毒親を擁護しないで!

毒親から救う方法はただ一つ。毒親から完全に遠ざける事だけです。毒親がそばにいるだけで症状は悪化しますので、毒親に電話して支援してもらえば?とか言う発言は最低最悪の対応だと言えます。バカでアホで無知で無能な社会福祉協議会の連中はそれしか言わないけどね。毒親は一見、良い人そうに見えますが、ただの犯罪者なので、仮にこれが赤の他人ならば重罪に処されてます。

本来、子供が犯罪に巻き込まれたら、親が犯罪者を訴えますが、親が犯罪者なので訴えない為、罪がとても軽いです。しかも犯罪者が被害者の子供の家の近くをうろついて、被害者が精神的苦痛を味わった場合、赤の他人なら犯罪者が悪いと言われますが、親の場合は娘を心配してるから良い親だと言われます。その親が娘を虐待して苦しめていた人間のクズだとしても親が擁護されます。

金は渡さず炎天下のベランダに野菜を大量に置いて帰るなんて良いお父さんじゃない!娘を愛してるからやで?お父さんと仲直りして許してあげて?とかほざきます。ベランダに野菜があるのを見るだけで吐き気を催して、フラッシュバックで苦しんでるのに、それでも良い親だと言われ続けます。虐待なんか別に大した事ないやん?さっさと忘れろwww親が可哀想!親の気持ち考えろと。

毒親は娘の気持ちなんか考えてません。娘が嫌がる事を繰り返して、支援してるwww感謝しろよ?育ててやった恩も忘れて親を恨むなんて、親だけが苦しんでて親だけが可哀想www親の気持ちだけ考えろよ?と毒親は思ってます。本当にどうしようもない人間のクズなんです。虐待は別に大した事じゃないし、愛してたから殴ったんだもん!子供が悪いから殴ったから親は全く悪くないし!

理由は後付けです。私は我慢して我慢して我慢して苦しんで苦しんで苦しんで19年間耐えて耐えて耐えて、それでもお前は親がいるだけで可哀想じゃないから助けたくないwwwと言われます。人の話は真面目に聞きません。ただお前が悪いから殴られたんや!反省して親に謝って助けてもらえば?虐待は愛情だから親は好きなだけ子供をサンドバッグにして良いんだよ?親に感謝しなさい!

親は悪くないのに親を恨み続けてるから悪いんだよ?何度も何度も許そうと思ったけど、親は全然反省しないから、何かあると人のせいにして、親はこんなに良い人なのに娘だけが悪いんだ!と言い張ります。はぁ?虐待するのが悪いんやん?お前が犯罪者なんだろ?何、人のせいにしてんの?嘘ついて誤魔化すしか能がないくせに、良い人アピールだけ上手い。早く死ねよ?迷惑だから!

何を求めてるのかわからないwww具体的に言ってくれないと支援出来ないwwwって山中秀基や梶裕子はほざいてましたが、何を求めてるか具体的に言っても話を聞いてないだけじゃないか?毒親から離れたい。毒親が家の周りうろつくだけで吐き気を催してフラッシュバックを繰り返す。それは無理www親がいるだけで可哀想じゃないから親がいないだけで可哀想な人だけ助けたいwwwと。

はぁ?親がいるせいで苦しんでんだけど?て言うかお前ら本当にカウンセラーの資格持ってんの?カウンセラー全員クズしかいねぇからカウンセラーの資格意味ねぇよな?虐待は素晴らしい事だから親に感謝しろwww親がいるだけで幸せだから殴り回されて骨折しようが、餓死寸前になるまで放置しようが、真冬に縛って放置して病院に連れて行かず肺炎になるまで放置しても良い親だwww

これが日本のカウンセラーのアドバイスです。死ねや?お前らには誰も救えないよ?毒親擁護して毒親しか救ってません。毒親は虐待は良い事だ!と思い込んで更に被害者を苦しめますが、家出しても警察が保護という名の拉致監禁、誹謗中傷を繰り返して、お前なんか幸せになれるわけないやん?もっと不幸にしてやるよwwwと言って苦しめてゲラゲラ笑いました。全て実話です。死ね!

毒親に殺されたら毒親を逮捕しますが、生き残っただけで可哀想じゃないから、もっと苦しめてもっと傷付けて自殺に追い込むのは対応に問題はないwww殺す為にやってるからwww毒親育ちは前科なくて我慢してても可哀想じゃないので、犯罪起こすまで追い詰めて犯罪起こしたら大喜びで逮捕して警察ってカッコいいだろ?と思い込みます。この前射殺された40代の男性もそうだと思う。

毒親のせいで苦しんでたんだと思う。40代って一番苦労してる年代だからさ?70代前後の親はほぼ全員毒親だからな。ちなみに甘やかして育てるのも毒親です。苦労してないクソガキは死ねば良いけど死にません。苦労してないクソガキだけ守られてます。死ねよ?人間のクズ!私の親はその中でもかなり悪質な最低最悪の人間のクズなので、いくら擁護しても許す事は永遠にありません。

許せるような事じゃないし、許しても反省すらしないので、こんな良い親他におらんでwwwとかほざいてます。本当に良い親は、何時間も何時間も骨折するまで幼女を殴ったり、餓死寸前になるまで放置したり、真冬に縛って放置して肺炎にしたり、他にもたくさん酷い事をされてますが、毒親はそれをまるで大した事じゃないかのように言って、娘が悪いからやったので悪くないと主張。

仮に娘が悪かったとしても、何時間も何時間も7歳の幼女を38歳の中年男が殴り回して骨折させたシーンを見て、それでもお前らはなんて良いお父さんなんだ!このくらいの虐待でお父さんを恨むなんて娘の性格が悪いから、娘は殴られて当然だwwwだから親だけ擁護して娘に誹謗中傷や暴行障害を加えた警察は正義だ!娘の話を一切、聞かずに毒親の嘘だけ信じた石井敏樹は有能な医者だ!

毒親の嘘も見抜けずに毒親だけを擁護して、被害者を罵倒した警察は優しくて良い人だ!薬漬けにして、麻酔が効かない体にされた被害者が全部悪いから、石井敏樹は悪くないwww虐待してくれた親に感謝しないのが悪いから脅迫してマインドコントロールして、親に無理やり感謝させるのが治療だ!娘がいくら苦しんでも良いから毒親だけが満足すれば、それで良いんだよ?と言います。

私は毒親を一生、許さない。許したら負けだと思う。なぜって毒親は永遠に反省などしないから。反省したフリだけして良い親アピールしてるだけだから。ただの人間のクズの犯罪者なので、いくら毒親を擁護されてもお前らが人間のクズだからとしか思えないし、お前らがゲラゲラ笑いながら、毒親を擁護する事で精神的な苦痛は更に酷くなってるのに助けたwwwとかほざくんじゃねぇ!