歯医者に行ったけど…

麻酔をしますって言われて麻酔の注射された。チクッとするよって言われたけど、チクッとしなかった。腕が良いと痛くないって言うから、腕が良いのかな?と思ったけど、その後、麻酔効くまで5分待ってと言われて、10分以上待たされた。待たせ過ぎだろ?って思った。やっと治療が始まって、チュイーンって削るあれを近付けて来て、あれめちゃくちゃ嫌い。音が怖い。歯医者嫌い。

ちゃんとした設備の整ってる都会の歯医者だとバキュームで舌を抑えて、唾液を吸い取りながら歯を削るのに、そう言うのなしで削ろうとするから余計に怖い。まあ都会の歯医者もロクな奴いなかったけど。唇がめっちゃ痺れてるのに、なぜか歯を削られると痛みを感じる。これは多分、フルニトラゼパムを長期間、無理やり飲まされてたからだと思う。石井敏樹のせいで、こんな事に…。

麻酔は効いてるのに痛みだけ感じるんだよ。痺れて唇は動かないのに、痛みはしっかり伝わってる。麻酔効いてるのになんで痛がるんだ?って言われるけど、痛いものは痛いからしょうがない。検索して調べたら眠剤を長期間服用し続けると、麻酔が効きづらくなるそうで、全身麻酔の場合、身動きは出来ないのに痛みだけ感じるとか言う最低な拷問状態になる。だから私は手術出来ない。

ゴルゴ13が麻酔をかけずに手術するシーンが、アニメの最終話であったけど、あんな涼しい顔で眉一つ動かさずに、片手でバーボン?のグラスを持って手術は受けられない。現実にはあり得ない。そもそもアルコールで高揚したら出血量が増えないか?切開してるのにバーボン飲んでて良いの?と。頭の悪い人たちはあれを見てデューク東郷(ゴルゴ13)はカッコいい!と感じるんだろな。

私が痛がるので削るのやめてそのまま詰めてたけど、バイ菌も一緒に詰められてる気がする。ちゃんとやって欲しいけど、痛みを感じる状況ではかなりキツい。前に都会の歯医者では助手の女性が一人では足りなくて、もう一人呼ばれて押さえ付けられて、激痛に悶えながら治療されたけど、あの頃は別の病院の薬が原因でおかしくなってた。更に石井敏樹のせいでもっとおかしくされた。

前よりも激痛が酷くなってたよ。前は痛みが鈍かったけど、めちゃくちゃ痛くなってた。医者は患者がどんなに苦しんでも良いから金を儲けたくて、薬をどんどん増やして患者の体をボロボロにして、その後の人生で苦痛を味わせるように仕向ける。医者は金の亡者なので患者がいくら苦しもうが、金さえ儲かれば良いので、患者の人生をめちゃくちゃにしても良いから金が欲しい極悪人。

もう一度、別の歯医者に行って診てもらった方が良いかもしれないけど、麻酔が効かない体質は永遠に治らないので、この先もし私が全身麻酔しないといけない手術をしなければならなくなったら、手術を受けずに死を選びます。安楽死を希望するけど、安楽死の薬も効かない可能性があるので、苦しみもがきながら死にそう。石井敏樹は本当にどうしようもない人間のクズだ。早く死ね!

あと私は元々、喉が弱かったのだが、石井敏樹のせいで前よりもタンが酷くなってて、昨日もタンを結構、吐いたからな。都会だとタンが吐きたくなっても、他人がうじゃうじゃいて、吐けなくて困るのだが、田舎だと道端の草むらでペッとやれるのが良い。子供の頃は一目を気にせずに吐いてたが、イヤミをタラタラと言われて、女の子なのにタンを吐くな!とか言われて辛かったです。

ちなみにタンを吐くのは父親と弟と姪っ子もしてたので遺伝だと思います。喉にタンが絡んで無理して飲み込もうとすると、胃の中が泡だらけにブクブク湧き上がって逆流繰り返して最終的には、えずいて吐きます。あの歯医者は人の話を全く聞いてないし、治療中に説明もほぼないし、恐怖心しかない。説明をちゃんとしないのは、大抵ヤブだからな。そもそも私は医者を信用してない。

この唇の痛みが長続きするのは、麻酔が効き過ぎてるからだと思いますが、こんなにキツイ麻酔かけててなんでこんなに痛むの?治療行く前より痛いんですけど?本当に治ってるの?信用出来ません!ちなみに歯で唇を噛んでも痛みは全くない。神経だけ過敏になってるっぽい。知覚過敏とか言うやつか?この状況では買い物に行く事も出来ないし、痺れがなくなるまでは家で耐え忍ぶよ。

麻酔かけてから1時間以上経ってるのに、どんどん麻酔の効果が強くなってるような?唇はほぼ感覚がなくて、まるでゴムみたいな感触。自分の唇だと思えない。ブヨブヨの感覚。もしかすると私は麻酔が効きづらいから今なら痛みを感じずに治療出来たのかも?でもあの歯医者はさっさと終わらせたかったから、適当な治療で済まされた。何か納得行かない。治った気がしない。悪化した。

田舎の歯医者って腕が悪いからなぁ。設備も整ってないから怖いし、ただでさえ歯医者が嫌いなのに、更に嫌な気分にされました。なるべくニコニコしながら診察は受けてたけど、結局私はどこに行っても傷付けられ続けてる。心休まる日なんかない。私が幸せになれる日は来ない。治療費もまだ払わさせられてるし、今回は司法書士の先生が立て替えてくれたけど、返さないとダメだわ。

麻酔も嫌いだし、削るのも嫌いだし、歯医者なんか行きたくない。噛み合わせが悪くなった。強く噛むと痛みが走るし、麻酔効いててこれだから、麻酔切れたらどうなるの?麻酔切れたら良くなるって司法書士の先生は言ってた。あの歯医者は腕が良いと言ってたけど、本当に腕が良いのか疑問が湧いてくる。もしかしたら不眠症だから麻酔が効きづらいの?脳が寝られない体質なんだよ。

あとなんか町内でクラスター発生したそうです。工事現場のお兄さんたちが集団でコロナ感染したのだとか。工事のお兄さんたちはマスクせずに作業してたからなぁ。私の家の近くで工事中だったけど、私もよく近くを通ったが、感染はさせられてないだろな?今月は兵庫県の感染率上がってるらしいから、神戸だけじゃない?とか思ってたけど、ついにこの町でもクラスター発生したか。

私はコロナは怖くないんだけど、医者が怖いから入院したくない。家で引きこもってる方が良い。まあ私の代わりに家事してくれる人いないから、買い物とか行かないとダメだけど、コロナだと外出自粛になるので、自宅療養でも宅配サービス利用しなきゃダメなのかな?そんな余裕ないですけど(^_^;)まあ病院に隔離されて薬漬けにされて殺されるまで薬代で儲けて医者はウハウハだろね。