嫌いな奴が多過ぎる…

f:id:siawasedaifuku:20201220104858p:plain

第二幕とやらをクリアしたので、これで本編は終わり?と思ったら第三幕が始まりやがった(^_^;)第一幕はおそらく男勇者が主役なんだろうけど、第二幕からずっと女勇者が主役なのか?男勇者の立場はどうなるのよ?酷い女尊男卑だな…。男勇者はチュートリアル用って扱いの予感がする(/ _ ; )長いチュートリアルだったな…。第二幕からはハードモードもある。第一幕はノーマルしかない。

第二幕からはマップがポイント移動に変わるので、行き止まりに行くとアイテムゲットなのだが、第一幕では宝箱を開けるとアイテムゲットって言う、ごく普通のRPGって感じ。第二幕から量産型のスマホアプリにありがちな簡略化されたマップだけど川の向こう側にポイントがあってタップすると大回りしてそこまで移動する間、止めたくても止まらないのも困る。そんな遠くに行くな!

体調は良くないが、買い物に行ってご馳走食べた。それと警察が汚して洗い直した毛布に変えたら、暖かくて寝てしまいそう(^_^;)もう何日も安眠してないからなぁ。警察が助けに来たとかほざいて、暴言と暴行を楽しんだせいでめちゃくちゃ心の傷が悪化してる。この家にいる限りフラッシュバックは治らないので、せっかく親から逃げて来たのに警察のせいでフラッシュバックが増えた。

f:id:siawasedaifuku:20201220110311p:plain

警察は虐待推奨派なので、虐待されて苦しんでる子供がいたら、助けてあげるよ?と嘘ついて、虐待推奨派の石井敏樹のところへ連れて行きます。虐待は愛情だ!虐待された方が全て悪いので、虐待して育ててくれた親に感謝しろ!と罵って薬漬けにして、脅迫して親に無理やり感謝させて治った!とほざいて退院させますが、更に悪化して毎日毎日フラッシュバックで苦しみ続けるだけ。

警察の主張は虐待は良い事なので、親は好きなだけ子供を殴り回しても良い。子供は殴られて当然なので、殴り回されて苦しんでる子供がいたら親が可哀想なので、警察も一緒になって殴り回してゲラゲラ笑います。そして医者や看護師やカウンセラーやケースワーカーは、あなたを助ける為にやったので、警察や自分たちは正義なので、私がどんなに苦しんでも良いから薬漬けにします。

2枚目のスクショは何となく気に入って育ててたRの子が出てたので撮りました。礼儀正しくて紳士的な喋り方なので、おそらく獣人の中でもかなりのイケメンではないかと。ポケモンの主人公みたいなソラスとルナもずっと出て来てるけど、脇役扱いだから簡単にやられます(^_^;)まあ所詮はRだからね。ポケモンの世界なら主人公になれるようなキャラなのにエバーテイルでは雑魚だよ(/ _ ; )

f:id:siawasedaifuku:20201220113321p:plain

ロロティアが遠くから語りかけて来るので、オズはウザがってシカトしてるんですが、ロロティアはオズが返事しなくて逆ギレ(^_^;)ロロティアはヤリマンクソビッチなので、典型的なメンヘラのキレ方ですね。ブチギレモードのロロティアは、オズに正論で言い返されて、何て事を…!とか言ってたけど、オズの言ってる事の方が筋が通ってるわ。うぜぇメンヘラ女の命令に従いたくない。

まあ石井敏樹はメンヘラ女には甘いので、メンヘラ女がどんなに周りに迷惑かけてもゲラゲラ笑って対応すらしないヤリマンクソビッチの看護師が多かったけど、看護師長に言ったら対応してくれた。ずっと嫌がらせ続けられたけど、悪質なのはメンヘラ女の方なので、怒らずに我慢し続けた私が最終的には勝ったが、ストレスで苦しみ続けたので、看護師長に感謝する気はサラサラない。

ただ閉じ込めて頭のイカれた連中からいじめ受けて、頭のイカれた看護師がメンヘラ女ばかり擁護して、頭のイカれたヤリチンがメンヘラ女を擁護して、ストレス抱えて苦しんだ記憶しかねぇよ?死ねや?人間のクズ!入院する前までこんなにヤリマンクソビッチ嫌ってなかったけど、逃げられない環境で陰湿ないじめを繰り返して、それを擁護してゲラゲラ笑ってた看護師も人間のクズ!