治安の悪い鯖みたいね

f:id:siawasedaifuku:20210624011836j:plain

えっと3日前に別鯖に逃げたのは良かったのですが、開始2日目にして辻斬りに遭いました(^_^;)強さは私のメイン垢よりちょっとだけ上かな程度です。要するに雑魚の分際で初心者を辻斬りしてるようなクズだね。私が辻斬りに遭ったのは、メイン垢が36万くらいの頃でしたが、今使ってる子は12万くらいで殺されたわ。

私のメイン垢が今56万なんですが、その辻斬りは58万でした。メイン垢なら互角なので、辻斬りされても少しはやり返せるかもしれませんが、12万の初心者は58万に辻斬りされたら、言わずもがな瞬殺です(>_<)なんで辻斬りの戦力がわかったのかと言うと、仇敵ってところに載ってるって、昨日気が付いたんですよ。

それでメイン垢にもインして仇敵の欄を見たら、メイン垢を殺した奴の名前が載ってました。証拠がなくて悩んでたけど、こんなところに辻斬りの名前が残ってるとは…。現在ランキング1位の協会に移籍してるようでした。メイン垢では歯が立たないような戦力でしたね。ムカつくけどリベンジは出来そうもありません。

f:id:siawasedaifuku:20210624012847p:plain

78万だったから私が本気出して少し課金すりゃ追いつけなくはないですけど、そこまでして復讐したいとは思わないので、メイン垢は放置しようと思います(^_^;)他の垢は木こりと協会のミッションだけやって落ちてる。やっと邸宅レベル2に上がりました。邸宅レベル3の人が邸宅ランキング3位とか言うエゲツない設定。

つまり邸宅レベル3に上げるのが至難の技って事でしょうね。ちなみに邸宅レベル5の人が1位でした。2位の人は邸宅レベル4ですね。日月だけ大工にしてたので、一番最初に邸宅レベル3に上がりそう。大工はオススメの職です。今のところ大工以外にメリットのある職がないわ。邸宅レベル上げたいなら、大工一択。

鍛治屋は武器とか作れるから多分、上級者はそれにしてる可能性が高いね。強さに直接関係してくる職はおそらく鍛治屋だけ。邸宅は強さと全く関係ないから、やってる人が少ないのかも?木こりするのマジで面倒くちゃいし、1日で28回しか木こり出来ないんです。まあしばらく待てば木こり出来るようになるけどね。

f:id:siawasedaifuku:20210624015707j:plain

これが大工じゃない場合、1日140個しか木材が取れませんが、大工レベル1なら20%増量、レベル2なら40%増量します。現在、私の日月は大工レベル2なので、1日200個以上の木材がゲットできます。この差がかなり大きくて、5日で300個以上の差になってました。家具が1個余分に作れるくらいの差が付いてしまう…。

日月は前にも書いたけど、個人的に最強だと思ってるんですが、偶然にも日月を大工にしていた為、日月以外はヤル気が起きなくなりつつあります。転職は一度だけ無料で可能なのですが、今更他の垢を大工にする気も起きず、他の職も役に立つ事はないか模索中。ただし新キャラはお気に入りの日月で大工にしてます。

あとショタキャラのみ鍛治屋なのですが、無相はショタキャラが作れるのでやってるけど、一番弱くて使えないなぁと感じてます。無相は防御が一番高い、門派のようなのですが、火力が低過ぎて泣きそう…。それとショタキャラはツイてなくて、嫌な思いをたくさんしている為、インしたくない病にかかってたりする。