ウザい事に気付いた?

最近LiSAの曲流れなくなったな。やっとあの曲がウザいって事にラジオ局も気付いたのか?LiSAはアニソンを小馬鹿にしてたし、本当はアニメの曲は歌いたくなかったんだけどwwwとかほざいてたからわかった。歌詞のどこが苦労したか?ってリスナーからの質問に対しても、時間がなくてあまり考えずに書いたから苦労してないwwwとかほざいてて、こいつマジでキモい…と思いました。

人を小馬鹿にしてゲラゲラ笑いながら喋るのでLiSAの出てる番組始まったら慌ててラジオ消すくらいに気持ち悪いです(^_^;)LiSAが嫌いな人の意見を読んでたら、LiSAがライブ中に歌詞を間違えたので、キモヲタがツッコミ入れたら逆ギレして追い出して?とか言ったらしくて、キモヲタがライブ会場を追い出されたニュースが炎上してたわ。キモヲタを馬鹿にしてる癖にアニソン歌うな!

それでも他のキモヲタがLiSAは悪くない!と擁護してて追い出されたキモヲタがLiSAを煽ったのが悪いんだ!とか言ってました(^_^;)どっちもどっちだろ?金払って見に来てんだから追い出したのはやり過ぎやろ?歌詞間違えてたからちょっとツッコミ入れられたくらいでキレる方がおかしい。歌手が歌詞を間違えるなんて、金払って来てる客からしてみれば、最悪なミスだと思いますけど?

歌詞くらいちゃんと覚えてからライブやれや?LiSAはバカだからよく歌詞を間違えるようだけど、LiSAファンのキモヲタはそれさえもLiSAの萌要素だと褒めちぎってて痛々しかったですが、LiSAはキモヲタを見下して鼻で笑ってるのに、それでもLiSAを支持し続けるキモヲタは見る目がないのか?それとも本当に心が広いのか?どちらかは定かではないが、私ならファンを辞めると思うよ?

まあファンになる事すらないけどね(^_^;)歌が下手くそで耳障りだし、まず声が嫌いなんだよ?あの手の甲高い声の歌手がヤリマンクソビッチに多いけど、歌姫とか呼ばれてる女性歌手で好きな声の歌手がいない。女性歌手が嫌いなわけではなくて、あの手の甲高い声が嫌いなんだよ?男性歌手でも甲高い声の人はいるけど、それはなぜか平気なんだが、あの耳障りな感じがしないからかな?

ニゾンスクエアガーデンの斉藤君とか甲高い声なのに全然平気だわ(^_^;)アニソンを歌う為に生まれて来た!って感じの声だよね。いや、そんな事言ったら怒られるかな?歌詞もぶっ飛んでるから好きです。ユニゾンスクエアガーデンのラジオも聴いてたけど、あまり流行りたくないとか言ってて面白いバンドだなと思った。インディーズでいたいって事かな?流行ると制限があるからね。

多分ユニゾンスクエアガーデン的には知る人ぞ知るで構わないのだと思う。私も実は有名なバンドより知る人ぞ知るバンドの方が好きだからRADWIMPSが有名になり過ぎた時は複雑な心境だった。それまでRADWIMPSが好きだと話しても、誰それ?どんな曲歌ってるの?と尋ねられて歌って聴かせても誰も知らなかったのに、今は前前前世を歌ってると言えば誰でも、ああわかる!と言う。

ニゾンスクエアガーデンにはRADWIMPSに近いものを感じます。曲の雰囲気は違うけど音楽に対する姿勢が似てるからユニゾンスクエアガーデンも好きです。アニソンだろうがなんだろうが全力で歌詞を考えて最高の曲を作るんだよ?LiSAみたいに手を抜いたりしないし、それがなぜか売れたので調子こいてたりもしない。RADはライブで絶対に前前前世を歌わないと聴いて驚いたもん。

絶対に歌うと思ってたのに歌わないの?と思って、ユニゾンも大ヒットしたシュガーソングとビターステップを最近はライブで歌わなくなったらしい。CDにも一番にそれを入れてない。ファンもシュガビタは良い曲だけど、もっと良い曲がある!と熱く語ってたので、シュガビタ以外の曲も気になります。流行ったから飛びついたミーハーなファンはどうでも良いって態度がカッコいいわ。

最近は子供たちも鬼滅の刃が嫌いだと言ってる子が増えて来たらしくて、鬼滅の刃グッズがスーパーで半額になって叩き売りされてたけど、それでも私は買いません。キモいだけですので(^_^;)鬼滅の刃は嫌いだけどお絵かき動画で鬼滅の刃のよく知らないキャラを描いてる動画を見てしまって、鬼滅の刃に見えなかったから見たけど、あんな蔵馬っぽいイケメンのキャラいたの?知らんわ!

鬼滅の刃だと知らずに見て、上手いなぁと思ってたら鬼滅の刃のキャラだったらしくて、鬼滅の刃だったのか!と思ったけど、知らないキャラだし、その人の絵柄になってしまってて、鬼滅感はあまりなかったけどね。普通に絵は上手くて見てて楽しかったわ。炭治郎とか禰豆子とか義勇とかメインキャラならわかるけど、脇役はよくわかりません(^_^;)嫌いだからアニメも続き見てないし。

まあ来年には流行は廃れてると思います。ニュースで大騒ぎするから興味ない人も見に行っただけやろ?見る価値もないクソアニメの映画なんか見に行くな!コロナ禍に三密になる映画館行くとか常識なさ過ぎやろ?エヴァンゲリヲンは延期にしてたけど、鬼滅スタッフは空気読めない自己チューが運営してんの?クソだな?エヴァスタッフを見習え!と思いました。鬼滅ファンもキモい!

そう言えば一昨日、先生が電話に出なかったので、昨日わざわざ事務所まで会いに行くと、大阪に行ってたとかほざくので、はぁ?緊急事態宣言中になんで県を跨いで大阪行ったんだよ?先生は非常識ですよね?夜のお店にもしょっちゅう遊びに行ってるし、コロナ禍に自粛もしないで障害者に感染させたら先生がクラスターですよ?と怒ったけど、不要不急じゃないからええんや!って。

不要不急じゃなくても極力控えろよ?なんかしょっちゅう行ってねぇか?仕事やからしょうがない!とか言うので、私がコロナになったらほぼ先生がうつしてますので先生が全部悪いんですよ?私は県を跨いで移動なんかしませんので!と言っておきました。夜のお店にもほぼ行きませんし、山中のせいでストレス溜まって、ちょこっと居酒屋に行きましたが、先生ほど頻繁に行ってない。

しかも私は1人で誰とも喋らずに静かに飲み食いしてますが、先生はスナックのお姉さんとカラオケとか一緒に歌ってますよね?前にスナックの前を通り過ぎたら、中からホステスさんとお客さんのデュエットが聞こえてきたよ?あれってもしや先生では?と思いました。声は聞き取りづらくて先生の声かどうかはわかりません。一応、スナックは防音壁なのでハッキリと聞こえてはこない。