300円の3箱買った

f:id:siawasedaifuku:20210118170016j:plain

トイレに忘れそうになってて、慌てて取りに戻りました(^^;)3個で900円なので忘れると痛い…。昨日から一睡もしてないから意識が朦朧としてる。ダラダラしてたらバスに乗り損ねて3時間待ちですよ?酷過ぎませんか?田舎のバスは3時間待ちなんて当たり前だから、1時間で次のが来たら早いと感じる。たこ焼きはお持ち帰りで買いました。ケンタッキーは食べたいのが売り切れてた(><)

なんで売り切れてるにポスター貼ったままなの?とツッコミ入れてしまいました(^_^;)お客さんが混乱するから剥がした方が良いと思う。剥がすのなんて数秒で終わるのに放置する理由がわからない。この前スーパーで買った大吟醸のチョコは今朝イライラしてて食べてしまったので、モロゾフウイスキーボンボン買った。これは先生用。OさんとKたんはお酒が弱そうだから普通のチョコ。

一昨年はOさんにはドラゴンボールチョコにしてたけど今年は普通のやつです(^_^;)Kたんは柚子の香りが好きだから柚子チョコにしたし、あれから1年が過ぎ去った。今年は猫のチョコをKたんにあげるつもり。Kたんも猫好きかな?Kたんに会えるかどうかわからない。施設の職員に妨害されて引き離される可能性がある。ただ仲良くなり過ぎたと言うだけの理由で引き離されて嫌な気分だよ?

私と一緒にいると作業が手に付かないのは、もっと話したいのに…と思ってるからです。それなら日曜日にたくさん話しておけば、手が止まらなくなったかもしれません。チョコは可愛いのがたくさんあって迷ったけど、猫のチョコがKたんっぽい気がした。消去法で残りはOさんですが、Oさんは何でも喜ぶと思う(^_^;)バスは次で最終だから、乗り遅れると徒歩で帰る羽目になってしまう。

障害者への支援金を私に直接くれないかな?施設長は私腹を肥やす事しか考えてないので、5800円の支援金のうち400円しか障害者に還元しないんだよ?それのどこが支援なの?手間のかかる障害者ならそれでも良いけど、私みたいに自分の事は自分で出来るちゃんとした障害者には妥当な賃金を払うべき。つまり職員と同じ時給1000円1日4000円渡せば月8万になって生活がラクになる。

親の世話になってる障害者は仕方ないと思うけど、私のように親がいなくても1人でちゃんと生きられる障害者には支援金を直接、全額支給される制度にして欲しい。その支援金を元手に資格試験に合格したら、ショボい喫茶店を開いてお年寄りや子供や猫の楽園にしたい。せめて私が節約して貯めた18万だけでも返してよ?それで資格試験だけは何とか出来るかもしれない。勉強しなきゃ!

18万を奪う事により夢も希望も失って、貯金してもまた奪われて幸せになれないんだ…思うと、絶望して今すぐ死にたくなるよ。それは支援ではなく、ただの足の引っ張りです。立ち直ろうと頑張ってる人の足を引っ張って邪魔してるだけ。何も支援してないし、お前らに感謝する事は一つもない。友達を作っても誹謗中傷繰り返して引き離されて、友達と楽しく過ごす事すら許されない。

OさんもKたんも私の事が大好きで、私がいると作業が手に付かない状態になってたけど、それは施設外で会えないから、施設でもっと喋りたくなる。施設外で会えるようになれば、作業に打ち込めるようになるよ?対応が間違ってるんだよ?そんなの自立支援じゃないよ?なんで大好きな友達と日曜日に約束して遊びに行くのがダメなの?小学生同士でもやってる事が障害者は許されない。

何かあったら困る?何があるの?男女の関係?なりませんよ?仮になったとして何が問題でも?健常者はみんなやりまくって中絶しまくって、産んでも虐待しまくってゲラゲラ笑ってて、健常者の方が去勢避妊手術して、永遠にやりまくれない体にしてやれよ?ヤリチンとヤリマンには生きる価値もないし、虐待されて殺されてる子供が増えないように、あいつらの方を規制すべきだろう?

障害者に無理やり去勢避妊手術を受けさせた施設長も昭和にいたらしいけど、平成でもかなり頭のおかしな施設があって、令和になってからは行ってませんが、あいつらの私腹を肥やす為に行きたくない。障害者を救いたいって気持ちは強いけど、あいつらの思い通りになってやるもんか!支援金を国からせしめる為に、障害者を食い物にして搾り取ってるだけやん?障害者に還元しろや?