障害者を騙す最低な奴

障害者を雇用しただけで240万の支援金がもらえるのでリニューアルオープンを何度も繰り返す手口がネットに載ってましたが、おそらく谷井彰子も支援金目当てでリニューアルオープンしてると指摘したら、あの施設を建てるのに2億もかかったから、云々かんぬんとかほざいてたけど、その2億も簡単に支援金で取り返せるよ?一人当たり240万だけど、3つの施設が合併したから約60人?

一人当たり240万なので、まず1億4400万でしょ?更に1日5800円が60人分なので、20日通ったとしたら、年間7000万?あっと言う間に回収可能ですよ?しかも寄付金を募ってたとかほざいてたので、谷井彰子の懐はほとんど痛んでないでしょ?むしろ寄付金が2億あったなら、支援金は全て着服してウハウハじゃないですか?谷井彰子は腹黒いから信用したらダメだよ?と指摘しました(^_^;)

まあ谷井彰子だけじゃなく他の職員や黒幕と山分けしてるので、全額は手に入らないと思いますが、それでもかなりの金額を荒稼ぎしてるのはわかりますよね?朝来市だけでそんなに荒稼ぎしてるのに国家予算がどれだけ障害者ビジネスでボロ儲けしてる悪の集団に横領されてるかわかりますか?朝来市だけで年間で3億ですよ?あおぞら以外の施設も併せてね?あおぞらは一番大きい施設。

あまりにも悪どい。障害者には月8000円しか支払わない分際で、熱が出て早退したらその分はきっちり差し引かれて、それでも日誌さえあれば5800円を国からせしめられるのに、弁当代も障害者に請求して月9000円ですよ?私みたいに親からロクな支援も受けずに餓死寸前になってる人には払えないのに、弁当も食べずに働いてたったの8000円しか支払わない。日給400円。弁当代450円。

施設側は年間で一人当たり100万円くらいもらってて、障害者はいくら真面目に働いても年間で10万行くか行かないかですよ?しかも弁当代は自己負担!どこが支援なんですかね?しかも親がいるだけで生活保護は受けさせない。親と縁切りしても貯金を奪い取られた挙句に支援しない。言ってる事が無茶苦茶ですよね?これで怒らない人いますか?それで怒ったら被害者ヅラすんですよ?

弁当代くらいは出せよ?国から5800円も支援金受け取ってる分際で400円しか障害者に還元せず、弁当代すら自己負担にさせてどこが支援なんですか?何回も何回も相談窓口に文句言ったけどゲラゲラ笑いながらそれは無理wwwみんなそうしてるから特別扱いは出来ないwwwいやいや、特別扱いしろとか言ってねぇよ?全ての障害者に適応すべきだと言ってる。全く話が通じない低脳者。

親が支援してないのに親がいるだけで支援したくないって理屈も理解不能ですし、親が一円も支援してないのを通帳見せてほら2ヶ月も入金ないでしょ?と言ってるのにゲラゲラ笑いながら支援一切しないのが社会福祉協議会です。一度も助けてくれた事はない。ただゲラゲラ笑いながら追い返して、起こり出したら被害者ヅラしてきます。お前らは加害者なんだ。まずそれを自覚してくれ!

あの障害者マジうぜぇわぁ。さっさと自殺しろよwwwとか裏で言ってるのはわかってますよ?お前らの方が死刑にされるべき極悪非道な犯罪組織じゃないか?毎年3億も国から騙し取ってロクな支援してねぇだろ?私1人だけでも720万も国から騙し取ってるよね?あと私が施設に通うたびに5800円も時給されてて、3年間でおそらく私1人に国から支給されたのは丼勘定で1000万くらいです。

そしてそのうち私に還元されたのは30万以下でした。つまり970万も着服してる事になる。それのどこが支援だと言える?いい加減にせえや?と言ったら開き直ってました。マジで死んで欲しい。絶対に社会福祉協議会の悪事を暴いて谷井彰子と山中秀基と梶裕子は潰してやる!こんな酷い事やり続けて税金泥棒してるのは許せない!良い人アピールだけは上手いけど心は薄汚い偽善者だ。

寒いのにバス停で待ってたら風邪ひきそうになった。必ず奴らの悪事の証拠を掴んでやるよ?私1人の証言では信憑性を疑われるから、障害者の仲間から職員の実態を聞き出して、それも全部記録に残します。嘘ついて金を奪い取るだけで支援してないのに、助けたフリだけして良い人アピールされてもウザいだけなので、山中秀基みたいなクズは、排除されるべきだろが?信じてたのに…。