さっき書けなかった事

差別問題の話をしようと思ってたのに話が脱線し過ぎました(^_^;)実はさっき書いてた騎士団の偉い人であるフォレストの息子とオーシャンって言う隣国の王様の隠し子の娘の話は差別問題を題材にして書いてたんだけど、その際にシナリオクラスの先生が差別問題をテーマにするのはやめとけ!と言って来たので、何故ですか?と尋ねると先生は炎上しやすいネタだからだと言ってました。

炎上が怖くて差別問題を語れるか!炎上しやすいの知ってて私はそれをテーマに作品を書きたいと、ずっと思ってるんだ!日本は特に差別問題に対して、臭いものに蓋をする傾向が強くて、差別問題に真摯に取り組んでる国のランキングで124カ国中、日本はなんと121位とか言う下から数えた方が早いじゃん?って言うクソみたいに差別問題に真摯に向き合えてない最低な国なんですよ(^_^;)

なぜ向き合わないのか?警察が冤罪を隠蔽するのと同じ理屈ですよ?自分が悪いと認めたら差別してた事を責められるのが嫌なので、差別してると言われたくないから差別問題で騒がないで欲しい!これからも好きなだけ差別して生きたいし、差別なんかないのに差別だと騒がれて困ってる。自分だけが可哀想…とか思い込んで生きて行きたいと、日本人の9割以上が思っています。マジで!

日本は差別がない国とかほざいてる人間のクズには本当にうんざりします。日本は差別大国ですよ?世界のランキングで差別問題に取り組んでない国ワースト4位に選ばれてますので!124カ国中、121位って事は下から4番目って事やろが?つまり差別主義者の多い国ランキングワースト4位が日本ですよ?私は日本人だけど日本が大ッ嫌いです。差別的発言を平然として反省すらしないから!

それは差別的発言ですよ?と指摘しても反省するどころか、そんな事言われてこっちの方が傷付いた!と怒り狂って罵り続けて反省すらせずに私のせいにして、この世で一番優しくて良い人だもん!と開き直ってる日本人をたくさん見て来たので、本当にみんなクズだから死んで欲しいです。生きる価値もない最低の民族が日本人だと思ってます。こんな事言ってると在日?と疑われたわ。

在日ではありませんが、私自身差別を受けてる身ではあります。日本人同士でも差別がある(^_^;)まあ私の場合、パッと見は普通なので何も知らない人とは楽しく話す事が出来ますが、私が障害者だと知った瞬間に差別的な目で見たり、差別的な発言をしたり、とにかく日本人に良い人は誰もいないと言う事に気付いたので、日本人がどれだけ最低の民族なのか小説に書いて思い知らせたい。

どうすればバカでアホで無知で無能な日本人どもにわからせられるのかわからなくて、かなり悩んでいます。オブラートにくるんで優しく話すと勘違いしまくって、自分たちは超優しくて理解してるもん!と思い込んでイヤミタラタラ言ってるのに気付かないから、その発言は差別的ですよ?と指摘したら逆ギレして腹を立てる。だからどう言えばお前らがクズであると自覚するのか?と。

まず日本人は自己愛性人格障害が大半を占めてるので、日本人は有能だと思い込んでますけど、実を言うとIQの高さランキングは中国や韓国より日本は遥かに下なんです(^_^;)世界のランキングちゃんと見ようね?日本人は世界的に見ても頭が悪いんだよ?特に今の若い人は中年の人よりIQ20も低いって統計データ出てるし、実際に若い子と話してて、なんでこんなバカなの?って驚くから。

ゆとり教育の弊害とか言われてるけど、それだけじゃないと思う。平和ボケしてるからね。日本では競争するのは悪い事だ!みたいな風潮が昔からあって、バカな人に合わせて優秀な人はレベルを落として合わせてあげましょう。優秀な人がいたらみんなで誹謗中傷していじめて自殺に追い込みましょう。みたいな気持ち悪い風潮が日本にあるせいで、IQの高い人が悲観して自殺してます。

IQの高い人は先の先まで読めてしまいますので、私も山中秀基を殺すところを毎日毎日シミュレーションしてますが、上手く殺せなくて悩んでました。毒ガス発生させてもマスク付けてるし、換気もしてるから生き残りそうで嫌です(^_^;)毒ガスの作り方は知ってますよ?小学生のお小遣いで人は殺せますからね?コロナのおかげで社会福祉協議会の連中を毒殺するのが難しくて悩んでるよ?

まあコロナで死んでくれたらもっと嬉しいですけどね?毒殺したら私が逮捕されてしまうかもしれなくて、前科付いてしまうと後で困るから、コロナでさくっと山中秀基に死んで欲しいなぁと毎日毎日祈りを捧げてます。奴が死んだら酒盛りして盛大にお祝いをしたいと思ってます。あんな人間のクズは死んだ方が世界平和に一歩近づくからな?障害者が死んだら可哀想だから悩んでるよ?

障害者は心が綺麗な人も多いし、死んで欲しいのは国の支援金を巻き上げて私腹を肥やしてる職員だけなので、職員だけを一網打尽にしたいんです。あおぞらの職員は殺したいけど、あおぞらの障害者を殺したくないので、毒殺はあまり好ましくない。障害者が死んでしまうのは困ります。死んでも良いのは職員のみです。職員だけを殺す方法を毎日毎日悩んでるけど、なかなか難しいわ。

Kたんにも会いたいけど、あおぞらの職員がいて気持ち悪いから、あいつらに会わずに直接、Kたんと会える方法があれば良いのだけど、あいつらがいると邪魔ばかりして来て、Kたんとゆっくり話も出来ない。Kたんと会える方法を模索してるところですが、あおぞらに行くと谷井章子がイヤミタラタラ言って邪魔して来て、マジでキモいし、他の職員もキモいから全員嫌いです。殺したいわ!

私が契約書にサインすれば、あおぞらの建物の中に入れますが、あいつらが何百万も着服するのがわかってるので、サインしたくないんです(^_^;)私が所属するだけで国から240万の支援金が出る。更に私が1日通うと、5800円が国からあいつらに支給されます。これはネット検索で調べたので、実際にどのくらいなのかは知りません。でも多分、どこの施設も同じくらいの支援金でしょう?

私はいつか社会福祉協議会の悪事を小説にして、それで賞を取れたら奴らは罪が暴かれて、大変な事になるけど知ったこっちゃないわ!障害者に対する脅迫や恐喝行為は最低最悪ですよ?本当に巧妙で汚い手口で障害者を騙して金を巻き上げてます。本当にあいつら全員殺したいくらいに気持ち悪い!良い人は誰もいません。ただの偽善者が良い人ぶりながら障害者を食い物にしてるだけ。