ストレスが限界だから

f:id:siawasedaifuku:20210107125101j:plain

久しぶりにハイソフトを買おうと思ったら、日本の名城シリーズが残り1箱しかなくて他は全部、日本の美しい橋シリーズになってました(^_^;)まだ地元の竹田城が当たってないのに…。姫路城はダブってます。名古屋城に至っては5枚くらいダブったかも?他にもとにかくダブりが多くて、全16種だそうですが半分くらいしか持ってない。

元々、私はお城になんか興味なくて、姫路城なんか千姫とか言うワガママなヤリマンクソビッチが、イケメンの王子様♡に一目惚れして無理やり押しかけて、めちゃくちゃ高い金かけて愛の巣を作らせたみたいなムカつく話をテレビのお城特集で観て気持ち悪くなりました。ワガママ過ぎるんだよ!庶民は酷い暮らしさせといてね(^_^;)

何が二人の愛の証やねん?何もロマンチックちゃうわ!こんな話を観て優しい王子様♡とかほざいてるアイドルの子たちは何も現実が見えてねぇのか?それとも台本にそう書いてあって読まされてるのか?私がスタジオに呼ばれたコメンテーターなら、ワガママなお姫様ですね?庶民に貧しい暮らしをさせて贅沢三昧で!と言います。

f:id:siawasedaifuku:20210107130300j:plain

昨日はシチューを作りましたが、お肉を入れ忘れてる事に気付いて、慌てて入れて煮込もうとしたら、カセットコンロのガス缶が切れしまって、あまり煮込めなくて食べてみたら、ほとんど火が通ってなかったおかげか、ミディアム?くらいのほんのちょっと生っぽい感じでしたが、これが柔らかくて美味しい!ヴェルダンは硬い…。

私は個人的にミディアムが好きなんですが、鳥インフルとか他にも色々あってお肉はヴェルダンの焼き方が良いと言われてますよね(^_^;)わかっちゃいるんですが、たまにこうやって生っぽいの食べると美味しい!と感じて、むね肉ってこんなに柔らかくて美味しかったっけ?と思いました。じっくり煮込んで食べると硬くて不味い…。

まあこれで私が病気になったとしても、社会福祉協議会の連中はゲラゲラ笑いながら助けようともしませんけどね。私が不幸になれば良いと思ってるので、私の貯金を奪う為に嘘をついて良い人アピールを繰り返して、生活困窮させる為に貯金だけ奪い取り、親がいるだけで可哀想じゃないから助けたくないからwwwとほざきました。

f:id:siawasedaifuku:20210107131111j:plain

あとこれは一昨日おやつに食べたクリームと苺のプリンケーキです。ストレスが溜まってたので、これを食べてストレスを軽減しようとしましたが、イライラは収まりませんでした。一昨日、司法書士の事務所に行ったんですよ。そしたら孫のリナちゃんとか言うのがおもちゃで遊んでて、リナちゃんがいるから帰ってと言われた(^_^;)

はぁ?この事務所は子供を遊ばせる為の場所なの?事務所で子供を遊ばせてる方が非常識だろ?と言うと、別に遊んでなんかいないとほざいたので、どう見ても遊んでるやろ?おもちゃもあるし、遊んでないって言っても遊んでるようにしか見えない。そんな事、言うとリナちゃんが怖がるから…とほざくので、ふざけんな!と激怒。

ここはクソガキの遊ぶ場所じゃねぇだろ?クソガキを甘やかしてクソガキが悪い事しても叱らねぇで育ててもロクな大人に育たないんだよ?うちの姪っ子がそうやったわ!このリナとか言うクソガキもうちの姪っ子みたいな最低なクソ女に育って人に暴言吐いてゲラゲラ笑うような奴に育つわ!甘やかすな!と怒ってから帰りました。