いつもの夜食タイム♪

f:id:siawasedaifuku:20210329002232j:plain

この前のたこ焼きの残りをチンしたんだけど、12個ありました(^_^;)前は9個しか食べてなかったようです。昨夜の写真確認したら9個しか写ってないわ。10個だと思い込んでました。本当に私は数字には弱いなぁ。この前はちゃんと平らな方を下にしてチンしたけど、今日は適当に皿に入れたから、横向いてたりします。

この前の失敗を反省して、今回はお出汁を別のマグカップでチンしました。良い感じの薄味で美味しかったです。テレビは相変わらず調子が悪くて、プツップツッと切れたり、映らなくなったりしますが、機嫌が良かったら映ります。テレビの裏をいじったら映ったので、大家さんには電話してないけど、マジうぜぇわ。

普通6回も電話あったらかけ返すやろが?うちの親そっくりなクズっぷりで気持ち悪いわ!私が親に電話かけるの嫌がる理由を社協は全く理解しない。そもそも電話に出ない。何回かけても繋がらない。かけ返さない。そんなクズにかけたくなくなる理由くらい理解しろや?と思いました。永遠に理解しないだろうけど。

f:id:siawasedaifuku:20210329003534p:plain

私が怒るから悪い的な嫌味も言われますが、すぐに出てくれたなら、ここまで怒ってないし、何日も何日も何回も何回もかけてるのに、かけ返さないクズが悪いんだろが?と。それが当たり前みたいな言い分の親もキモい!死ねや?人間のクズが!永遠に関わりたくないわ!早く死んでくれ!死んでも涙一滴出ないから!

要するに奴らの言い分はこうです。私はサンドバッグとして産まれて来たのに、育ててやった恩も忘れて虐待してた事バラすなんて許せない!虐待は愛情だから感謝しろや?感謝しない奴は餓死寸前になっても放置してええんや!って事ですかね?死ねや?キモいんだよ?我慢も限界に達してるし、殺したいなら殺せば?

て言うかもう生きていたくなくなってるから、死んでも良いんだけど、今死んだら保険金が親に入る可能性があるから、完全に縁切りして1円も親に入らない状態で死にたいです。家族だけには1円たりとも利益を得るような事はしたくありません。だから早く死ね。親が死ねば、私も心置きなく死ねる。死ねよ。早く死ね。

f:id:siawasedaifuku:20210329004632p:plain

虐待せずに育てれば良かったのに、好きなだけ虐待を楽しんだ挙句に、親の気持ち考えろとか言われても、死んでも考えたくないんですが?早く死ねよ?今まで我慢してやってたら調子乗り腐って死ねや?キモいんだよ?死ねしか親に言う事はない。感謝する事は一つもない。ただ今すぐに死んで欲しいだけの存在が親。

スクショ2枚目はパズにゃんのキティちゃんコラボのコンプリート画面です。あと少しに見えてなかなか終わらなかった(^_^;)でもなんとかクリア出来ました。コインをかなり散財したので、もうほとんど残ってないから貯め直さないと…。コインやアイテム使いまくればサクサク先に進めるのに、ずっとやってなかった。

スクショ3枚目はファンキルのカードキャプターさくらコラボの最終ステージのバトルシーン。さくらの衣装が最後だけ変わります。少しだけパワーアップしてるようだけど、弱過ぎて死にそうになってた。さくらが弱過ぎて役に立ってなくて笑える。まあアニメの方もさほど強くなくて小狼に倒してもらってたけどさ。