さっき書き忘れた事を

f:id:siawasedaifuku:20210114184346j:plain

私の同居クマのお友達と言うか息子?のダニエルの隣に新しくわんこが仲間に加わりましたが、その事を書き忘れておりました(^^;)と言うかクマの足はよく他の写真に映り込んでましたが、わんこは写ってなくて今回のリポビタンファインの写真で初めて映ったと言うか、わざと映して書こうと思ってたのにわんこの存在を忘れてたと言う(><)このわんこは前の住人に置き去りにされた。

破棄しても良かったんだけど、見ての通りめちゃくちゃ可愛いので、捨てるのはもったいないなぁと思いまして洗濯網に入れて洗濯機で洗って枕干しで干してから、クマの仲間に加わりました!多分この家で飼ってたわんこのおもちゃだと思います。わんこ用のオムツやらわんこ用のグッズをあれこれ置いてる場所に置かれてましたので、ほぼわんこ用のおもちゃで間違いないと思います。

多分、大晦日より前からここにいたんですが、いや大晦日はまだ枕干しの上にいたも?記憶が曖昧ですが、ダイソーで買った枕干しの上で2〜3日はユラユラしてたと思います(^_^;)たまに乾いてるか確認の為に抱っこしてましたけど、部屋干し用の折り畳み式の物干し竿にハンモックみたいな感じでわんこを載せて乾かしてました。解説だけではわからないと思ったので写真を撮ってみたよ?

f:id:siawasedaifuku:20210114185610j:plain

こんな感じですね。わんこをこの枕干しの上に乗せて乾かしてました。この出窓のところによくプチブロック置いてたけど、今は別の棚に移動させてます。この洋室だけは増設されて間もないのか、とても綺麗な部屋なのでここだけでも家賃3万円の価値がある。あと洗面所とお風呂もリフォームしたてなのか、比較的綺麗なのでそこだけは綺麗だから良さそうに見えて、ここに住み始めた。

ところがキッチンには腐りかけた食べ物が放置されてたし、らっきょうの醤油漬けは調べたら3〜5年食べられるそうなので、4年半前のものでしたが、まだ食べられると判断してタッパーに入れて冷蔵庫で保管してますが、ぶっちゃけ気持ち悪いので破棄しようか悩んでます(^_^;)知らない人の漬けた4年半前のらっきょうの醤油漬けを食べたい!と思う人はどれくらい世の中にいるんでしょう?

パッと見が綺麗だからトラックで6往復してもなくならない20tのゴミがあって邪魔でも我慢して暮らせよwww手伝うって嘘ついて手伝わない社会福祉協議会は良い人だろ?嘘ついて騙して金を奪い取るだけだから助けてないのに、これだけしてやったんだから感謝しろwwwとほざいてました。そんな事、言ってない!と言うだろうけど言ったも同然な良い人アピールされて気持ち悪かった。

f:id:siawasedaifuku:20210114190601p:plain

これはさっきのブログで書いてたプロジェクトメイクオーバーの3人目のシェフの黒人女性の完成後のスクショですが、ステージ104が手数21なので、かなり苦戦してるところで撮影したけど、この後すぐにクリアしました。上手い事爆弾が作れたら良いけど、運が悪いと爆弾作れずに手数だけなくなってゲームオーバーになります(^_^;)狭過ぎていくら頭使っても爆弾作れないんだよ?クズ!

まあパズルゲームは何度かやればそのうちクリア出来るので良いですが、現実ではクズは永遠にクズのままなので、永遠にクズの呪縛で苦しみ続けるから、クズが死んでくれるまでは幸せになれません。毒親と言う人間のクズに生まれた瞬間から苦しめられ続けてたので、サイレントベビーだったから手間がかからなくて良い子だったとかほざいてたけど、母親がネグレクトだからですよ?

毒親から延々とストレスを与えられて生きて来たので、パズルゲームでイライラしたくらいでプレステを壊した弟とは違いますよ?向こうが悪いのに反省すらせず暴言吐いてゲラゲラ笑われたので、パソコンを破壊してやったけど、それまでに散々、人をこき下ろして馬鹿にして見下してゲラゲラ笑った連中は悪くないもん!良い人だもん!と開き直ってて、反吐が出るわ!みんな死ねよ?