのは素晴らしい事だから、虐待を正当化してる頭のおかしな連中を信頼して、子猫を預けて我慢しろ!と主張される。気持ち悪いです…。吐きそう…。誰一人、私の気持ちは理解しようとしません。

子猫は欲しいけど、父親が勝手に選んだ挙句、姪っ子のおもちゃにされて虐待されるのだけは嫌です。本気で嫌です。気持ち悪い…。なんでこんな人間のクズが家族なんだろ?永遠に関わりたくないのに、みんなから良いお父さんやん?仲直りして虐待の事は水に流して、子猫を虐待してくれる家に預ければええやんwwwとほざくと思います。虐待推奨派の周りの連中はね。

私だけが異常なのだそうです。虐待を楽しむのはとても素晴らしい事なので、殴り回して骨折させた親だけが可哀想。殴り回して骨折させるのは愛情だから、親は全く悪くない。お前が悪いから殴られたんやで?親に感謝して親と仲直りし?ばかり言われます。無理!気持ち悪い…。吐き気がする。毎日毎日殴り回されてた記憶がフラッシュバックして、昨日も苦しかった。

親の声を聴いただけで吐き気に襲われます。体調がめちゃくちゃ悪くなります。それでも親が全て正しくて素晴らしい事をしたと言うんですか?何度尋ねてもみんなゲラゲラ笑いながら、こう言います。あなたは可哀想じゃない。親がいるだけで幸せだから何も苦しんでない。もっと苦しんでる人がいる。あなたはワガママだから殴られて当然だ。親に感謝して仲直りしろ。

7歳の女の子が骨折するまで殴られてる時にどれだけ苦しかったか想像できませんか?その時の記憶が今も消えずに残ってる私だけが異常ですか?殴り回して反省すらしてない親が本当に良いお父さんですか?何度も何度も尋ねましたが、みんなゲラゲラ笑いながら、口を揃えてこう言います。虐待は愛情だから親は全く悪くない。だから親に謝って仲直りしろ。それだけ。

今も苦しんでるよ。周りがみんな犯罪者の味方をするからさ?誰一人、私を味方する人はいません。日本人の大多数が虐待推奨派なので、虐待を楽しんだ親だけを味方します。親と言う理由だけで、娘にどんな酷い仕打ちをしても反省すらしなくて良いそうです。永遠に親は反省しませんが、私だけが悪いので謝れと言われ続けてます。心がズタズタにされて苦しんでるよ。

警察は虐待をした側だけを守ります。医者も虐待した側だけを守ってる。看護師やカウンセラーやヘルパーや市役所の職員も虐待推奨派なので、満場一致で虐待は素晴らしい事だから、親が全て正しい!親がいるだけで全然、可哀想じゃないから助けなくて良いもん!だから嘘ついて貯金騙し取った山中秀基は良い人だ!これからも嘘ついて金を騙し取り続けて困らせるぞ!

って主張してるのが朝来市役所の職員の対応です。死んで欲しい。そんな対応しかしてないから爆破予告されるんでしょ?反省しろや?死ねよ?生きてるだけで迷惑だから、山中秀基は死刑にしてください。存在してるだけで迷惑な犯罪者です。障害者を騙して貯金を奪い取るのが山中秀基のお仕事。良い人アピールしてるけど、ただのサイコパス野郎だから気を付けてね?