金運はずっと低迷中…

f:id:siawasedaifuku:20210326141823p:plain

3日前から金運が良くないみたいで、出掛けない方が無難って結果だったし、3日前に理由はよくわからないけど足が腫れ上がってたので、靴擦れかな?とか思ったりしてたんだが、この2日間は足の腫れを治す為に家で大人しくしてました。家事やったりゲームやったり、いつも通りに生活してたけどね。一人暮らしだし、炊事洗濯に掃除や皿洗いなどやる事はあります。

左手の中指が妙に痛いので調べたら、ばね指とか言う関節が炎症を起こす病気らしくて、なんやかんやであちこち痛くなったり大変でした。まあどうせ誰も心配すらしないし、暴言吐いてゲラゲラ笑うだけだから社協で相談してもストレスを抱えるだけなんだけど。社協は私が普通だから心配しなくて良いと思い込んでるけど、脳みそが縮んでるから全然普通じゃないです。

普通だとほざくなら普通の人と同じ給料くださいよ?と言ってもそこだけ障害者扱いして時給100円でこき使いますが、私は普通だから他の障害者の為に我慢しろばかり言われる。私も障害者なんですけど?私は我慢できるけど他の障害者の人は我慢できないから私だけ我慢しろと?ふざけんな!私だって我慢したくないんだ!我慢できるから我慢させときゃ良いって発想。

f:id:siawasedaifuku:20210326142919p:plain

ありんこのゲームは最終ワールドに来たんだけど、なんか給食?みたいなトレーにマクドナルドっぽい食べ物が乗ってて、ここは一体どこですか?って感じで進めてたんですが、一個前のワールドはオフィスかな?と思ってたんだけど、ただの勉強部屋みたいな気もしなくはなかったし、ありんこの目線だからよくわかんないんだよ。基本的に食べ物がドアップだからね(^_^;)

一個前のラスボスはパソコンでした。パソコンを破壊するありんこってかなり迷惑だよなぁ。一個のワールドクリアするのに1時間もかからないから、やろうと思えば1日で全クリする事も可能ですが、面倒くさいのでチビチビ暇な時にやって時間かけて全クリしました。全クリしてもまだありんこは動き続けてるし、昔やったワールドとか行くと、食べ物を瞬殺にしちまうよ?

スピードはレベル100がMAXらしくて、100だと瞬殺なので一周回ってラスボスがまた出ます。ラスボスだけ画面が引いて食べ物じゃない建物とか鉄製のあり得ない物を破壊します(^_^;)気になる人はプレイしてみてね!一応、最終ワールドのラスボスだけスクショ載せて置くわ。全クリしましたよって言う証拠写真としてね?Schoolって書いてあるから間違いなく学校だわ。

f:id:siawasedaifuku:20210326143933p:plain

看板にSchoolって書いてなかったら病院にも見えるけど(^_^;)ラスボスが学校ってどんだけ学校嫌いな奴がこのアプリ作ったんだよ?学校でいじめ受けた元不登校児の引きこもりニートが作ったゲームなんですかね?こんなショボいゲームでも作れるのは素晴らしい才能なので、学校なんかクソ食らえだよ?私も学校には嫌な思い出しかないが、今の私なら警察と病院が嫌い。

セカオワの深瀬君も病院に嫌な思い出があるらしくて病院を連想させる歌詞がよくあります。白い病院で死んだ僕たちの子供は〜♪もうこの世界にはいないのになんで何も感じないんだろ〜♪とかモロに言ってる場合もあるけど、これはおそらく中絶を意味してる。無理やり中絶させられて消えてしまった命を歌詞にしたのだろう。と私は解釈した。日本は中絶世界一の国。

生物たちの虹色の戦争〜♪あなたが殺した命の歌が僕の頭に響く〜♪って歌詞もラジオで深瀬君が、若かったから書けた歌詞だ。今なら絶対に書かないよ。と言ってたわ。でもだからこそ私の心には響くんだけど。大人になった深瀬君の言葉じゃなくて、若かった頃の深瀬君の言葉だから良い。病院で苦しんでたから書けた歌詞。病院のカラオケにRPGがあった事が奇跡…。