さっきの日記の補足?

f:id:siawasedaifuku:20210130190433p:plain

一応、撮ってあったスクショを載せておくわ(^_^;)あまりにも端折り過ぎて腹を立ててる人もいそうだし、まあ誰も読んでないと思いますけど、もし読んでる人がいたら可哀想かな?と思いまして、スクショは5枚撮ってありましたが、これは深緑まで揃えたところです。2枚目のスクショの続きみたいなものですね。ちなみにここから複数のルートがあってミスってやり直しボタン押してます。

ここから灰色を揃える事を考えなくてはならなくて、灰色を揃える為に黄緑も揃えられてしまうけど、最短ルートは赤色を揃える為に動かせば、揃えやすいと言う理論は、さっきの日記と同じです。赤色を揃えたい!と言う目的の為に灰色を揃えます。それだとおかしい!って反論されそうですが、私のやり方が気に食わなければ、他の人のブログに行けや?これが私のやり方なんだから!

お前は異常だとか頭がおかしいとか罵るのが生き甲斐の人間のクズと一緒にいるとしんどくなるし、説明したくなくなるんだよ?わかんないって言うならもう説明したくないし、聞いてくんな!クズ!としか言いようがないです(^_^;)我慢して相手してやっても感謝するどころか更に誹謗中傷繰り返されて、なんでこいつと話してても私には利益がないのに、優しく接しなきゃならんの?と。

f:id:siawasedaifuku:20210130191201p:plain

これが4枚目のスクショですね。でもこれだとわかんないって文句言われそうだから、どうしたものか…と悩んでました。いくら説明してもわかんねぇ奴ってのはわかんねぇしか言わねぇんだから、説明するだけ無駄やろが?と思ってイライラして来ます。それでも優しく接してるのにイヤミタラタラ言って私の性格を罵って、まるで自分の方がすごいと言わんがばかりの態度を取られる(>_<)

それで私が疲れて説明を放棄したら、性格を罵って馬鹿にして見下して誹謗中傷を繰り返して勝ったつもりになるんでしょ?やってらんねぇわ!ええ加減にせえや?優しくしてやってたら付け上がりやがって!死ねや?と言ってやりたいのを我慢してた私だけが悪人扱いされて、本当にしんどかったし、馬鹿な奴は馬鹿な奴と群れて誹謗中傷を楽しんでるだけで良い人認定されてますね(^_^;)

本当に日本人はクズしかいません。クズがクズを擁護して、誹謗中傷楽しんでいじめ楽しんで虐待楽しんでるだけで、日本では楽しく生きられるシステムになってますので、有能な人ほど絶望して自殺してゆきます。頭が悪い人だけが良い人と言われて、頭の悪い人同士で傷の舐め合いして、悪人だけを擁護して守ってるから日本は自殺大国なんだろ?虐待件数も先進国第1位ですから(^_^;)

f:id:siawasedaifuku:20210130204046p:plain

とりあえず意味もなくスクショと駄文で埋めておくか。バランス良く等間隔でスクショ貼りたいからな。これは私のこだわりなので、文句言う奴は読みに来なくて良いです。お前らの意見聞いて言う通りにしてたら楽しくなくなって辞めたくなるだけだから。このブログは私のストレス発散の為に書いてるので、文章書いてたら嫌な気分も紛らわせられるから、書いてるに過ぎませんので。

と言うかボールのやつも液体のやつもほぼ同じゲームなのになんで2種類あるのか?私の推測では液体が混ざらない事を文句垂れてるユーザーがいたので、ボールのを作ったのかな?と。でもボールだとタップ数が増えてしんどいから液体のが良かった!って意見があった。そして両方残されたみたいな?お前らの意見を聞いてたらキリがねぇから文句ある奴はやらなきゃ良いんだ。キモい!

文句言うのは簡単だけど、てめぇの文句に対応したら、別の文句が出るから、永遠に終わらねぇんだよ?それでも一回文句聞いてやると、調子に乗って文句言い続けるし、無視しても嫌がらせしてくるし、とにかく日本人は性格ドブスしかいない。キモい。みんな死ね!生きてるだけで迷惑なんだよ?お前らのせいで自殺が増えてる。一生反省しないんだよ。てめぇみたいな性格ドブスは!