2週間ぶりに開いたわ

あれから色々とあったのですが、それは後で書くとして、かなりムカつく事があったので、それから書こうと思います。ブログを書かなくなる少し前に、父親が家の周りを彷徨いたり、留守番電話かけて来たので、体調が悪化したと書いてましたが、留守番電話を恐る恐る聴いてみると、子猫が生まれたと言う話でした。

子猫が欲しくて堪らなかったので、本当は父親と電話で話すのは反吐が出るくらい嫌でしたが、電話してあげたんですよ。相談した結果、7月24日に猫をもらいに行くと約束しました。ここまでは良かったんです。私は子猫をもらう前に少し身なりを綺麗にしておこうと思って7月12日に美容室を予約。つまり今日です。

そして一昨日、父親から電話があって12日に猫もらう事にしたからとか言われて、はぁ?24日って約束したやん?と言うと、ニャーニャーうるさくてかなわんからはよもらってくれって言われたんやから、しゃあないやん?とかほざくので、美容室予約してるから12日は無理!って言うと、じゃあこの話はやめにするか?

何言ってんの?もういつ猫が来ても良いように準備してるのに、勝手に決めて勝手になかった事にして、だから父親に頼むの嫌だったんだよ?美容室をやめて子猫をもらいに行く事は出来るけど、それだと白髪だらけの汚い状態で飼い主に会わなきゃならない。ストレスのせいで白髪多くて老けて見えるから嫌なのに…。

1日だけ実家で預かるとか父親がほざいてたけど、虐待が大好きなあの家に、子猫1日預けるなんて死んでも嫌です。子猫が可哀想!姪っ子は子猫虐待してゲラゲラ笑ってるような人間のクズだし、それを見てもゲラゲラ笑って助けようとすらしない、人間のクズの親のところに預けたくないに決まってんじゃん?バカなの?

そもそも私は虐待を受けて育ってます。親は反省すらしておらず、虐待は愛情だから悪くない!とかほざいてる人間のクズ。子猫預かるのは良い親だから、娘の都合お構いなしに、勝手に子猫もらって来ても良い親だろ?感謝しろよwwwって思考。しかも美容室に行ってる間に勝手に親が子猫を選んでもらって来るわけ?

子猫は複数いるから、相性の良い子を直接会って選びたかったのに、それすらもさせてくれない。私には好きな子猫を選ぶ権利もないし、子猫だって虐待される可能性のある家に預かって欲しくないと思います。しかし虐待はとても素晴らしい事だから感謝しろ!と言うのが日本人の大多数の意見だから親が擁護される。

私が悪いから殴り回されて当然なので、7歳の女の子が骨折するまで何時間も何時間も38歳の中年男に殴り回されても、愛してるからなので親は悪くない!と言うのが日本の警察と医者と看護師とカウンセラーと市役所の連中が満場一致で賛同する考え方です。好きなだけ殴り回して心に傷を作っても良い親なんだとか。

娘がどんなに苦しもうが、親がいるだけで全く可哀想じゃないので、虐待して育ててくれた事に感謝して、親と仲直りしろwwwってのが警察と医者と看護師とカウンセラーと市役所の主張です。虐待される側が全て悪いので、虐待した側だけが全て正しくて、虐待を正当化してる連中が全て正しいと主張され続けてます。

父親と会話しただけで、体調を著しく崩して、今も吐き気とストレスで手が震えていますが、それでも良い親ですか?虐待は素晴らしい事ですか?いくら尋ねてもみんなゲラゲラ笑いながら、良いお父さんやんwwwしか言わない。みんな人間のクズです。全員死ねよ?キモいんだよ?生きる価値もないゴミカスどもめが!