みんな死ねば良いのに

f:id:siawasedaifuku:20210329153153j:plain

またテレビが映らなくなりました。大家さんに電話してもどうせまたシカトされると思います。何かあったら電話して?とか言う奴に限って、何かあっても助けないんですよ?何かあっても電話するなよ?してもシカトしてやるからwwwって意味です。相談なんかするだけ無駄。社協も全員クズだから助けないよ?死ね!

助けるフリだけして金を騙し取るのだけが社協の仕事なので相談しない方が良いです。言う通りに書類にサインしてもロクな支援はせず、支援金だけ奪い取ってゲラゲラ笑いながら私服を肥やしてるだけなので、社協に感謝してるのは甘い汁を吸ってる犯罪者だけですので、社協と仲良くしてるだけで犯罪者確定ですよ?

山中秀基とか言う人間のクズにはご注意ください。良い人アピールしながら騙して金を奪い取ります。そして助けない分際で助けたフリだけして、感謝しろや?と言って来ます。死ね!福本利正も人間のクズだから信用しない方が良いよ?良い人アピールしかしないから、助けると言って助けた事は一度もありませんし!

f:id:siawasedaifuku:20210329153711j:plain

この前食べた鶏のつくねとひじきの煮物の残りをチンして食べました。メンズの服も昨日と今日着たので、明日は最後に残った服を着ます。これで新しく買った服を3着まで着ましたが、メンズって袖が長いよね。これは萌え袖とか言う、わざと長い袖のを着て手がちゃんと出てないから可愛い♡とか言うアレですかね?

皿洗いの時に捲し上げても、ズリ落ちてくるから邪魔なんだけど?やはりレディースの方が袖は落ち着く気はする。胴の部分が長いのは有り難いけど、袖が無駄に長いのはちょっと…。私は胴が大きいんだけど、肩幅とかはメンズがちょうど良いサイズです。しかし手足が細くて小さいのでメンズではブカブカなんだよ。

このおかしな体型は親が度重なる虐待により、餓死寸前に追い込んで栄養失調を繰り返していたので、胴だけが太って他が痩せ細ってしまったんですが、バカでアホで無知で無能な人間のクズにはそれがわからないから、太ってるのは苦労してないからwwwとかほざくんだけど、そう言う奴は手足も太ってやがるんだよ?

f:id:siawasedaifuku:20210329154707p:plain

今日もパズにゃんやってたけど、もうクリアしてるのにハローキティイベントのユニコーンポイントが無駄に1000pt以上貯まってます(^_^;)これ以上、改装出来ないから余ったptはコインにしてもらえると有り難いのだけど?散財し過ぎてコインがないんですよ。節約してたら何万も貯まるけど、すぐになくなりますね。

私が必死で節約して貯めた金を嘘ついて騙して奪い取ってゲラゲラ笑った山中秀基とか言う最低最悪の犯罪者は今も反省すらせず、良い人アピールしながら生きてると思います。朝来社協に2回も爆破予告されてるのは、朝来社協全員が人間のクズだからなので、山中秀基とその部下を全員逮捕してブタ箱に入れるべき!

犯罪者が犯罪者を擁護して犯罪者だけを守ってるのが朝来市社会福祉協議会です。良い人は1人もいません。全員犯罪者を擁護してる犯罪者の味方です。あいつらを良い人と言ってる奴にも良い人はいませんので、犯罪者だけが幸せに生きられる街づくりをしてるから、朝来市には性格の悪いBBAしか住んでないんだろね?