今日の占いの結果は?

f:id:siawasedaifuku:20210323001257p:plain

電池切れ寸前だと2頭身になります(^^;)8頭身の時は丁寧語で大人っぽい口調なんですが、2頭身になると厨二病でガキっぽい口調になります(><)今日は買い物に良くない日なのか…。火曜日だからスーパー行こうと思ってたんだけどな。スーパーの特売日が火曜日なんですよ。2日連続で出かけるのはキツいけどね…。

月曜日は保存食だけ買ったから、食うに困らないほどの食料はあるんだけど、インスタントやレトルトばかりじゃ栄養が偏るから、ちゃんとした物も食べたい。食糧に関しては頻繁に買い出しに行かないとすぐになくなってしまうし、保存料が体内に蓄積すると良くない事が多いから、ちゃんと食べないとダメだと思う。

温泉やらプールやらにも行きたいんだけどね。温泉は徒歩15分くらいの距離のところにある。1kmやそこらなら普通に歩けるよ?イオンからTSUTAYAまで徒歩10分くらいだけど、余裕で往復出来る距離です。足腰はしっかりしてるんだけど、親からの虐待で体が弱いからすぐに疲れてしまって、翌日全身筋肉痛になる。

f:id:siawasedaifuku:20210323002444p:plain

餓死寸前にされまくったので、筋肉がボロボロになってるんだよ?私が悪いんじゃなくて親が悪いので、罵るのはやめてください。別にヤル気がないわけでも、仮病でもない。親が全部悪いんだ。虐待しないで普通に育ててれば健康優良児だったから、今でもどこも病気なんかせず、元気に楽しくやってたと思われます。

親は悪くないとかお前が全部悪いとか言われ過ぎて、本当にうんざりしてます。じゃあ最初に殴り回して育てた親はどこが良い人なんですか?7歳の幼女を何時間も何時間も殴り回して骨折させたり、14歳の中学生に15日間食事を与えず餓死寸前にしたり、同じく14歳の中学生を真冬に縛り上げて放置して肺炎にしたり。

親がいなければ多重人格にもなってないし、体調を崩して熱が出るほど体が弱くなってないし、肺炎の後遺症でタンが詰まって嚥下障害になったり、咳が出まくって呼吸困難になったりもしない。更に咳をし過ぎて失禁しておむつが必要になる事もない。全て親が悪いのになんで私のせいにしてくんの?いい加減にしろ!

f:id:siawasedaifuku:20210323003435p:plain

充電出来てきたら8頭身に戻ります。口調もガラッと変わる。二重人格なところが私と似てるね。スマホを酷使し過ぎると2頭身になって少しだけ反抗される。CDを聴きたいけど、高いやつ買った方が良いって事なのかな?でも荷物重そうだし、火曜日はスーパーで安い物たくさん買う予定だったのに、占いの結果が…。

安いCDプレーヤーは音飛びが激しくて嫌になるよ。買うなら3月31日の天赦日が良いと思うんだが、3月31日はお花見にも行きたいし、やりたい事がたくさんあり過ぎると困る。とにかく3月31日はめちゃくちゃ良い日だから、何か楽しい事をパァーッとやって金を散財したいなと思ってるんだ。ストレス解消の為にね。

昨日は不成就日だったから、何やっても上手く行かない日らしい。少しお金を使ってしまったから損するかもね。まあ天赦日に使っても得するとは限らないが、良い日だと言われてるから大丈夫だと思いたい。全ての人が同じ日に良い事があるわけないんだけどさ。結局はただのゲン担ぎ。当たるも八卦当たらぬも八卦