奴らの巧妙な犯罪手口

みんなこう言うよ?小学生を骨折するまで殴るのは良い親だから、小学生が全部悪いので骨折するまで殴った親は全く悪くない。親の虐待せいで衰弱して体が弱くなったのに、親に迷惑かけてるから親が可哀想。お前より可哀想な人がいるから、お前なんか全然可哀想じゃない。だから餓死寸前でも放置して助けない親と警察と社会福祉協議会は正義だ!お前は永遠に苦しみ続けろwwwと。

何度も言いますが虐待は犯罪です。頭のイカれた警察と石井敏樹と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会は全面的に虐待をしている親をバックアップしており、虐待された側には親に感謝して親に助けてもらえば?と言って、全く助けようとしません。それが真実です。ほんのちょっと助ける時もありますが、それで自分たちは良い事をしたから悪い事を帳消しにしろ!

みたいな汚さを感じて嬉しくない。本当の支援はしていません。必死で貯めた20万円を奪い取った挙句、貯金がなくなったら支援すると言う約束を破り、無理して貯めたら生活出来るんだから、無理して生活し続けろよ?20万円も貯められたんだし、家賃払えるでしょ?払えるなら払い続ければ?これからも無理して餓死寸前でも我慢して払い続けろよwww親いるだけで支援したくないし!

と言うのが山中秀基の主張です。親がいるから支援出来ないと言うから縁切りしたのに、縁切りしても親が生きてるから支援しないとかほざいて、その前に貯金があるから支援出来ないと言うので、貯金の9割で家賃を支払ったけど、ギリギリの生活で欲しい物買わずに貯めてて、その理由はやりたい事をする為でしたが、やりたい事は何も出来なくなり、これからも無理して払い続ければ?

ふざけんな!と怒ると、俺悪くないしー、なんで俺がこんな怒られなきゃならないの?俺の方が可哀想…って顔してました。私には顔見た瞬間にそいつの汚い思考がわかります。警察は実際にそう言ってたけどね。クズだから!山中秀基は良い人ぶりながら、顔にそう書いてありました。山中秀基の主張は親がいるだけで支援したくない。親と縁切りしても親が生きてるから支援しません。

でもその最後の部分を言ってなくて、縁切りしなくても良いんじゃない?みたいな事ばかり言ってた。私も色々調べてるけど縁切りしたら受けられるって書いてあったよ?と言っても、それは間違い!縁切りしても受けられませんwwwと言う。じゃあなんで貯金を奪い取ったの?貯金あるから支援出来ないと言うから、身を削る思いで無理して払ったのに、最初から支援する気なかったの?

そんな事言ってないし、◯◯さんが勘違いして払うって言うのが悪いんじゃん?はぁ?払わないと先生が困るとか言ってたやん?貯金あると支援出来ないって言うから今回は払うけど、もう無理だから支援受けさせてって言ったよね?人の話、聞いてなかったの?◯◯さんは親がいるから…。その親が支援してないって何回言えばわかるの?通帳も見せたよね?全然支援されてないでしょ?

全部、説明したよね?あんなにたくさん話したのに一回も真面目に聞いてなかったの?まさか最初から私の貯金を奪うのが目的だったの?こいつ20万円も貯め込んでて苦労してないから奪い取ってやる!とか考えてたの?無言で答えない。答えないのは認めたって事?違うって言わないの?と言うか違わないよね?全部嘘だったんだよね?これだけ酷い事しといてなんで被害者ぶってんの?

みんなこう思ってる。小学生を殴り回して骨折させた親は反省してるので、支援せずに放置して餓死寸前にされてる娘は可哀想ではないから、親の気持ちだけ考えて娘が反省して、虐待されたのは自分が全て悪いからお父さんは悪くないので、これからも暴言をいっぱい吐いて苦しめて来ても怒らずに仲良くして、親から支援してもらえ。支援せずに餓死寸前にされても恨むな!って主張。

キモい。キモ過ぎる。キモ過ぎて無理!生理的に受け付けないレベルで気持ち悪い。山中秀基とか言う大嘘つきの人間のクズの偽善者と仲良くするのは無理なのに、仲良くしろとか言ってきた司法書士もクズにしか見えません。山中に頼まれてわしは家を貸したからなぁ。山中は悪い奴やないんやで?それは私を信頼させる為の手口です。お涙頂戴で先生が困ってると言って払わせる為に。

私の20万円を奪うのが最初から目的だった。でも簡単には私はお金を手放さない。だから巧妙な手口で嘘ついて騙して、助けてあげるから心配しなくて良いよ?と言って安心させて、親が支払い拒否しても私が払えるギリギリの金額である18万まで家賃滞納させて、親が拒否するのも私は予測済みで、絶対に払わないから支援受けたいと何度も何度も相談したのに、支援する気はなかった。

支援しないならお金を返して!支援すると言うから無理して払った。すると支援してもしなくても払わなきゃならないしwwwと言う。はぁ?家賃は親が払うようにするって言ったでしょ?私はその時点で払わないって言ってんのに、大丈夫だから心配しないで?とか言ったよね?それでも心配だから何回も電話したよね?案の定、払わないって言うから無理して払うけど、これ以上は無理!

山中はゲラゲラ笑いながら、今まで暮らせてたでしょ?普通に払えるんだし、払えば良いじゃん?支援する必要ないしwwwとほざいて、それはやりたい事があったから無理して貯めてて、エアコンも使わずに熱中症になって倒れても使わずに、欲しい物も買わずに貯めてたわけであって、やりたい事が出来ないのに無理して払い続けろって言われて払えるわけないじゃん?夢も希望もない。

それでも山中は反省すらせずにゲラゲラ笑いながら、払うって言ったの◯◯さんだよね?払えないって言えば良かったじゃん?とかほざいて、責任転嫁してきました。本当に気持ち悪かった。人間のクズだなと思いました。どうせバカでアホで無知で無能な警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカー社会福祉協議会の連中は山中は悪くないから許して仲直りしろ!と言うんだ。

キモい!キモ過ぎる。山中みたいな人間のクズ、永遠に許せない!山中を許すくらいなら自殺した方がマシ!あんなゴミカスと仲良くするなんて反吐が出る。死ぬよりも苦しい拷問だ。また嘘ついて金を騙し取られる可能性のあるし、もう信用出来ない。キモい。早く死ね!嘘つきの人間のクズ!偽善者!気持ち悪い!社会福祉協議会に何相談しても無駄だよ?嘘ついて騙して苦しめてる。