人間は全員クズだから

f:id:siawasedaifuku:20210320130214p:plain

パズにゃんのプールは綺麗に片付いたので、屋根裏部屋に移動されてます(^^;)私の住んでるオンボロ民家が綺麗に片付く日は来ないと思うけどね。昨夜は勉強部屋を作ってました。勉強と言って良いかわかんないけど、仕事部屋って言う方がしっくりくる?絵を描いたり物を作ったりする部屋ですね。娯楽部屋と変わらない気もしますが、2階は洗濯物部屋でもあります(><)

パズにゃんの屋根裏部屋はハリポタっぽい雰囲気でカッコいいですね。私の住んでるオンボロ民家の2階にも屋根裏部屋っぽいのあるけど、小汚いので怖くてお化けでも出そうな雰囲気漂ってます(^^;)下手したら床が抜けて落下して大怪我しそうなので、足を踏み入れてさえいない。老朽化してるので恐ろしい。私は石橋を叩き壊して渡れなくしてしまう性分ですので(><)

ハリポタといえばUSJのハリポタのアトラクション見に行きたいです。ハリポタ大好きなのにまだ見に行ってない。3年前に入院してた頃にUSJのハリポタをテレビで見たり雑誌で見て行きたがってたけど、3年前から朝来市をほぼ出ていません。お隣の養父市に行った程度です。県を跨ぐ外出は3年間、一切してない。今はマリオやってるらしいけど、マリオは日本製だ!

f:id:siawasedaifuku:20210320122420p:plain

ペンギンの島のミニゲーム、ジャンペンのスコア500報酬である、エッフェル塔がやっと完成しました!実は1ヶ月ぶりにインした際に材料は貯まってたんです。でも金色のお魚は限定ペンギンとも交換出来て、そっちを優先しちゃいました(^^;)魚は99匹までしか貯まらないのに、限定ペンギンには金色の魚50匹必要で、エッフェル塔の材料は75匹ですからね(><)多過ぎ!

でも出来上がったエッフェル塔は、見ての通り大迫力ですが、どう見てもデカ過ぎ!こんなデカかったら置く場所に困るわ(^_^;)12時間で完成したけど、もっとかかるかと思ってたので敢えて後回しにしてました。他に作りたいものがあったので、エッフェル塔のせいで作れなくなったら困るから、敢えて後回しにしてた。酷いゲームだと建設するのに3日ほどかかるからね?

ペンギンの島は良心的な方だと思います。この手のゲームはとにかくイライラさせられたり、課金しないとなかなか先に進めなくなってアンインストールしてます。それでも頑張ってやったりもするんだけど、ストレスばかり溜まるので、一体何の為にやってんだろ?と疑問を抱いてアンインストールしたら、ストレスがなくなった。ムーミンのゲームはストレスがヤバい!

f:id:siawasedaifuku:20210320130838p:plain

これはもう3日前くらいの写真かもしれませんが、一昨日の段階でもうピンが定規に変わってます(^_^;)3日前にデッキブラシだったかも?ピンを抜いてボールを下の器に入れるゲームですが、ボールがポップコーンになってて美味しそうです。個人的にこれが一番好きな背景とボール。でもボールっぽくないね。むしろポップコーンを入れるゲームにしても良さげな安定感。

タゲみたいなトラップ?に当たると、弾けて小さなポップコーンになります。ボールだと違和感があるのにポップコーンだと違和感なし!退院して10日が経ちましたが、まだ今の生活には慣れてません。部屋は少しずつ片付いてきたけど、どうせ綺麗にしたってまた警察が暴行加えてめちゃくちゃにして暴言吐いて苦しめるので、ヤル気が起きない。警察がいなければ幸せ。

警察は犯罪者集団です。親の虐待を全面的に支援しており、虐待は愛情だ!全て子供が悪い!と洗脳する病院にぶち込んで、助けたから感謝しろwwwと言うだけです。医者は金蔓の親の言い分だけを押し通して、子供の意向は一切聞かず、豚箱にぶち込んで不味い飯を食わせて、お前はクズだ!親に感謝しろ!と罵って、心の傷を抉ってから薬漬けにしてゲラゲラ笑います。