漢字わからんけどクズ

とにかく人間のクズしかいません。先生じゃなければ、警察に嘘の電話したのは先生の助手のあの女が犯人確定やろ?あの女が嘘の通報して、◯◯さんが死にたいと言ってるので助けて欲しいとか通報したんやろ?死にたいと言ったのは本当だけど、だからって警察が縁切りされてる親の許可を得て勝手に家の中に入ってトイレ覗いたり風呂覗いて見てる前で着替えろwwwとセクハラ発言。

身体中アザだらけにして助けたwwwと言っても良いの?ゲラゲラ笑いながら暴行を加えられたせいでもっと死にたくされたけど?お前らが来なきゃ落ち着いて楽しく暮らせてたのにお前らが暴言吐いて暴行楽しんでセクハラ楽しんでゲラゲラ笑い続けて、助けたから優しいやろ?感謝しろよwwwとかほざかれて、はぁ?死ねや?人間のクズが?キモいんだよ?早く死ねや?さっさと死ねよ?

警察にまともな思考できる人はいませんよ?死にたいと言ってるので助けて欲しいとか電話したら、警察は勝手に鍵をこじ開けて出て行って!と言われても出て行かず裸だから着替えないと出られないから出て行って!と言っても付き纏い、勝手にドアを開けて中を覗き込み、ゲラゲラ笑いながら、お前の裸なんか見ても何とも思わないからみんなが見てる前で着替えろwwwとほざきます。

人間のクズしかいません。福本先生の助手のトウジさんとか言う女キモいわ!絶対にあの女許さない!嘘ばかり言うのは前から知ってる。良い人ぶってるだけの人間のクズ!片付けに来た際にいらないものは二階に上げてるから一階より先に二階を片付けて?一階にはいる物も混ざってるからと言ってるのに、なぜか先に一階を片付け始めたので、いる物もあるから気を付けて?と言った。

そのやかんは使うから置いといて。小さいのはいらないけど大きいのは使うから。その笛吹ケトルの付いてるのはダメ!と言ったのに、やかんは全て破棄されてしまってた。炊飯器も一個は私のだから今は使ってないけど、使うかもしれないので、一個は置いといてと言ったのに全部なくなってる。いらないのは二階だから二階を先にやって?と言ったのも聞いてないし、やかんも捨てた。

やかんがないからお鍋でお茶沸かしてるけど、コップに注ぎにくくて困ってる。おたまですくって入れてるけどこぼしやすいし、やかんがあればこんなに困らない!と怒ったんだけど、トウジさんも妻も聞いてないと言ってる…とほざきやがって、二人とも人の話なんかちっとも聞かないクズやからや!お前ら3人とも人の話一個も聴いてないやろ!役所の連中も警察もみんなそうや!クズ!

とにかく人の話を聞かない。そのくせに自分たちの言い分だけ押し通す。筋は全く通ってないのに不思議なくらい良い人と思い込んでる。どうせトウジは私がセクハラ受けた話聞いてゲラゲラ笑ってんだろ?キモいんだよ?そんなんで良い人と思い込むな!ただのクズが悩みを相談しろとかほざくな!何も助けてないし、困らせてるだけやろ?死ねや?人間のクズ!トウジも絶対許さない!

いらないものはまだ置いてある。壊れてて使えない電子レンジは置いてあってムカつく!いるもの片付けていらないもの放置すんな!人間のクズ!電子レンジは破棄に金がかかるから?炊飯器もかかるやろが?炊飯器も弁償しろよ?ダメだと言ってるのに勝手に破棄したわけだから、お前らの過失やろが?黙って我慢してたら調子に乗り腐りやがって!人のもの勝手に捨てて被害者ヅラか?

大人しそうな子やからどんな酷い事しても許してくれるとか思ってたんちゃう?それは私の元の性格やと思う。親に酷い事され過ぎて今の人格が生まれたけど、親が悪いのに私が悪いと言われるが、黙ってたら親は良い人と言われ続けて苦しみ続けたから、私に取っては何も良い事はなかったのに、良い子にしたら良い事がある?ねぇよ?騙されて金を奪われてゲラゲラ笑われただけだよ?

金を奪っておきながら、この世で一番良い人アピールされて吐きそう。山中秀基も死ね!人間のクズ!お前が私の少ない蓄えを奪い取らなきゃ、ここまで腹立ってねぇよ?クズが!節約して暮らしてるから苦しんでない?親と縁切りせずに支援されずに我慢して節約し続けて苦しみ続けろ?死ねや!人間のクズ!キモいんだよ?とっととくたばれ!生きてるだけで迷惑だから死ね山中秀基!