本気で死んで欲しい!

どんなに苦しんでても誰も助けないよ?なぜって兵庫県民はみんな犯罪者を擁護するのが正義だと思ってる人間のクズしかいないから。嘘ついて障害者が必死で貯めた金を奪い取るのが正義だと言ってる犯罪者集団が社会福祉協議会で働いてるから。心臓が弱いから動悸も激しくなってるし、ゲラゲラ笑いながら誰も助けない。助けてあげるよ?と嘘ついて苦しめるだけだ。

虐待は愛情だから虐待して育ててくれた親に感謝しなさいwwwって言うのが兵庫県民の主張です。虐待されても我慢して我慢して親を殺さず、犯罪も全く起こさずに耐えてた私が全て悪いから殴られて当然なので、親に感謝しない私は異常だwwwと主張されます。キモい。全員人間のクズ!早く死ねや?兵庫県にもっと強力な変異ウイルス発生して、みんな死んでくれない?

生きてるだけで周りの迷惑になるのが兵庫県民です。兵庫県民に良い人は誰もいません。虐待は素晴らしい事だから、虐待されてる子供に全ての責任があるので骨折するまで何時間も何時間も殴った親は全く悪くないので親に感謝して親に助けてもらえば?と言って、貯金を騙し取った山中秀基は良い人ですか?私はただの人間のクズだと思うけど、みんな良い人と言うよ?

私はサンドバッグなんだから反抗すんなwww殴られて当然の人間のクズだから、さっさと殺されたら良いのにwwwと言うのが警察の主張です。殺されたら逮捕してやるから感謝しろよな?優しくて良いおまわりさんやろ?俺って超カッコいいwwwと言ってました。ん?言ってない?てめぇの心の声がだだ漏れなんだよ?死ねや!警察は人を殺したくてウズウズしてる殺人鬼。

ちなみに新潟県は犯罪率が最も低い県ランキングで1位を取るほど平和な県なのに、警察が37歳の心身不安定な男性を射殺して、対応に問題はないwwwとかほざいて殺人鬼を守ってます。キモい!平和な街に突如銃声が鳴り響く。住民たちは何が起きたのかわからず、翌朝のニュースで警察が射殺して俺ってカッコいいwww人殺しても全然悪くないもんwww警察が正義だから!

って開き直ってゲラゲラ笑いながら人殺しを楽しんでます。新潟で2019年にも射殺されてる男がいるし、殺人マニアの人間のクズが新潟県警に多いようですね?気持ち悪いわぁ。別に犯罪でも何でもないのに大騒ぎして、人殺して開き直って俺って超カッコいい正義の味方wwwとか思い込んでる警察が気持ち悪い!早く死ね!新潟県もクズしかいねぇな!特に警察がクズだ。

兵庫県は犯罪が東京よりも多いから怖いですね。まあその犯罪はほとんど神戸で起きてますけど(^_^;)神戸に住んでた事があるけど、確かに住んでる連中はほぼ全員クズでしたね。人間性が腐りきってて人を傷付けてゲラゲラ笑うのが生き甲斐のゴミカスキチガイサイコパスがたくさんいました。ほぼ全員生きる価値ないからもっと死ねや?神の怒りで震災が起きたんやろな。

私が神戸にいた時は別に震災は起きてないですが、台風も神戸を避けて逸れて行ったわ。私が神に守られてるのかな?と思いました。兵庫県はもっと災害に遭えば良いのに。死んで当然のクズしかおらんし、ゲラゲラ笑いながら虐待は正義!虐待して育ててくれた親に感謝しろwwwとか言ってる頭のイカれた人間のクズだけが兵庫県民には良い人認定されて大事にされます。

梶裕子もひまわりの不正の件を問い質すと、そんな事ないよ?とか誤魔化してたけど、ネットの記事を読んだと言うと、そんな記事があるの?と言うので、小さな事件だから、あまり大きなサイトではないけど、福祉関連の事件をまとめてるサイトに載ってる。と言うか障害者の子から教えてもらったんだよ?それで調べたけどなかなか記事が見つからなくて苦労しました。

まあ梶裕子は良い人ぶってるだけの偽善者なので、最低のゴミカスキチガイサイコパスクソBBAです。ゲラゲラ笑いながら虐待なんて昔の事でしょ?今はされてないんだからお父さんと仲直りして?とかほざきやがって、嘘ついて金を巻き上げたいだけだから助けたくないので、お父さんに謝って金もらえよ?お前なんか死んでも別に良いしwwwってのが梶裕子の本音です。

死ねや?人間のクズが!お前が死ね!早く死ね!犯罪者が!キモいんだよ?人間のクズ!首吊って死ね!犯罪者!気持ち悪い!嘘ついて金を騙し取ってゲラゲラ笑うのは良い事だから山中を許せとかほざいてきもかった。早く死ねや?人間のクズ!父親はゴミカスキチガイサイコパスだから横にいるだけで動悸が激しくなるし、父親が家の周りうろついただけで吐き気催す。

要するにこう言いたいわけだ?凶悪犯罪者が家の周りをうろついて腐った野菜を置いて行ってくれるなんて優しい!暴行障害を繰り返して骨折までさせてゲラゲラ笑った凶悪犯罪者は今は良い人ぶってるから、仲良くしてあげて?反省してるから腐った野菜を置いて行くんだよ?凶悪犯罪者の気持ちだけ考えてあげて?被害者がいくら苦しんでも良いからうろついても良い!

言ってる事がおかしいやろ?どんだけクズな発言してるかわからんの?嘘ついて良い親アピールして誤魔化したいだけや!支援もロクにせんのに腐った野菜を置いて行くだけで良い親アピール出来るからヘルパーさんの来る日狙っておいてました。多分ヘルパーさんが来る少し前に置いてるけど、見事に腐ってました。炎天下に野菜ベランダ置いたら腐るに決まってるやん?

頭が悪過ぎてそんな事もわからない親のどこが良い親ですか?何度も何度も電話してお願いだからもうベランダに野菜を置かないで…と頼んでも置かれ続けて吐き気を催して腐りかけた野菜食べたら腹痛起こして食中毒で苦しんだけど、支援がないから病院にも行けずうんこを漏らし続けた。シーツにうんこ付いたりパンツがうんこまみれで大変だったけど良い親アピール?

頭がおかしい親なんだよ?虐待を愛情とかほざいて、骨折するまで殴った事も子供が不登校児だったから、と嘘ついてましたが不登校になったのは中学になってからなので、骨折した当時は無遅刻無欠席でしたよ?嘘ばかりつくな!犯罪者が!キモいんだよ?そしてそれを良いお父さんwwwとほざいてる周りの連中も頭おかしい。全員犯罪者しかいないのが朝来市社協職員。