なんか痛いと思ったら

f:id:siawasedaifuku:20210330112920j:plain

袖で隠れて見えなかったけど、ムズムズするから見てみたら、切り傷がありました。どこで切ったのかさえわかりません。萌え袖みたいに袖が長いのはメンズだからサイズが大きめなせいです(^_^;)現在バスの中にいますが、みんな途中で降りてしまったので、私1人の貸切状態。慌てて用意して出て来たから怪我したのか?

バスに乗ってるのはほとんどがお年寄りで若い人はほぼいない。若い人がいたとしても朝のバスに乗ってるんだろな。お昼のバスはお年寄り専用って感じ(^_^;)夕方のバスでも若い人乗ってないけど、夕方6時半の最終バスなんて、ほぼ私1人しか乗らないもん。一つ前の3時半のバスなら、たくさん乗ってる。混雑時間帯。

バスは一番後ろの席に最近よく座る。金持ちはここに座るそうです。金持ちはバス乗らないと思うけど(^_^;)腹減ったからご馳走食べに行くか…。とりあえずお金全部おろしてくるわ。どうせ3月31日までしかバスは使えないし、徒歩で何とかするにしても現金で持って置かないと、お金をおろす事さえ出来なくなるから。

f:id:siawasedaifuku:20210330115750j:plain

メンズショップでカバン買った。マネキンが付けててカッコ良かったから気になってたやつ。1990円って安い!と思ってさ。キャンパスバックって書いてあるから大学生用なのかも?この前買ったコンバースにも合いそう。これはエドウィンだけどね(^_^;)メンズの超有名メーカー?ブランドに疎い私でも名前は知ってる。

確か江戸が勝つって意味の社名だそうです。トリビアの泉かなんかで観たわ。そんなダサい意味だったの?ってビックリしたけど、エドウィンって普通にカッコいい単語に聞こえるから不思議。海外の人はどう思ってるのか知りたい。メンズの服もっとたくさん買って男装したいです。出来れば胸も取りたいんだけどね。

このデカい胸のせいでメンズなのに卑猥に見えて嫌だわ(^_^;)色気なんかカケラもない雰囲気を目指したいのだけど男がやりたいと思わない体になりたいです。いくら太ってもセクハラはなくならないし、胸が大きいから太ってても良いとかほざく気持ち悪い人が寄ってきてストレスが溜まる。セクハラ受けたくないんだ。

f:id:siawasedaifuku:20210330132909j:plain

TSUTAYAの前で17アイスを食べた。ものすごく不良っぽい事してるぞ?とか思い込んでる私は優等生思考なのだろう。TSUTAYAの前で17アイス食べるなんて優等生にはあり得ないくらい悪い事なんですよ?と力説してみる。実はここへくる前に但馬牛焼肉専門店にも行ったんだけど、それも私にとっては悪い事です。

めちゃくちゃ高いんやろなぁと思ったけど、意外とリーズナブルなお値段でした。それについてはあとでブログにまとめて書こうと思います。写真たくさん撮ったからね。自分で焼くの慣れてないから大変だった。君の膵臓をたべたいのヒロインなんか甘やかされて育ってるから好き放題してるだけで、可哀想じゃない!

こう言う高級な焼肉専門店に行く事すら出来なかった私の方が遥かに可哀想なのに、贅沢三昧して好き放題生きてるだけの人間のクズの女子高生の方が可哀想、可哀想って言われてるのを観てると虫唾が走りました(^_^;)大ッ嫌いなクソ映画だわ。最近観た映画で感動した事ありません。クソみたいでストレス溜まるだけ。