癒し系にも癒されない

f:id:siawasedaifuku:20210130153106p:plain

もふもふ牧場プレイ2日目にして、このレベルです(^^;)一番最初に作れるくつ下工房はグレードMAX。二番目に作れる手袋工房も多分、3日目にでもグレードMAXになりそうです。新しいステージに進んでもレベル上がり過ぎてて、ひつじの捕獲が簡単過ぎるし、最初のステージの草原が一番捕獲に苦労しました(><)捕まえてもあみをやぶって逃走するひつじもいたし、あみの下の影が近づいてくると素早くUターンして避けるひつじもいます。

15秒から30秒くらいのCM観れば、どんどん先に進めてしまうシステムなので、1日目でくつ下工房はレベル60でしたから、すぐに飽きそうだなと思ってたけど、カンストも早過ぎる。ペンギンの島なんて最初に作った釣り場はレベル2000超えてるけどね(^^;)あれもCM観れば早く育成は出来るけど、レベル1000超えたら上がりづらくなるから、そこら辺でみんな行き詰まって飽きてきてアンインストールされてそう(><)ペンギンは可愛いけど。

あとなんでアルパカさんが牧場経営者なの?って言う謎もあります。ひつじとアルパカって親戚みたいなもんでしょ?ひつじの首を長くして大きくしたみたいな動物がアルパカさんですから!もちろんアルパカさんも大好きなんですけど、私が昔やってたゲームでもペットのアルパカさんは有料でしたが、課金して部屋でアルパカさん飼ってて街にも連れ出してたけど、羨ましがられてたわ(^_^;)課金したら数百円で可愛いアルパカさんが飼える。

f:id:siawasedaifuku:20210130154620p:plain

あとこのシステムも残酷なのに、ゲームだから当たり前みたいな感じでやってるけど、牧場から溢れたひつじをこねこねしたら、新しいひつじを1匹だけゲット出来る!みたいな女神転生シリーズの悪魔合体パクったシステムだけど、女神転生シリーズの悪魔合体ほどの崇高さは微塵も感じられず、命をなんだと思ってるんだ!って言う腹立たしさを覚えます。癒し系のゲームなのに、このシステムには癒されるどころか不快感を抱いてしまう(>_<)

て言うか4000回以上もこねくり回されて、これは歴とした動物虐待ですよ?可愛い絵柄と能天気なBGMに誤魔化されてはいけません!ゲームだから良いんだよwwwとかほざいてる人間のクズは多分、鳥インフルや豚コレラの際に殺処分された鶏や豚の命もクソほどの価値としか思えないゴミカスキチガイサイコパスなんでしょうね?キモいわ!阿鼻叫喚の地獄絵図だったそうです。私は見てなくても想像しただけで吐き気を催して苦しんでるよ?

そう言う人間のクズは超能力戦士ドリアンの『焼肉屋さんの看板で牛さんが笑っているのおかしいね』を聴いても理解しないでしょうけどね。ギャグっぽい歌い方してるけど人間の残虐性がわかりやすく説明してある良い歌詞です。初めて聴いた瞬間からお気に入りの楽曲でしたが、なぜか売れてないインディーズバンドです。売れてないけどめちゃくちゃ好きです。おそらく彼らも私と同じ発達障害があるのではないか?と推測して聴いてる。

f:id:siawasedaifuku:20210130155839p:plain

私は人間は生きる価値がないクズだと思ってるので、コロナは必要悪であり、人間が罰を受けてるに過ぎないと思っています。人間は鳥インフルや豚コレラになった鶏や豚を殺処分してゲラゲラ笑い続けてた分際で、コロナになると被害者ヅラをして、人間だけが可哀想とか思い込んで生きてますが、全員死ねば良いと思う。生きてるだけで迷惑な存在が人間です。健常者は本当に頭がおかしなクズしかいなくて、深く物を考えていませんので。

鶏や豚を殺しまくってゲラゲラ笑ってた人間がコロナになって苦しんでるのを見てゲラゲラ笑うのはなぜ悪い事なんでしょうか?みんな死ねよ?生きる価値ないんだから全員死ね!いじめと虐待が生き甲斐の健常者はみんな死ねよ?いじめと虐待を楽しみ続けて、ゲラゲラ笑ってるだけで良い人認定されるのが日本と言う頭のおかしな民族が98%を占めてる犯罪者の国です。良い人アピールしてますが、98%が犯罪者です。頭がイカれてるので。

虐待を擁護して1年間で15万件も通報されてるのに、親は擁護されて守られてるので、子供を殺害するまで放置して助けないのが放置国家(※法治と書いてほうちと読むらしいけど、実際には放置してるだけ)の日本って国のシステムです。そして犯罪が起きるのを今か今か!とまってて犯罪が起きたら大喜びで逮捕して、俺ってカッコいい!と勘違いしてるのが日本の警察。死ねや?先進国の中で最も異常な犯罪の多い国は実は日本ですからね?