なかなか先に進まない

f:id:siawasedaifuku:20210124045723p:plain

リリーが気になってる男?のルークは、ヒゲが濃くてぶっちゃけブサメンなので、ロマンスのカケラもありませんが、リリーは夢の中でルークと2人でユニコーンに乗って、楽しそうに空を飛んでる夢を見てましたので、もしかしたらリリーはルークが好きなの?とか思ったりもしたけど、夢の中ではないルークの台詞は、やはりロマンスのカケラもありません(^_^;)なんかルーク嫌いやわ…。

犬の事もイヌって呼んでますが、これは翻訳される前はドッグって呼んでるのかな?ロキシーって名前らしいけど、犬の事をイヌって呼ぶのは酷くないですか?自分の飼ってる犬ですよ?リリーの飼ってる犬なら名前知らないのかな?って思うけど、自分の犬をイヌって呼ぶのは犬に対する愛情がなさ過ぎる!と思って腹が立って来ました。でもなぜかリリーは気になっているご様子です。

そしてなぜかリリーの庭に犬小屋を建てます。ルークの犬なのにリリーの方に懐いてない?しかもルークは犬がオスだと思い込んでて、この子はメスって気付いてる?とリリーに尋ねられて、去勢されたオスだと思ってたみたいな事ほざいてて、バカ過ぎるにもほどがある!私は頭の悪い男も大ッ嫌いなんだよ?全然ルークにときめかない!なぜリリーはルークが気になるんだ?理解不能

f:id:siawasedaifuku:20210124050636p:plain

頼りになるから?って思ったけど、あずまやの解体後に瓦礫を放置してリリーに片付けさせたり、こう言う力仕事は男がやれや?と腹が立ってしょうがない。まあ、大工としての腕は良いようで綺麗なあずまやが出来ましたが、昔私にDVをした元彼も大工の息子だったので、大工仕事を手伝わされてたから、大工の仕事もやれると言ってたけど、大工はしんどいからやりたくないそうです。

リリーは結構良い子のような気はします。ルークに振り回されてるのにほとんど怒らないし、困ったような顔はしてるけど、自力で掃除も頑張ってて好感が持てます。でもあれだけの瓦礫を女一人で片付けようと思ったら、何日もかかると思うよ?私も掃除は頑張ってるけど、見た目より重労働だから、女一人で片付けるのは骨が折れる。でも誰も助けてくれません。私には友達もいない。

友達を作ろうとしても嫌がらせされて無理やり引き離されるし、私の親も警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカー社会福祉協議会もみんな、私に嫌がらせばかりして来て、困ってても助けない分際で別にどうでも良い事だけして、助けたwwwとかほざいてて吐き気を催します。助けたいなんてこれっぽっちも思ってません。ただ嫌がらせして苦しめてゲラゲラ笑うだけです。

f:id:siawasedaifuku:20210124051420p:plain

私が今、わざと無駄遣いしてる理由は、私がまた節約して家賃を払い続けると、あの人間のクズの司法書士は私を助けずに放置し続けるからです。家賃の回収が出来ない状態にしとかないと、絶対に私のせいにしてグダグダ言って山中を擁護され続けます。私だけが苦しんで山中は何も苦しまないのが嫌なので、わざと無駄遣いしてるんですよ?本当にあいつらは汚い連中なので困ってる。

こんな田舎の空き家は普通に買い取っても百数十万程度だそうですから、まあ5年以上はかかるだろうけど、家賃で回収は可能でしょうね。それから先は利益にしかならない。でも私が5年以内にここを出て誰も借り手が見つからないと先生は困るだけだから、何とかしようと頑張るでしょ?だからわざと無駄遣いして家賃払わない。山中が嘘ついて騙して貯金奪い取ったのが悪いんだから当然だろが?何が支援だよ?足を引っ張ってるだけやろが!

何回も何回も頼んだのに放置し続けて書類持ってすら来ないで、挙げ句の果てには普通に暮らせてるんだし、払い続ければ良いじゃん?支援いらないでしょwwwとかほざいて、死ねや?と思いました。明確な殺意が湧いた。私に人類を滅ぼせる能力があるなら、皆殺しにしたいですよ?だって人間に良い人なんかいないし、みんな障害者を騙して金を巻き上げる事しか考えてない偽善者ですので、司法書士も良い人アピールしてるだけだと思う。