テレビの裏を撮影した

f:id:siawasedaifuku:20210330104109j:plain

これは映らなくなったテレビの裏にある機械の写真です。なんか変な赤い物体?いや、ピンク色だろうか?が、こびり付いています。20年前のテレビだから?それともテレビは新しいけど、この機械だけが古いの?よくわからないけど裏の機械をいくらいじっても、全く映らなくなりました。大家は電話しても出ません。

あと3日でバスのフリーパスの期限が切れますが、未だに社協は一つも仕事せず、放置し続けています。昨日電話したけど、言い訳ばかりしてました。餓死寸前になっても死なないから良いもんwwwって主張するんだろ?死ねや?人間のクズが!自殺されても対応に問題はなかったwwwで済ませて証拠を隠蔽して終わり。

人の金を18万も騙し取った挙句にこの世で一番良い人アピールだけしてる山中秀基は本当に生きる価値もない人間のクズだから死んでください。キモい!生きてるだけで迷惑だから死ね!犯罪者集団!早く死ね!人間のクズ!嘘ついて金を騙し取っても口裏合わせて隠蔽して全て障害者のせいにして開き直る犯罪者集団!

f:id:siawasedaifuku:20210330105517j:plain

これはテレビの裏の機械を取り出してピンク色の物体?を撮った写真です。なんかヒビ割れしてるし、へばり付いてるプラスチックが溶けてる(^_^;)何なのこれは?しかもピンク色の物体?の周りはモフモフした毛のような物?までくっ付いてて生き物だったのか?地球外生命体の痕跡?とか、あれこれ考えてしまった。

私は3月31日までに所持金を使い切ろうと思います。どうせ社協行ったって、あーだこーだと言い訳ばかりして助けないのはわかってるので、障害者手帳もないし、障害者用のフリーパスを買えないとバスに乗れなくなるので、普通に金を払って乗ると料金がヤバい事になる。だから餓死寸前でも放置されると思います。

これのどこが支援なんですか?ロクな支援もせずに支援しましたアピールだけすんのやめろや?支援してたら怒らないけど、支援せずに支援しましたアピールだけするから怒ってんだよ?死ねや?人間のクズ!私はちゃんと言われた通りにしてました。約束破って言った事を言ってないと言って金を騙し取ったのは社協

f:id:siawasedaifuku:20210330111705j:plain

現在、テレビはこの状態です。テレビくらい観られなくても良いのだけど、ケーブルテレビの料金が毎月勝手に引き落とされてて、ほとんど観てなくても1500円取られるから嫌々観てただけで、ラジオが聴きたいのにラジオの機械はなぜかなくて、ケーブルテレビの機械でラジオ聴いてたので、あるはずなのにおかしい。

本当に人間のクズしかいない。観てもいないテレビの料金を毎月取られるんだよ?31日までに解約手続きしたいわ。死ねや?どうせ手続きもちんたらやってて間に合わないんだろ?人間のクズが!今日も電話したけど真面目に話を聞いてないし、明日また電話するけど話は聞く耳持たないと思います。人間のクズだから!

別に障害者がいくら損しても構わないしwww金さえ奪い取れればそれで良いからwwwわざと生活困窮させて苦しめて、自殺に追い込むのが社協の仕事だもんwwwって言うのが朝来市社会福祉協議会の言い分なんだろね?死ねや?毒親を擁護してるだけの虐待推奨派の人間のクズの寄せ集め。ゴミカスキチガイサイコパス